今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/13

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/13

今日は一日中雨が降っていました。
地域によっては大雨で冠水したり、土砂災害が起こっているようですが、皆さんの地域は大丈夫でしようか?
お見舞い申し上げます。

そんな今日の部室は…



数日振りに案内所に行ってみると、

10071301.jpg

カウンターの上には部室のジオラマが!
これは、こないだの日曜日のめいおんで展示されていた作品ですね^^

また、棚には、

10071302.jpg

何ともアメリカっぽい(絵柄も画風も)イラストが飾られてました。
勿論カードも一杯あって、

10071303.jpg  10071304.jpg  10071305.jpg

10071306.jpg  10071307.jpg  10071308.jpg

10071309.jpg  10071310.jpg  10071311.jpg

10071312.jpg  10071313.jpg  10071314.jpg

10071315.jpg  10071316.jpg  10071317.jpg

と、ダイジェストでお送りしました^^;

んで、部室は、

10071318.jpg  10071319.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、黒板の一部が綺麗になってました^^

週末まで天気悪いのかなぁ…

[ 2010/07/13 22:33 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
ピンクキャディ萌え~♪(笑)

こちらも大雨です。
皆様、お気をつけて下さい♪

[ 2010/07/13 23:01 ] [ 編集 ]
補足
[ 2010/07/13 23:37 ] [ 編集 ]
雷怖い^^;
日付変わったので前日ですが、トラブルで会社に半日以上・・・^^;
帰りはピカピカ夜空光るしwww

こんな状況ですが本日(14日)こそっと伺いますwwwどうか無事に行き&帰れますように^^;
[ 2010/07/14 00:27 ] [ 編集 ]
梅雨明けまで後少し
今日は京アニショップに寄り、きょうかどうさんでver2を頂いて16時頃に登校。

着いた時に丁度どんきちさんが車に乗って出て行かれる所でした(^^;)
案内所で無事に受け取りました、有難うございました。

>なおちさん
今日も無事の登下校を御祈り致します。(^^)

[ 2010/07/14 01:57 ] [ 編集 ]
>銀狼 さん

今日は、こちらもメッチャ降りました^^;
皆さん大丈夫ですか?

>- さん

情報ありがと~
てか、タイソンさん?

>なおち さん

大雨のなかありがとうございました。
安全うんたんで帰ってください^^

>dan さん

ニアミスかぁ~残念^^;
てか、ver.2ってのがキニナル
[ 2010/07/14 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


