今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/17

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/17

いやぁ~、今日はマジで暑かった!!
んでも、明日から雨なのかなぁ…

そんな今日の部室は…




今日は久しぶりに案内所に行ってきました。
んでも、偶然遅くまで開いてたからなんだけどね^^;
だから、撮れなかったカードも撮ってきました!

10061701.jpg  10061702.jpg  10061703.jpg

666番の犯人(ってwww)分かりましたw
書いてくれてるとおり大分若いさわちゃんですね、なのや、

10061704.jpg  10061705.jpg  10061706.jpg
10061707.jpg  10061708.jpg  10061709.jpg

また、カークンさん、700番おめ~~~!!!なのとか、

10061712.jpg  10061713.jpg

かなりハイペース登校のツキヒトさんのとか、

10061710.jpg  10061711.jpg

偶然同じ日に休みで連れて来られた(?)アフロードさんのとか、
一杯ありました。

10061714.jpg

また、sinさんやっけ、ツキヒトさんやっけ?から、PMのポスターをいただきました。
更に更に、sinさんが、この暑い部室を掃除してくれて、

10061715.jpg

黒板が綺麗に!!!

10061716.jpg  10061717.jpg  10061718.jpg

んでも、既に数点のイラストがw
やっぱり、綺麗なところに書くのは気持ち良いんやろうなぁ^^

10061719.jpg  10061720.jpg

W.B.も苦労して綺麗にしてくれて、磁石が「せいそう!」にw
と、怪獣のストラップがありましたが、これって前からあるのかなぁ?

10061721.jpg

ノートにはあずにゃんのイラストが描かれ、

10061722.jpg

机の上には、下敷きが置いてありました。

sinさん、お掃除ありがとうございました。
[ 2010/06/17 20:54 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
ポスターは、ツキヒトさんからでした♪
[ 2010/06/18 00:58 ] [ 編集 ]
>sinさん
せいそう!お疲れさまでした。(^-^)本当に頭が下がります
みんな気持ち良く訪問出来ますね。
[ 2010/06/18 13:04 ] [ 編集 ]
>sin さん

そっか^^;
てか、掃除ありがとうね~^^
[ 2010/06/18 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


