今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/1

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/1

今日の夕方、凄い雷がバンバン鳴って、ゲリラ豪雨に襲われました。
大気の状態が不安定で怖いですねぇ。
九州地方は土石流とかあったそうで、お見舞い申し上げます。

そんな雨の中行ってみると…


案内所には、

10070101.jpg

明後日のお誕生会のポスターが貼ってました。
いよいよですねぇ~
って、ホンマに140人も集まるのでしょうか?
床が抜けないかと少し心配です^^;

カードもチェックしてみたら、

10070102.jpg  10070103.jpg

日曜日のflat1626さんのを撮り逃してて、

10070104.jpg  10070105.jpg

岩手からありがとうございました。

部室は、

10070106.jpg  10070107.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

しかし…もう今年も半年過ぎたのですねぇ…
[ 2010/07/01 21:44 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
こちらは・・・
雷は鳴りませんでしたし雨も降りませんでした(鳴ってたかも知れないけど仕事忙しかったので気づかなかっただけかもwww)。

さてっと予告してたと思いますが、明日(2日)行きますね。
またあるものを渡したいのでよろしくです。

後は天候・・・、行き(帰りに)雷落ちなければいいけど^^;
[ 2010/07/01 23:27 ] [ 編集 ]
いよいよ
誕生会イベント
凄い140人も
会場埋め尽くしますね
ちょっと思ったけ前回もケーキが小さいね
当たるあたらないのは来てもらった人に悪いような・・・

[ 2010/07/01 23:37 ] [ 編集 ]
!?
ポスターをセロハンテープで貼らないで欲しいな(T▽T)
何十枚もあるなら良いけど、数枚しかないならちょっと悲しい。



ムギちゃん聖誕祭
交流出来そうなネタとか全く無い。
デジ亀ぐらい持参するべきかな?
当日の天気。
どうやら「 曇 」らしいですが、
金曜の夜にかなり雨降るみたいで心配。
[ 2010/07/02 00:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/02 03:54 ] [ 編集 ]
なおちさんは、今日いくのか...。
久しぶりにお会いしたかったー!

夏コミ行くんですか?

今日はムギの誕生日。ムギちゃん、お誕生日おめでとう!
[ 2010/07/02 09:14 ] [ 編集 ]
明日のムギちゃん誕生日会!
明日のムギちゃん誕生日会楽しみです!
何か持って行きたいなぁ~と思います!
それからムギちゃん誕生日おめでとう!
[ 2010/07/02 11:59 ] [ 編集 ]
むぎちゃんのお誕生日
今日は、つむぎ先輩のお誕生日です!おめでとうございます!に帰ってういちゃんの手料理をういちゃんと食べたいなぁ?
[ 2010/07/02 14:24 ] [ 編集 ]
>なおち さん

今日はありがとうございました。
ちゃんと明日披露させてもらいます^^b

>BBH さん

プレミアですから^^

>美音 さん

ポスターは枚数結構あったりw
てか、雨が心配です…

>-さん

了解です。
出来れば前にしたいのですが、バタバタてたら後でお願いするかも知れません^^;

>tak さん

今日来てはりました~^^

>ヨッシー さん

ネタ楽しみにしてます^^

>前田大尊 さん

明日は誕生会です!
[ 2010/07/02 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


