今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/8

今日は真夏のように暑かったですねぇ…
部室も余裕で30度を超えていたようです。

そんな今日の部室は…



今日も案内所に行けなかったので、部室だけで^^;


10070801.jpg  10070802.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10070803.jpg

隅のオルガンの上には ねんどろいど あずにゃん が置かれてました!!
ありがとうございました。(盗難の危険があるので保護しておきました。)


[ 2010/07/08 22:01 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
遅ばせながら、週末はお誕生日会お疲れ様でした。
最近暑いですよね。今日は久々にひとり平日登校でした。
平日はやはり土日と違って、案内所も穏やかでまったりできました。
新EDに合わせたカードも奉納。まだ関西未放映のはずですが…^^;
暑い日が続きますが、お体に気をつけて更新頑張ってください!
[ 2010/07/08 23:21 ] [ 編集 ]
鷲宮からの来訪者の件
9日の午後遅く、多分夕方ころに「らき☆すた聖地鷲宮」より『痛車鷲宮』の方、2名が「豊郷小学校」初登校予定です。一台は「秋山澪仕様」です。よろしくお願い致します。
[ 2010/07/09 08:35 ] [ 編集 ]
鷲宮からの来訪者の件(修正版)
申し訳ありません。「痛車鷲宮」の方、2名の『豊郷小学校』到着予定時間が間違えていました。"午後遅く、夕方ころ"ではなく"お昼過ぎの14時ころ"です。
[ 2010/07/09 08:46 ] [ 編集 ]
>ツキヒト さん

土日と違ったまったり案内所を堪能されたようで、
ギャップに驚かれたことと思います。
まぁ、どっちも良いものですが^^
お気遣いありがとうございます。

>スラリン さん

情報ありがとうございました
車は見たけど、御本人さん達とお話しできませんでした^^;
よろしくお伝えください^^

[ 2010/07/09 22:44 ] [ 編集 ]
う~ん、残念です。

でも「痛車鷲宮」の皆さんは楽しんでいかれたと思います。
管理人様からのメッセージはお伝え致します。

後、例の件ご快諾有難うございます。楽しみにしています。
[ 2010/07/10 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


