今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/5

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/5

土日の大騒ぎから一転、何とも落ち着いた校舎になったみたいです。

そんな今日の部室は…



預けておいた音響を引き取りに案内所に行くと、

10070501.jpg  10070502.jpg

先日のTNRさんやら しゅつるむ さんからいただいたfigma&ねんどろいど達がアクリルで保護された棚に陳列されてました。
やっぱ、ちゃんと揃うと壮観ですね^^

んで、部室は、

10070503.jpg

黒板は着々とカオス度合いを高めていき、

10070504.jpg

W.B.は…尊師さんの寄贈のあずにゃんマグネットが見当たりません…
返却してください!!!

10070505.jpg

オルガンの上には、チケット系が額に入れて飾られてました。
多分 もじゅ さんですよね?
ありがとうございます。

[ 2010/07/05 21:58 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
いいですね・・。
あるべきものがきちんと揃うと、何か落ち着きますね。でもそろそろ収めるところが無くなって来てるんじゃないかと少し心配ではあります。これからも色んな方が寄贈とかされるでしょうし。
[ 2010/07/05 22:32 ] [ 編集 ]
先日のお誕生日会はお疲れ様でした。
何度か登校しているものの、この手のイベントは初参加でしたので意味無く緊張しながら会場入りしましたが、おかげさまで楽しい一日が過ごせました。
澪&律のライブステージセットは通販の注文時から「豊郷にお嫁に行かせよう」と心に決めておりましたが、いざ家に届いた現物を見て決意が揺らいだのは内緒ですw
唯&ムギのセットはグッスマ通販にて11月中旬頃の発送となるようです(7月のワンフェスは流石にむりぽ)。
無事に購入出来ればこっちも寄贈させて頂きたいのですが、ゆいあず誕生会にはギリギリ間に合わないのが無念なり・・・。
[ 2010/07/05 23:45 ] [ 編集 ]
有難うございました!
スラリンです。本日の早朝に無事首都圏に安全うんたんで帰還しました。今回は暁の巫女さんとペアで1泊2日の「豊郷・京都けいおん!!聖地巡礼の旅」をしましたが大変楽しい旅になりました。豊郷でお会いしました皆々様方には感謝感謝です。『紬ちゃんお誕生日会』に温かく参加させていただいたことに感謝の言葉もありません。前回”初登校”の『さわちゃん先生お誕生日会』に続いて2回目のイベント参加になってしまいました。今回こちらで『紬ちゃんお誕生日会』用にプレゼントを用意しましたが「けいおん!!」グッズならぬ「鷲宮らき☆すたグッズ」にもかかわらず皆さんが
ジャンケン大会で熱く争奪してくれた事は嬉しかったです。「らき☆すた聖地巡礼仲間」のAZ!さん、たじさん、くんさんも色々とご協力していただき改めて御礼申し上げます。特にたじさんからは自分が用意した「2010年版
鷲宮町らき☆すた特別住民票」に呼応するかのように急遽「2008年版
鷲宮町らき☆すた特別住民票」をプレゼント用に提供して頂いたのはうれしい”サプライズ”でした。年内にも豊郷に”再登校”したいですがもしも「らき☆すた聖地鷲宮・幸手」に来られるご予定がありましたら自分スラリンまで御連絡下さいませ。「ガイド」の真似事みたいなことぐらいならば出来ます!
[ 2010/07/05 23:50 ] [ 編集 ]
マグネット
なんか、残念ですね。
[ 2010/07/06 09:31 ] [ 編集 ]
案内所の棚に陳列された「けいおん!」グッズ
私の部屋もこういう風にしないとダメね。
最近、買っては積んで 買っては積んで ですからね(笑)
私の部屋の写真みたらドン引きしますよ(^▽^)


あずにゃんマグネット行方不明?
盗まれたんかな??
もし盗まれたんなら、「けいおん!」を愛する人への侮辱ですね。
これ以上盗難続くようなら、
部室に入る場合には、「入室許可書」(観光案内所で配布とか)得てからにしないとダメですね。


[ 2010/07/06 20:19 ] [ 編集 ]
>TNR さん

本当にありがとうございました。
棚は、このアクリルの下の部分を使用し始めましたので当分大丈夫です^^

>しゅつるむ さん

心が揺らぐのが分かります。
余り無理しないでくださいね^^

>スラリン さん

本当に貴重な品々をありがとうございました。
久しぶりに鷲宮へ行ってみたくなりました^^

>通りすがり さん

ですね…

>美音 さん

ノートの間とかに挟まって見逃してるだけならエエんやけどねぇ…
[ 2010/07/06 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


