今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 御心配をお掛けしました^^;

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御心配をお掛けしました^^;

ようやく腰の調子も回復しましたので、
明日から更新を再開したいと思います。

皆さん多くのコメントありがとうございました。
[ 2010/06/27 20:54 ] 告知 | TB(0) | CM(9)
祝!今日の部室再開!
くれぐれも、無理をなさらない範囲で、頑張ってください。
[ 2010/06/27 21:08 ] [ 編集 ]
まった、ぎっくり腰にならないでぐださい。まったしちゃうと今度は、ヘルニヤになるので、きおつけてね。おだいじに。
[ 2010/06/27 21:30 ] [ 編集 ]
無理をなさらずに…。
いつも楽しみにしております。復活(?)おめでとうございます。これからは無理はなさらない程度で構いませんので、楽しい画像とコメント更新を続けていって下さい。体調が悪ければ無理に更新しないで自分は結構ですので……。
[ 2010/06/27 22:30 ] [ 編集 ]
どうか無理なさらずに。
私も数ヶ月前に腰椎椎間板ヘルニアになりましたので、動きたくても動けない辛さ痛感します。。。

ブログ更新よりも健康重視ですよ^^
カラダ大事にしてくださいね☆
[ 2010/06/28 01:55 ] [ 編集 ]
無理しないでね、もうあなた一人の身体じゃないんだから...
[ 2010/06/28 10:29 ] [ 編集 ]
どんな時でも柔軟体操しといたら
……ってあなたの為に言ったんじゃないんだからね
[ 2010/06/28 12:30 ] [ 編集 ]
腰ですか(^^;
大変でしたね。
腰を悪くするとなんでもない動きがとんでもなく辛くなるので…

お体に気をつけてご無理をなさいませんように。
[ 2010/06/28 19:25 ] [ 編集 ]
私も4月に腰を痛めて以来、整形外科通いが欠かせません。
なので、管理人さんの気持ちはお察しします。
くれぐれも、無理はなさらずマイペースで更新してくれればそれで十分ですから。
[ 2010/06/28 20:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
 とりあえず少し回復でしょうか。よかったよかった。

 こちらもちょっとドタバタしてますが今週末はお邪魔出来そうなので楽しみです。

 くれぐれもご無理なさらぬよう^^
[ 2010/06/28 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


