今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/10

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/10

家中探してるのに、iphone見つかりません。
既に充電切れて呼んでも反応なし…
ツイッターやら何やら不便で仕方ないのよ^^;

そんな今日の部室は…


昼前に所用で登校してみると、駐車場には痛車が一杯!!!

10071001.jpg  10071002.jpg  10071003.jpg

10071004.jpg  10071005.jpg  10071006.jpg

この青いのはエアブラシで直接描かれてたり、

10071007.jpg  10071008.jpg  10071009.jpg

10071010.jpg  10071011.jpg  10071012.jpg

珍しいさわちゃん先生仕様もあったり、

10071013.jpg  10071014.jpg  10071015.jpg

更には痛単車まで!!!
って、今夜から岐阜で萌ミなんですね。
すっかり忘れてました^^;
って事で、さながらプチ萌ミ状態の駐車場の隣で、

10071016.jpg

めっちゃ暑いのにレイヤーさんが撮影されてました。
暑いのにお疲れ様でした。
しかし、本当になんてカオスなんだwww

案内所では、定連さん達がまったりしていて、明日のめいおんの準備?打ち合わせ?をしたり、イラストを描いたりしてました。

10071027.jpg

また、誰やっけ?(裏にメッセージが書いてあって読んで来たのに忘れた><)さんからは、
メガミマガジンの付録のPMのカードをいただきました。
ありがとうございます。

勿論カード盛況で、

10071017.jpg  10071018.jpg  10071019.jpg

今日痛車できてくれた なおくん さんのとか、昨日のU-tanさん(名前思い出した!)のとか、

10071020.jpg  10071021.jpg  10071022.jpg

ムギちゃんはその色の電車乗らないやろwwwな島津さんのとか、

10071023.jpg  10071028.jpg  10071029.jpg

ジオラマ製作お疲れ様でしたな しょーき さんのとか、
今日もありがとうなツキヒトさんのとか一杯有りました。

部室は、

10071024.jpg  10071025.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10071026.jpg

机の上にはセピア色の写真が…
何故か懐かしい感じ…って、そんな古い話ちゃうやろwww
[ 2010/07/10 20:14 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
オレンジつながり
どんきちさんこんばんは。見つかりますよね(笑)、見つけてもらわないと寂しいですし…。

青いエアブラシ塗装のR32GTーR、Dー1グランプリ(プロドリフト選手権)の帯をフロントガラスにつけてますね~。私ならソッチに食いついちゃいます(爆)。

紬お嬢様の湘南色、関西ではお目にかからないグリーン車って所がミソなのでは?。でも新幹線のグリーン車かリムジンなんでしょうねぇ。
[ 2010/07/10 20:54 ] [ 編集 ]
すごいいっぱい
 うわっ、痛車がいっぱいだ~^^

 先週も雨じゃなければたくさん集まったのでしょうけど。
 私が行くときは割と少ないんですよね~^^;
 痛車見るのも結構好きなんですけど。。。

 賑やかそうでいいなぁ~
[ 2010/07/10 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは(゜▽゜)/
1月30日にもお邪魔しましたが、今日もお邪魔させていただきましたレイヤーです★
半袖夏服なのに暑くて暑くて汗だくでしたが良い方ばかりでとても楽しかったです~
珍しく律好きな方もいたり、バイクに触らせて頂いたり、車の写真撮らせて頂いたりと
とても幸せでしたp(^^)q
たーだ、管理人さんとお会いしたかったのに会えず仕舞いで(*_*)残念ですっ
また涼しくなったら同じメンバーでお邪魔しにいきたいなと思っております。

ありがとうございました。
[ 2010/07/10 23:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/11 01:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日、暑い中三度目の登校です。メガミマガジン限定プロモーションカード平沢唯を寄贈したのは私でございます。最初から寄贈するつもりでしたから!
外袋にはメッセージを書いたのですが見えにくかった所があった事をお許し下さい。
連載して下さりありがとうございます。
今、高知へ帰る途中の休憩中です。安全運転(うんたん!)!それではまた。
[ 2010/07/11 13:53 ] [ 編集 ]
お疲れさまです
私も携帯が意外な所に入り込んでいて往生した経験が有ります、早く見つかると良いですね。
明日、校舎に寄りますね。
[ 2010/07/12 13:52 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪
自分の痛単車の写真を載せていただきありがとうございます♪
またお邪魔すると思いますので、その時もよろしくおねがいします<m(__)m>
[ 2010/07/12 19:50 ] [ 編集 ]
13万回ヒットおめでとうございます。
今回は、13万回ふめませんでした。14万回めざします。
[ 2010/07/12 20:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
改めてみたら自分のイラストレベルの低さが(汗
ムギちゃんなら普通列車でもグリーン車使用かなとw

かつてあった関西地区の東海道普通列車グリーン車
幼稚園の頃京都に行くのに一度だけ載せてもらいました。
[ 2010/07/12 21:17 ] [ 編集 ]
>家中探してるのに、iphone見つかりません。

神隠しじゃあー!!
(`д´)
おまわりさん召喚必要ですよ。



>机の上にはセピア色の写真

もう“思い出のアニメ”扱い?
(^ω^)
でもこういう写真良いよね。
モデル(澪たち)が良いから?
京アニの絵が良いから??



『けいおん!!』新OP・ED
ようやく見ましたよ。
OP
ノリノリ感が逆に泣けてくる(;ω;)
澪達が卒業していくー!!
第3期あるなら、やっぱり3人体制で、また軽音部存続の危機から?
ED
映像が『 ネ申 』。
歌も映像に良い具合にシンクロしてて宜しいですね。
ポニテあずにゃん可愛い!
[ 2010/07/12 21:41 ] [ 編集 ]
>J001 さん

カードは見つけても電話は見つけられません…

>chatter さん

萌ミの日でしたので、一杯でした。
もしかしたら終わった後の日曜日も一杯来てたかも?

>たまご さん

本当に残念でした^^;
次回は是非!!!

>- さん

一応調べておきます。
情報ありがとうございました。

>四万十侍 さん

カードありがとうございました。
ちゃんとメッセージ読んだのに。帰る頃には忘却の彼方へ…
ちゃんとアクリルの中に展示させてもらいます^^

>dan さん

案内所に預けておきますね^^

>- さん

こちらこそ、快く撮影に応じていただきありがとうございました。
また是非遊びに来てください。

>前田大尊 さん

うぉ!!130Kかぁ~!!!
ありがとう^^

>島津よしりん さん

イラストは描くことが肝心なのです^^

>美音 さん

のこり半分ですねぇ…
[ 2010/07/12 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


