今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/6

昨日の東京の雨は凄かったみたいですねぇ。
最近関東の知り合いが増えてきたので心配ですが、皆さん大丈夫だったでしょうか?

そんな今日の部室は…



今日も閉館直前でした^^;


10070601.jpg  10070602.jpg

黒板とW.B.はご覧のとおりで、
ノートには、

10070603.jpg  10070604.jpg

可愛い唯ちゃんのイラストと、今日は香港からのお客さんが有ったみたいです!!!
[ 2010/07/06 21:32 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
けいおん!と豊郷も国際化ですね!
[ 2010/07/07 07:26 ] [ 編集 ]
スペースあってよかったです。
案内所の寄贈品のスペース増えて良かったです。これで、また次に何か寄贈できるものがあれば、安心して持って行けます(^-^)。ちなみに、自分は、寄贈品はちゃっかり、自分用も買いそろえているくちです。
[ 2010/07/07 07:42 ] [ 編集 ]
初めて平日に行きました。
昨日彦根まで仕事に行っており、ちょっと時間が空いたので初めて平日に訪れました。平日の桜高校は静かで、部室もゆっくり楽しむことができました(それでも3人ほど巡礼者はおられましたが。1人は神奈川の子で昨日まで京都を回り今日豊郷小を見て夜行バスで帰ると言ってました)。
観光案内所レイアウトが変更になっていましたね。だんだん寄贈物が増えてきて広い置き場所が必要になってきてるんでしょうね。そのうち酬徳記念館がグッズで埋まっちゃたりして…(そうなったらカフェもできないんだ、どうしよう)。

追伸
部室、昨日は曇りの天気でそれほど暑いとは思いませんでしたが、これからの時期長時間はいられないでしょうね。
飛び出し女子高生を探しましたが、校門前に唯ちゃんを見つけただけで後の4人は見つけられませんでした。やはり歩きでじっくり探さないと難しいのかな?
[ 2010/07/07 09:38 ] [ 編集 ]
ああっ紬さまっ
油断してました。

新OP、新ED!! そしてムギさまを中心にした話。京アニさん狙っていたのかな?

「叩いてほしいの!」豚鼻ムギ・・・私の気分は ああっ紬さまっ。

豊郷に行きたいな・・・今月は無理か・・・
[ 2010/07/07 21:07 ] [ 編集 ]
>彦星くずは さん

けいおんはともかく豊郷さとは…

>TNR さん

当分は安心です~
って、無理しないでくださいね^^;

>marsy さん

ほぼ「かしきり!!」を堪能していただけたようですね。
飛び出し@4人は…どこでしょう?

>T.AEG さん

週末を楽しみにしています^^
[ 2010/07/07 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


