今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/17

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/17

今日は暑かったですねぇ~
10日間もiphoneが見つからなかったので、近所の家電量販店の携帯電話コーナーに、回線停止の相談に行ってきましたが、SBショップでないと止められないと言われ、一旦保留して帰ってきました。
最後にもう1回探していると、本の間に挟まってました!!!!!
見つかって良かった~~
連絡が不通になってしまった方、御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m

そんな今日の部室は…


午前中仕事に行ったり、何やかんやで、閉館間際に案内所へ行って見ると、

10071701.jpg

定連さんから大須のお土産をいただき、

10071702.jpg

うー さんからは、PMをフォルダー付きで寄贈いただきました。

10071703.jpg

また、棚を見ていると、いつの間にかあずにゃんのフィギアが!
そして、久しぶりにカードもチェックして、

10071704.jpg  10071705.jpg  10071706.jpg

まさに梅雨明けですねなのとか、
鳥人間wwwてか、キャラの顔がサイバラさんを連想させる、アフロードさんのとか、

10071707.jpg  10071708.jpg  10071709.jpg

先週撮り逃してたカークンさんのとか、

10071710.jpg  10071711.jpg  10071712.jpg

描けませんって充分上手いです!なのとか、
重婚は犯罪ですよ!なのとか、

10071713.jpg  10071714.jpg

無料化の社会実験かぁ…名神もお願いしますな、先週の四万十侍さんのとか、
一杯ありがとうございました。

んで、閉まる間際に部室に急いでいると、噴水の前で痛自転車を撮影している人が!

10071715.jpg

昨日、お問い合わせフォームで教えてくれていたAOさんでした。
(昨日読んだけど、飲んで帰ったので半分忘れてました。ごめんなさい^^;)

10071716.jpg  10071717.jpg  10071718.jpg

しかし、3台とも高そうな自転車やのに惜しげもなく痛々しくなってましたwww

10071719.jpg

しかも!!!ムギちゃん仕様のヤツには、このブログのロゴが!!!!
メチャメチャ嬉しかったです。ありがとうございます。
お話ししていると、W.B.にも何枚か貼ってきましたとのこと、急いで行ってみると、

10071720.jpg

17時30分にも係わらず、気温36度とか…
ピークは何度やったのでしょうか?皆さん、脱水症には御注意ください^^;

んで、黒板を見てみると、

10071721.jpg

何か部分的に消されていて、

10071722.jpg  10071723.jpg

W.B.には、教えてもらったとおり、ステッカーが寄贈されてました。
(ロゴのは貰って来ました。ありがとうございます^^)

10071724.jpg

ノートには唯ちゃんのイラストが。27歳女子でも良いじゃないですか!!!!

ってことで、明日はカフェ&カキ氷です。
皆さん、是非お越しください。
[ 2010/07/17 22:25 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
んじゃ、27歳男子でもよかですか?w


部室はかなり暑そうですね!
神奈川は連日ぴーかん照りでぐったりです。
是非どんきちさんのポケットマネーでクーラーと扇風機を!

[ 2010/07/17 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/18 02:57 ] [ 編集 ]
アメ車!!
どんきちさん、こんにちは。

今度はトレック2台にスペシャライズドですか…、間違いなく6桁後半から7桁ってところですね。
真ん中のカーボン地のタイムトライアル仕様なんて雑誌でしか見たことないですもん!。

なんか痛チャリの大会が開けそうな勢いですね、町内一周レースとか楽しそうですよね。
[ 2010/07/18 12:13 ] [ 編集 ]
痛チャリデビュー
どんきちさん、こんにちは。
昨日お会いしたAOです、電話見つかってよかったですね。

「今日の部室」に取り上げられるのを目標に作り始めて痛チャリを大きく取り上げていただきありがとうございます。

当日、渋滞で連絡していた時間にかなり遅刻しての登校でしたので、今回も「どんきちさん」には会えないと思っていたので、とても嬉しかったです。

「ステッカー」もよろこんでいただけたみたいで何よりです、そのステッカーを貼ってプチ痛車デビューいかがですか?

J001さん
自分の痛チャリは「型落ち」「オークション」「自作ディスク」「知人からもらう(強制)」などを駆使して以外に安上がっていますよ!(でもリアル嫁には「そんなにお金かけてどうするの」と言われますが・・・《自分のスペシャライズドも痛チャリ化してというくせに》)

あと、16日のブログを見て「パープルアルゼンチン」を楽しみにしていたのですが、人も少なかったので、営業は終わったのかなぁと思っていました。
帰ってから再確認すると、いつのまにか訂正がされていました orz 。

また時間ができたら、リベンジしに行きます。

[ 2010/07/18 15:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/18 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日は暑かったですね。お疲れ様です。今高知では雨が降ってますよ。
高速無料化社会実験のお知らせをけいおん!のメンバーが伝える方法はいかがでしたか?私が考え付いたものですが・・・。
かき氷のパープルアルゼンチン、食べてみたいですね。8月に行く予定です。
それではおやすみなさい。
[ 2010/07/18 21:00 ] [ 編集 ]
京都車連史上最弱の男
AOさん、いくらあの手この手使っても6桁は確実ですよね。私も元競技者なんで解りますよ、プロチームっぽい仕上げに敬服いたします。


どんきちさん、先のコメントで忘れてしまいましたが携帯見つかってよかったですね、やはり探さなくなったら出てくるの法則はホントだったんですね…。
[ 2010/07/18 21:04 ] [ 編集 ]
痛チャリ。シブイです。
はじめまして。
痛チャリ、いいですね~。私も自転車乗り なので、
この自転車がどんなモノかは解ります。
真ん中にTTバイクは、なかなかお目にかかれないですよね。
[ 2010/07/18 22:07 ] [ 編集 ]
>まさき さん

27歳男子ならって、それ以上の男子も一杯見てますが?www
マジでクーラー欲しいなぁ^^;

>- さん

この後メール書きます。

>J001 さん

7桁????
高そうに思ったけど、まさかそれ程とわ!!!

電話、見つかって本当に嬉しくて家で叫んでしまいました^^;

>AO さん

昨日はありがとうございました。
ステッカーも大喜びで貰って帰りました。
てか、ココに載るのを目標にしないで、痛Gとかを目標にしましょう^^;
P.S.メール貰ってたのに忘れててゴメンなさい。

>- さん

同じくこの後メール書きます。

>四万十侍 さん

カード見落としてました^^;
商工会青年部さんが頑張ってくれていますので、是非食べに来てあげてください。

>ワカ さん

やっぱり、見る人が見れば分かるんですねぇ^^
もっとちゃんと見て、跨らせてもらえば良かった^^;
[ 2010/07/18 23:00 ] [ 編集 ]
TT(特に使わない)バイクを持つ男
>J001さん ワカさん

お褒め頂きありがとうございます。

皆さん気にされている桁の件ですが、
リアル嫁のスペシャライズドは、約600パープルアルゼンチンでお釣が来ます。
残りの2台は、このブログをリアル嫁も見ているので、ばれると晩御飯のおかずが減るので、言えません。(でも皆さんが考えてる金額の半分以下ですよ)

あと自作のステッカーとホイールカバー作成にかかる費用はプライスレスです(少し古いですよねぇ??)。

>どんきちさん
痛Gに掲載されている痛チャリは、クオリティーが高いものが多く、自分にはまだまだ敷居が高いです。

[ 2010/07/19 01:08 ] [ 編集 ]
>AO さん

AOさんのも充分クオリティ高いと思います!!!
[ 2010/07/19 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


