今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/22

遅くまで仕事で更新できませんでした^^;
写真は撮っておいたから、今から更新するよ!

そんな今日の部室は…



今日も昼間に案内所に行ってみたら、

10062201.jpg

良くコメントいただいてる うぃ さんからお土産をいただきましたと、案内所さんに教えてもらいました。
いつもいつもありがとうございます。

もちろんカードも掛けて行ってくれていて、

10062202.jpg  10062203.jpg

って、このネタが分かりません^^;
また、

10062204.jpg  10062205.jpg

こちらもアッホーブログでお馴染みのko-maさんも来てくれていたみたいです。

10062206.jpg

んで、棚を物色していると…この色紙って前から有るっけ?
シンプルながらとても可愛いですね^^

部室の方は、

10062207.jpg  10062208.jpg

黒板はこんな感じで、横の掲示板(?)には…ノーコメントで^^;

10062209.jpg  10062210.jpg

W.B.では、思わず笑ってしまった掛け合いが書かれてましたwww

10062211.jpg

で、流しのところの棚を何気なく見てみると…
何か色紙が増えてない???

10062212.jpg

ちょwwwおまwww
架空キャラの色紙とかwwww

10062213.jpg

それと、レコード箱の上には新しいノートが寄贈されてました。
皆さんありがとうございます。
[ 2010/06/22 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
イラストが!
はい。今日(6/22)にお邪魔しました。
雨が降っていて時間が余ったんで、イラストを描かせていただきました。
元イラスト見ながら描いたんですが、やっぱり恥ずかしいですね(^^;

デビちゃんのサイン色紙と憂ちゃんのイラスト色紙は私も見ましたが
少なくとも前の訪問(6/1)の時には無かったです。
[ 2010/06/23 22:32 ] [ 編集 ]
いつも豊郷小に行く度に癒されています。これも地元の人達が豊郷小を保全してくれているおかげです、ありがとうございます。せめてスタッフ達を労いたいので、少量ですがお茶うけにどうぞ。

あ、このネタは2期OPの空耳です。俺もそう聞こえた!という人は挙手!
[ 2010/06/23 23:07 ] [ 編集 ]
はじめまして!
私が書いた「クーラーかってください」から、皆様が続けてくれている・・・(嬉)            これからも、ブログがんばってください❤
[ 2010/06/27 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


