今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/2

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/2

ムギちゃんお誕生日おめでと~~~~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

ってな訳で、今日はムギちゃんのお誕生日!
2chでも、0時ちょうどからお祝いモードでしたが、コッチでもwww

そんな今日の部室は…



明日の準備って訳でもないけど(ないのかよ!w)午後に登校してきたら、
何人か、ムギちゃんお誕生日と言う理由で登校されてましたw

なので、平日にも係わらずカードも多く、

10070201.jpg  10070202.jpg  10070203.jpg

あえて今日の仕事を明日に振り替えたゆうぴぃさんとか、
TNRさんいつもありがとうございますとか、

10070204.jpg  10070205.jpg  10070206.jpg

撮り逃してたツキヒトさんのとか、

10070207.jpg  10070208.jpg  10070209.jpg

今日もありがとうなdanさんの(よね?)とか、

10070210.jpg  10070211.jpg

流石の家名さんのとか、

10070212.jpg  10070213.jpg

もう誕生日と言えばって感じになってきた なおち さんのとか、
一杯ありがとうございました。

更になおちさんからは、

10070214.jpg

グッズ展示場(?)の看板と+α(は明日まで内緒)を作って来てくれました。
重ね重ねありがとうございます。

部室は、

10070215.jpg  10070216.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

いよいよ明日はお誕生会ですね!
今から緊張です^^;

ところで、先日ツイッターで律ちゃん澪ちゃんの公式アカウントがつぶやいてたのから推測すると、
来週からOPEDが変更になる気がするんやけど、いかがなものでしょう?
[ 2010/07/02 21:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
むぎちゃんのお誕生日の裏で、
純ちゃんが、俺に「私のお誕生日は、いつわかりますか。他の人はあるのに私だけないのですか。私さみしいよ。このさい大尊さんといっしょでいいですよ。もしこのコメントを読んだ人、おしえってください。おれがいしますよ。」俺にせがまれました。本当にきまる日はいつかな、みんなどうでしょうか。
[ 2010/07/02 22:28 ] [ 編集 ]
さっきのコメントは、俺です。
[ 2010/07/02 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/02 23:21 ] [ 編集 ]
裏話?UPしました
ムギちゃん、ハッピーバースデー(^^)/☆▽☆\(^^)

こんばんは^^本日はありがとうございました。ムギちゃんの誕生日、マッタリと過ごさせて頂きました^^

今日の裏話をmixiで書きましたので物好きの方はwww(「なおち@note」で検索して下さいwww)。

あの、+αについて苦情は一切受け付けませんのでwww

それはともかく、3日カオス?なレポ楽しみにしてます^^本当は生放送見たかったけど(でもやっぱ参加した方が良かったのかなwww)。

それでは^^;

ps.Takさんへ。ごめんなさい!!今回コミケ行けそうにありません。8月に予定外の出費が発生して予算が・・・(TT)またお詫びの方を・・・
[ 2010/07/02 23:59 ] [ 編集 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/鈴木順
7月17日だよ。
[ 2010/07/03 01:46 ] [ 編集 ]
お誕生日会準備&更新お疲れ様です
どんきちさんの腰の状態が良くなった様で安心しました。

カードの掲載ありがとうございました。

お誕生日会の無事な成功をお祈りしています。(^^)
[ 2010/07/03 14:39 ] [ 編集 ]
>前田大尊 さん

文面読んだら誰か丸分かりですwww

>-さん

今日は本当にありがとうございました。

>なおち さん

シールも看板もありがとうね~^^

>wie さん

その順じゃなくって、純です^^;

>dan さん

お菓子の提供、本当にありがとうございました。
[ 2010/07/03 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


