今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/16

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/16

昨日までの大雨は何やったんや!!!
って言いたくなるほど今日は真夏を思わせるようなお天気でした。
今日の部室はさぞかし暑かっただろうなぁ…と思います。

そんな今日の部室は…


色々用事で案内所には行けなかったです^^;
部室は、

10071601.jpg  10071602.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10071603.jpg

ノートには澪ちゃんのイラストがあり、
音楽室との境の棚には、

10071604.jpg

こんな箱が!!!
純米大吟醸紬ちゃん…是非飲んでみたいです!

明後日明日は商工会青年部さんが、パープルアルゼンチンを販売されます(って、他にもあるけど)
明後日明日は絶好のカキ氷日和だと思います^^
[ 2010/07/16 22:29 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
整理してぇ……
WBがどんどこカオスですねぃ。
見るだけで手を入れたくなってしまいます(部屋の整理は出来ないくせにw)
[ 2010/07/16 22:53 ] [ 編集 ]
あれ?明日のかき氷販売は予定には無いけどやるんですか?
[ 2010/07/16 23:44 ] [ 編集 ]
梅雨明け?
今日は局地的には大雨でしたが本当暑かったですね。(^^;)

校庭の木陰でカキ氷を食べられるとは、涼しげで良いですね。^^
[ 2010/07/16 23:53 ] [ 編集 ]
第15話聖地
昨日、TNRさんと京都へいきました。聖地探索は、すごくたのしかったです。1530ぐらいに別れて、俺は北山のとある喫茶店が多分、けいおんにでたお店であまやどりおしました。そこのお店のノートに足跡をつけたので、もしそのお店が正解なら、みんなも1度よってね。いいふいんきでした。店員さんのひとりが、なんとけいおんが好きでした。その友達が、唯で店員さんが澪が好きでした。
[ 2010/07/17 00:40 ] [ 編集 ]
また聖地へ
前田大尊氏とマラソン大会の聖地に行きました。チェックポイントの公園やら、急坂を見て、途中自販機コーナーを発見したりしました。コースの全容はさすがにわかりませんが、京アニはあいかわらず、書き込みがすごいですよ。ただ、夏の部室も暑いですが、京都もめっちゃ暑いです。
[ 2010/07/17 05:46 ] [ 編集 ]
かき氷
かき氷のブルーハワイや、パープルアルゼンチンて、基本、何味ですか?
[ 2010/07/17 10:13 ] [ 編集 ]
>かしわ さん

一時期の事を思うと、まだまだマシですw

>wie さん

毎週土日と勘違いしてました^^;
教えてくれてありがとう^^

>dan さん

明日は、カキ氷日和になりそうです^^

>前田大尊 さん

相変わらず活発に巡礼してるなぁ~
僕も1回京都巡礼せんと^^;

>TNR さん

まだ見てません…録画して明日の朝に見ます^^

>- さん

ブルーハワイはブルーハワイ味で、
パープルアルゼンチンは…とにかく甘いです!
[ 2010/07/17 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


