今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/14

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/14

いやぁ~今日はマジで凄い雨でした^^;
昼の1時過ぎには、余りの暗さに街灯がついたくらいの土砂降りでした。
週末まではこんな感じでしょうか?
夏が待ち遠しいですね

そんな今日の部室は…


今日、仕事場に保険屋のお姉ちゃんが持って来たTVガイドを見ていたら、

10071401.jpg

まぁ、そんな訳です^^

んで、雨が小降りになった夕方に少し案内所に行ってみると、

10071402.jpg

愛知県からのNAGISAさんがTシャツを寄贈してくれたそうです。
これって、同人グッズ?良く出来てるなぁ^^
ありがとうございました。

んで、案内所で平日に見かけない人とその友達と出会ってお話ししたり、

10071403.jpg  10071404.jpg

(ちゃんとカードも掛けて行ってくれましたが、やっぱ、鉛筆は厳しかった^^;)

また、平日にしか来ない人と会ったり、

10071405.jpg

なおち さん今回もありがとうございます。
(カードは明日撮ってきます)

大雨ながら意外に賑やかでした。
部室は、

10071406.jpg  10071407.jpg

黒板の横には、恒例の なおち さん特製シールが寄贈されてました。

10071408.jpg

W.B.はこんな感じ。
皆さんありがとうございました。
[ 2010/07/14 20:47 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
行きも地獄、帰りも・・・^^;
何とか命残ったまま無事帰れました。神様に感謝www

まあ今までの中で過去最悪のドライブでした^^;
行きは滋賀県内で豪雨にあい、帰りは大阪府内で豪雨&雷^^;
梅雨前線のばかやろ~(まあこの日しか空いてなかったので仕方ないですが)。早く梅雨明けしてほしいものです。
詳細はミク日記の方で書きます(今から夕食食べてからですがwww)。
まっとりあえず無事だった事だけ先に報告しときます。

それでは^^;
[ 2010/07/14 21:59 ] [ 編集 ]
こんにちは
今年4回目の登校です。今回はTシャツを作りましたが、次回はまた何か作ってもって行きます。かわりにトンちゃんパンを買占めさせて頂きました。
帰りに鞍掛峠が封鎖されて関ヶ原まわりで帰りました。雨の日は気をつけましょう。
[ 2010/07/14 22:08 ] [ 編集 ]
左上の「管理人にメールを送る」の転送先ってどこですか? まさか行方不明中のiPhoneですか?
[ 2010/07/14 22:09 ] [ 編集 ]
Re: 行きも地獄、帰りも・・・^^;
>なおち さん

大雨の中ありがとうございました。
来月の登校も楽しみにしてますね~^^

>NAGISA さん

Tシャツありがとうございました。
鞍掛峠は土砂崩れやったみたいですね^^;

>wie (うぃ) さん

行方不明のiphoneじゃなくて、ちゃんと届いてました。
昨日返事送ったのに、戻ってきてしまいました。
送りなおしますね^^;
[ 2010/07/15 21:33 ] [ 編集 ]
了解しました!
[ 2010/07/15 21:55 ] [ 編集 ]
>wie さん

また、メール帰ってきてしまいました…
何でやろ?^^;
[ 2010/07/16 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/16 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


