今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/28

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/28

そうそう何日も仕事を休んでいられないので、コルセット装備で復活しました。
しかし…なんでこんなに暑いねん!!!
コルセットのお陰でお腹の肉が持ち上げられて、そこに汗が…
筋トレとダイエットの必要性を痛感しました^^;

そんな今日の部室は…


今日、案内所に行ってみると、

10062842.jpg  10062843.jpg

パン売り場に亀パンのPOP(?)が寄贈されてました!w
これは、sinさん作ですね?^^

また、カフェのカウンターの上には、

10062835.jpg  10062836.jpg

俺さんの看板が!!!
表も良いけど、裏(休み)も良い!!!
是非一度お会いしたいものです^^

で、土日の間に、

10062801.jpg

墨東リモコン担当@青大将さんから、キーホルダーを、

10062802.jpg  10062803.jpg  10062804.jpg

訓さんからは、修学旅行でさわちゃん先生が買ってた縁結びのお守りと、
京阪バスのチョロQと函館の路面(?)電車のサブレを、

10062804_.jpg

まさき さんからは、ナボナをいただきました。
皆さんありがとうございました。

勿論カードも大盛況で…
てか、貯めすぎたのでダイジェストでお送りします^^;

10062805.jpg  10062806.jpg  10062807.jpg

10062808.jpg  10062809.jpg  10062810.jpg

10062811.jpg  10062812.jpg  10062813.jpg

10062814.jpg  10062815.jpg  10062816.jpg

10062817.jpg  10062818.jpg  10062819.jpg

10062820.jpg  10062821.jpg  10062822.jpg

10062823.jpg  10062824.jpg  10062825.jpg

10062826.jpg  10062827.jpg  10062828.jpg

10062829.jpg  10062830.jpg  10062831.jpg

10062832.jpg  10062833.jpg  10062834.jpg

と言うことで、色々ツッコミネタ満載ですが、ダイジェストでお送りしました^^;

部室は、

10062837.jpg

黒板は着々とカオスになっていき、

10062838.jpg  10062839.jpg  10062840.jpg

W.B.には、あずにゃんと、唯・憂のイラストが貼られてました。

それと…

10062841.jpg

ちょwww
中野梓ネコミミとかwww
何でも商品化されてるんやなぁwwww

ノートには、

10062844.jpg  10062845.jpg  10062846.jpg

俺さんのイラストと、リツトラマンが帰ってきてましたwww

皆さん、お休み中も一杯コメントいただきありがとうございました。
全部読んでいますが、お礼の言葉をもちまして返信に代えさせていただきます。
本当にありがとうございました。

[ 2010/06/28 20:41 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
6月26日(土)、けいおん!カフェ行きました。
閉店ギリギリだったので、
手軽な「ハニーなんちゃら(←名前忘れた(^^;)」食べました。
まー普通に美味しかったかな。
次こそは「カレー時々ライス」食べるぞ!!



ムギお嬢様聖誕祭のポストカード
色が付くと更にクオリティー上がりますね。
早く現物欲しいです!
必ず行きます聖誕祭!!(例え1人でも)



今週 の 『けいおん!!』(26日)
どうせなら、プロのバンド達の演奏シーン見たかった(;д;)
澪は良く1人でアッチコッチ行けるな。
悪い男に引っかからなければ良いけど。
[ 2010/06/28 21:28 ] [ 編集 ]
腰の方は大事にしてくださいね、油断すると酷い目にあっちゃいますので、まだ暫くは無理厳禁です><
ポップはネタで描いてしまいましたw
ただ、唯の髪の毛が長すぎて・・・シャナたんは見て描きましたが、唯は脳内妄想だったので、まだまだ妄想で描く能力は無い様です、精進いたします!
[ 2010/06/28 22:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(`▽´ゞ
あまり無理しないでくださいね!
土曜日宜しくお願いしますm(__)m
[ 2010/06/28 23:38 ] [ 編集 ]
祝!復活^^
コルセットはどうですかwww

・・・といっても私も歳あまり変わらないので明日はわが身と思っている次第ですが・・・。くれぐれも気をつけましょう。私もダイエット&筋トレしなければ^^;


[ 2010/06/29 00:10 ] [ 編集 ]
>美音 さん

「カレー時々ライス」じゃなくて「カレーのちライス」です!w
土曜日お待ちしてますね~

>sin さん

コルセットが放せません^^;

>彦星くずは さん

土曜日お待ちしてますね~

>なおち さん

いつまでも若くないと実感しました^^;
筋トレしよう…

[ 2010/06/29 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


