今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/7

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/7

今日は7月7日の七夕さんですね。
関東の某神社の巫女姉妹のお誕生日だそうで、さぞかし盛大にお祝いされているんでしょうねぇ。

そんな今日の部室は…



夕方案内所に行くと、

10070701.jpg  10070702.jpg

妄想その2の結婚式…誰かオファー無いかなぁ?
全面協力で開催してみたいなぁ~^^
限定1組お待ちしています!!!(マジデカ?


部室は、

10070703.jpg  10070704.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10070705.jpg

ノートにはイラストが…って、下の鉛筆のが見えにくいですね^^;

ところで、先週書いたとおり、OP・EDが変更になったそうですね。
早く見たいです!!!
[ 2010/07/07 21:28 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
某神社の巫女姉妹の誕生会にも行きたかったんですが、生憎仕事が休めず…というか、ここで無理に休むと、8月に「ここだけは休むんだ!」が使いにくくなるので、今年も行けませんでした。
嫁の誕生会は、ありすも澪も行ってるのに、かがみだけ行ってない…orz

新OPはあちこち移動する必要がなく、再現する人達には優しい作りのようです。(そうなのか?)
[ 2010/07/07 23:16 ] [ 編集 ]
新OP,ED
変わるのか………楽しみ(*^^*)
ジャケットの画像はもう配信されてるそうですけど…………
[ 2010/07/08 12:25 ] [ 編集 ]
Re: 新OP,ED
>訓 さん

8月…コミケ?

>joker-ジョーカー- さん

予約が始まってますねぇ…
8月4日発売とか!早すぎるwww
[ 2010/07/08 22:07 ] [ 編集 ]
私もいつか『けいおん!』聖地で結婚式出来たら良いなと思う者です。
だってさ、滋賀にある超有名なアニメ『けいおん!』の聖地だよ。
やらない方がオカシイでしょう~?
ま、
相手いないですけどね(T▽T)
でもね!
彼女出来たら毎週でも行きたいし(彼女は絶対『けいおん!』コスで)、
式もやりたいし(『けいおん!』好きの人も来て良し)、
子供出来たら絶対豊郷に引っ越すよ(毎週『けいおん!』聖地逝けるし)!!
無論、娘の名前は「梓」か「澪」か「たくあん」でしゅ。



『けいおん!!』新OP&ED
私も早く見たいです!
でも、前期OP&EDも結構好きだったので、ちょっと残念な気もします。
しかし、
CD発売日が超痛いですね。
8月4日ですよ。
今夏は、多数のアニメ・ゲームなどの商品の超リリースラッシュ!!
これは、絶対7月給料全部消えるフラグたってるって!
(TдT)
[ 2010/07/08 22:26 ] [ 編集 ]
>美音 さん

子供の名前「たくあん」はアカンやろwww
[ 2010/07/09 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


