今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 飛び出し女子高生

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛び出し女子高生

本当は設置まで黙ってようと思ったのですが、
先に新聞に掲載してもらったので、発表したいと思います。

さて、御存知のとおり、滋賀県の湖東地方には飛び出し注意の看板で、
通称「飛び出し坊や」が道路のあちこちに立ててあります。

10061730.jpg 10061731.jpg

(案内所でグッズも販売中です。)

そこで!!!

10061732.jpg  10061733.jpg

ファンの皆さんのお力をお借りして、
(企画・デザイン・ペンキ塗り)

10061734.jpg

「飛び出し女子高生」を作成しました。

10061735.jpg
(2010.6.15 京都新聞朝刊)

このことは、上記のとおり京都新聞さんや、中日新聞さんに掲載していただいたので、既にご覧の方も多いと思いますが…

天候次第ですが、19日に町内どこかに設置したいと思いますので、是非探してみてください。
[ 2010/06/17 21:11 ] 告知 | TB(0) | CM(16)
これだったんですね
以前訪問した時厨房裏で何やらやっていたのは

この看板たどっていくと小学校に着ければいいですね
[ 2010/06/17 21:40 ] [ 編集 ]
記事を見て一言。

やりすぎだろwwwwwwwwwww

いつかはやるだろう、ありうるだろうと思っていたが、
ここまでやるとは想定外w
[ 2010/06/17 22:46 ] [ 編集 ]
いよいよ設置ですね♪
自転車借りて、探してまわろかな?(笑)
[ 2010/06/18 07:46 ] [ 編集 ]
もし私なら
見つけたら停まってしまって記念撮影して事故っちゃうかも(考えすぎかwww)。

それはともかく、新たな名物になるといいですね^^
[ 2010/06/18 09:51 ] [ 編集 ]
てか
あずにゃんでけぇw
ご苦労様です。
[ 2010/06/18 12:17 ] [ 編集 ]
また面白い物を
飛び出し女子高生とは・・・

早速、日曜日に見にいきますね。
[ 2010/06/18 12:19 ] [ 編集 ]
トビとは若干違いますが(本来はむぎちゃん誕生日のページに書くべきだったかもしれませんが、ほとんど参加表明だったので、こちらにカキコしました)、むぎちゃんのお誕生会もまだ終わっていないのに、8月21日のりっちゃんお誕生会が募集されていますね(修学院付近も巡礼されるようです)。

http://tweetvite.com/event/rc8r
[ 2010/06/18 16:43 ] [ 編集 ]
遂に登場
こんばんは。
飛び出し女子高生はけいおん!のメンバーだったとは・・・。実にお見事です。
けいおん!メンバーが交通安全を呼び掛けてます。これをきっかけに事故防止に一役買いそうです。
旧豊郷小学校周辺だけでなく国道八号にも設置すれば事故防止、交通安全にもなります。けいおん!ファンの皆さん、製作してくれてありがとうございます。
中日新聞オンラインも見ました。それではおやすみなさい。
[ 2010/06/18 19:45 ] [ 編集 ]
迷探偵
どんきちさんこんばんは。

みやせきさんの所で消しが入っていた正体はこの子たちやったんですね、前回行った時にすでにカードのネタになっていたのに謎を解明できませんでした。

名探偵への道は遠いですね…。
[ 2010/06/18 20:29 ] [ 編集 ]
>ALL

皆さんの協力のお陰で出来ました。
19日の夕方設置したいと思ってますので、
20にはバッチリ…と思います。
(お天気次第ですが^^;)

>marsy さん

律ちゃん隊員は参加ですね!

[ 2010/06/18 20:47 ] [ 編集 ]
私の知り合いが「和ちゃん版も希望」と言っていましたwwww
[ 2010/06/18 22:52 ] [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2759001.html
否定的コメント多すぎワロタwwwww

でもリアルに作ればより否定される不思議!
[ 2010/06/19 14:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/20 23:26 ] [ 編集 ]
見に行きました
6/22にお邪魔しました。
2つ見つけました。
ひとつはすごーく身近なところに
もうひとつはクルマで訪問したら
立ち寄るかも知れないところにありましたねw

残りの設置も楽しみにしています~。
[ 2010/06/23 22:50 ] [ 編集 ]
酷い話を…。
昨日昼頃、豊郷へ見にいったら。純ちゃんの腕が折られていました。
一所懸命に作った物を壊されて、正直悲しい物です。
今日、所轄である彦根署に通報はしましたが…。
いち早い犯人が捕まる事を祈りたい所存です。
[ 2013/01/03 22:03 ] [ 編集 ]
ストレートにキタコレ
…オウフwwwwwwwwww早く拙者の胸に飛び込んで欲しいでござるフォカヌポウ…
[ 2013/07/28 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


