今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/18

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/18

まぁ、色々あったわけよ…

そんな今日の部室は…



実は、昨日と今日の2日間、NHKさんがドラマのロケに来てました。
詳しい事は書ませんが、かなりの厳戒態勢で、登校された方も驚かれた事と思います。

そんな今日も雨の中を沢山の登校ありがとうございました。

10061801.jpg  10061803.jpg  10061804.jpg

昨日綺麗になった黒板には、更に何個かイラストが増えてました。

10061802.jpg

W.B.も少し書き込みが有りました。
ノートには、

10061805.jpg  10061806.jpg

唯ちゃんのスタンプが押され、そのスタンプが寄贈されてました!!

皆さんありがとうございます。
明日天気が良ければ、看板設置したいと思います。
[ 2010/06/18 20:40 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
何があったか存じませんが
誰かのため、みんなのために何かを成しても、それが必ずしも全ての人に喜ばれるとはかぎりません。誠意をもって少しずつでも頑張っていけば、いつかきっと分かってくれることもあるかと思います。気を落とさず頑張って下さい。・・・NHKは関係ないですよねぇ?
[ 2010/06/19 00:10 ] [ 編集 ]
またギターの話しとかしましょうね。
ずっと待ってますよ。
[ 2010/06/19 01:03 ] [ 編集 ]
まあそう落ち込まなくても^^;
びっくりしました。どんなトラブルか分かりませんが、あまり気になさらない方がいいかと・・・。
マイナス思考は体にも良くないですし、気持ちを前向きにいきましょ。
少なくても私も含めてこのブログを見ている人はどんきちさんを応援していますよ^^

(いい言葉が出なくてすみません・・・)
[ 2010/06/19 02:54 ] [ 編集 ]
申し訳ありませんでした。
本来公共の場である筈のコメント欄に、私信を書いてしまい、
誠に申し訳ありませんでした。
不都合なら消してください。
[ 2010/06/19 06:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/19 09:58 ] [ 編集 ]
何があったかわかりませんが
私はどんきちさんを応援していますよ
豊郷でお会いした時にはお話ししましょう。
[ 2010/06/19 10:24 ] [ 編集 ]
記事の冒頭を見てびっくりしましたが、私もずっと応援しています。
そういった側面は、恐らく誰にでも訪れるはずだと思います。
でも、きっと時間が解決させてくれます。
そうやって人は前に進んでいくのでしょうね。
ですから心配なさらず、これからもいつものどんきちさんでいてください!
[ 2010/06/19 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/19 23:21 ] [ 編集 ]
>ALL

皆さん御心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
気にしないでね~^^
[ 2010/06/20 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


