今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/20

今日は早朝から集落の草刈作業に出て、
帰ってからビール飲んで寝てましたwww
だから、カフェの開いてる時間に行けませんでした^^;

そんな今日の部室は…


大雨がやんだ後登校すると、
カフェの終わった後だったけど、常連さんがマターリしてました。
お土産&ネタは、

10062001.jpg

数量限定のみかんオ~レをいただき、

10062002.jpg

自習中に手紙を回してた時に澪ちゃんが使ってた消しゴムや、

10062003.jpg  10062004.jpg  10062005.jpg  10062006.jpg

埼玉の全国痛凧連合さんから、4種類の凧をいただき、
(ムギちゃんはお誕生会に持って来てくれるそうです)

10062007.jpg

ただきち さんからは、上海土産で中国製のバッタもんのけいおんトランプをいただき、

10062008.jpg

って、「使用上ので注意」とか、「ファスナー」ってどこにあるねん!!!とか、ツッコミどころ満載ですがwww

10062009.jpg

それと、何気にビックリしたのが、メイド唯ちゃんのパネルですwww
皆さんありがとうございました。

勿論カードも盛況で、

10062010.jpg  10062011.jpg  10062012.jpg

上高地の梓川は知ってたけど、湖があるのは知りませんでした。な、ゼロHTTさんのとか、

10062013.jpg  10062014.jpg  10062015.jpg

ホンマ久しぶりやなぁ~な、たか さんのとか、
毎日やけど、お話ししたことのないカークンさんのとか、

10062016.jpg  10062017.jpg  10062018.jpg

キャラもかわいいけど、イラストもかわいいです!なのとか、

10062019.jpg  10062020.jpg  10062021.jpg

最多記録更新のsinさんのとか、

10062022.jpg  10062023.jpg  10062024.jpg

何気に初カラーのダブルコーラさんのとか、
だいぶ大人っぽい唯ちゃんの しょーき さんのとか、

10062025.jpg  10062026.jpg

ちゃんと旧型スク水ですねwなのとか、一杯ありました。

部室は、

10062027.jpg  10062028.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10062029.jpg

ノートには判子道さんの新作が押されてました。
(律ちゃんのは寄贈してくれたみたいです。これで全員揃いました)

皆さん今日もありがとうございました。

それと、昨年12月20日にロケに来られたゾンビーズさんの動画がUPされました。



特に!3:50頃からのテロップに注目!!!!!!
[ 2010/06/20 22:38 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
嫁に行く日が・・
 今日は当方の痛凧を嫁入りさせていただき有難うございます。キャラたちが一番似合い、楽しく過ごせる場所になることを願っています。来年の八日市凧まつりで揚げたいですね。
 あ、律ちゃんだけは静岡メンバー製です(駿河凧という形です)。あとムギちゃん凧所有はまた別の方なのでこれから交渉してみます。
[ 2010/06/20 23:24 ] [ 編集 ]
ぞんびーず!きた!!
去年のロケの記事観てから

超楽しみにしてたんですよ!

もう最高です!!

楽しい作品ありがとう!!!
[ 2010/06/20 23:55 ] [ 編集 ]
ゾンビーズの動画見ましたよ…3:50頃のあれ、
びっくりしました。(^^;

あと、ただきちさんが持ってきたトランプの誤植にも
吹いたwwこういうのって結構好きだったりしますけどねw
[ 2010/06/21 00:59 ] [ 編集 ]
どこかで見たムギちゃん
判子道さんの新作ムギちゃん、最初4話「修学旅行!」のアレかと思いましたけど・・・ま・さ・か?!(思わせぶり
[ 2010/06/21 01:36 ] [ 編集 ]
等身大メイド唯パネル
カフェのとき、玄関先で笑顔で迎えてくれると楽しいかなっと思って…

玄関先のカフェ看板と併用を想定しながら、
金属等を極力使用せずに製作しました。
[ 2010/06/21 07:12 ] [ 編集 ]
昨日も賑やかでした。
ネタも満載でしたw
メイド唯ちゃんのパネル、可愛いですよね。
[ 2010/06/21 11:30 ] [ 編集 ]
2ヶ月ぶりの登校
昨日はお久しぶりでした。
2ヶ月のブランクありましたが、久しぶりに訪れた豊郷小学校は相変わらずの暖かさでしたね♪

何も無かった部室や旧図書室もファンの愛情で華やかになり現在進行中w
今後の発展も楽しみです☆

また次回の登校(たぶん誕生会)も宜しくお願い致します♪


ゾンビーズ拝見しました。
昨日のカフェ内でジャッキーのBGM流れてましたが、この事でしたか~♪



あと…

ギー太の件、ご迷惑とご心配おかけしましたm( __ __ )m
私の不注意であんな事になって。。。
次回はリペアキット持って補強させていただきますね。
[ 2010/06/21 19:27 ] [ 編集 ]
またまた
うちの学生のおちゃらけでしょうか。

本当にご迷惑を…… かけるのがウチの校風。
なにとぞご寛容を。
[ 2010/06/21 20:03 ] [ 編集 ]
>里尾栃 さん

痛凧ありがとうございました。
ムギちゃん凧、無理しないでくださいね^^;

>JICCA さん・はいる さん・まゆ さん

ホンマ、ゾンビーズさんのOP凄かったですねぇ^^
んでも、まさかテロップに名前出してもらえるとは('-'*)テヘ

>家名 さん

体操服やし、修学旅行ちゃうん?^^;

>もじゅ さん

メイド唯ちゃんは もじゅ さんやったんですか^^
本当にありがとうございました。

>島津よしりん さん

メイドは、平沢なw

>たか さん

お久しぶり~
補強よろしくお願いします^^

>コダイスキー さん

どれのことか分かりません…
[ 2010/06/21 20:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/21 21:21 ] [ 編集 ]
>- さん

お気持ちは分かります。
ですが、なんとも…
[ 2010/06/23 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


