今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/20

今日は3連休最終日、一杯のお客さんがあったことでしょう。
って、夕方にしか行ってないから分からんけどねw


閉館間際に行って見ると、ソコにはなんと11回目の登校のNORYさんと
痛車仲間(?)さん達が!!
(ホンマ遠いのにお疲れ様です。事故らないように気をつけてね)


DSC00321.jpg


そして、ようやく楽しみにしていた例のものを見せてもらえました。



DSC00322.jpg

そう!「けんおう」!!
元の作品を知ってる世代にはたまらないネタの数々w
思わず顔がニヤけてしまい恥ずかしかった^^;

と、写真を撮ってる時に気付いたんやけど、
フロントガラスに並んでるカード(?)

DSC00327.jpg

こないだ来てたdoripushiさんのブログで見て知ってたけど、この数は!
どうやらグッズを買うと1,000円に1枚貰えるらしいけど…買いすぎ!!!
(って、アドレス確認しようと見てみたら、doripushiさん今日も来てたのねw)

それと、

DSC00323.jpg

こんなグッズも見せてもらいましたw
まぁ、ココを見ている皆さんは知ってるんやろうけど…
ムギちゃんの麦茶ってwww
是非、仕入れてカフェで販売したいものです(マテ

さて、本題の黒板は…

DSC00320.jpg

更にカオスな状態にwww


[ 2009/07/20 19:37 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
そうなんです、実は来てましたw
いよいよ本格的に中毒になっておりますww
ちなみに僕もそのブロマイド、8番のムギ以外全部揃えました、
明日にでもGETしてきます。
ってか、この時期そんなとこに置いとくと日焼けして脱色しません?ww
[ 2009/07/20 19:52 ] [ 編集 ]
私も帰り際に見ました、痛車団体様。
ちょうど帰ろうとしたら、
続々と入ってこられたので少しビックリしました。



フロントガラスに並んでるカード。

声優さんのサイン入りブロマイド(大量生産)ですね。
アニメイト・ゲーマーズというアニメ店で
¥1000以上買うと1枚選んで貰えるヤツ(全8種)です。
私は、

澪お姉様 3枚
唯ちゃん 1枚
たくあん 1枚

学園祭衣装版を貰いました。



ムギちゃんの麦茶。

もちろん持ってます。
味は…たくあんの味はしないで普通でした。
残念(笑)



7月19日の「けいおん!公開録音」。
「 特製シール 」 2種
「 ハンドタオル 」 5種
「 キーカバー 」 5種
発売されました。
私は、
「 特製シール 」各1枚
「ハンドタオル」全部
買いました。

公開録音 感想少し。
リアル「放課後ティータイム」、
超カッコ良かった!超可愛かった!!
(≧▽≦)
サプライズもあって良い思い出になりましたよ。
みなさん可愛くて羨ましかったです。
いつか滋賀にも来てLIVEして欲しいな~☆

なんてね。
[ 2009/07/20 23:57 ] [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした。
お久しぶりに会えて、よかったですw

↑の美音さんの公開録音、凄く羨ましい限りですww
22日には、劇中歌のCDが出ますので、それも楽しみですねw
そして来週はいよいよDVD&BDの発売ですよw

自分の遠方の友達も「1度は行ってみたい」と言う方がまだたくさんいます。
なので、夏休み(お盆休み)に入れば、
また訪れる人が増えると思いますが、
体を壊さない程度に頑張って盛り上げていってもらいたいと思います!

もちろん自分もちょくちょく行かせてもらいますねw
[ 2009/07/21 00:42 ] [ 編集 ]
>doripushi さん

来るのなら教えてくれたらよかったのに~w
目指せNORYさん!w

>美音 さん

美音さんも来てたのか~、教えてく(ry

>いつか滋賀にも来てLIVEして欲しいな~☆
同感です!


>NORY さん

昨日はありがとうね~
お礼もソコソコに帰ってしまって失礼しました^^;

>もちろん自分もちょくちょく行かせてもらいますねw
ちょこちょこ?「頻繁に」のまちがいじゃ?w

[ 2009/07/21 18:31 ] [ 編集 ]
私も けんおう!読みたい~

[ 2009/07/22 08:52 ] [ 編集 ]
次回のおもてなしカフェの時に、NORYさんが持ってきてくれるよ!
って、いつ出来るやろ?^^;
[ 2009/07/22 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


