今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) e-radio

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

e-radio

急な告知になってしまい聞き逃された方が多いと思いますが、
(録音されたら恥ずかしいってことで、誰にも内緒にしてたそうです^^;)
本日13:30~のFM滋賀(通称E-radio)の特番「夏の交通安全スペシャル2010」 にアッホーブログこと宮川さんが生出演されました。

急遽ついて行きましたのでレポートを…


生放送か録音かとか、番組名も内容も知りませんでしたが、13時過ぎには大津のE-radio本社へ。
応接室へ通された後、名刺交換をして打ち合わせまで待機。


すぐに人が来て、紙2枚見せられて「こんな感じで」みたいな話を1分程して待機。








待ってる間に紙見つつ、出番は14:36~10分間とか、番組名を確認して、
「そう言えば、電話で聞いたような?」って、どこまでとぼけるねんwww

更に、いつになったら本気の打ち合わせがあるのかな?と思いつつ、待機…


10072001.jpg

私は出ないので余裕やったけど、宮川さんは緊張してました。
んでも、そろそろ出番の3分前やけど???
と思っていると、「お待たせしました、どうぞ」とスタジオに入っていく宮川さん。
さっきのが打ち合わせですかwww

10072002.jpg

ヘッドフォンして、余裕を見せる宮川さんですが、かなり緊張してるはず!

10072004.jpg

んで、いよいよ本番スタート!
(って、私はスタジオの外で写真撮りまくってましたwww)


10072003.jpg  10072005.jpg

以前と比べると、本当に場慣れしてきた感じで余裕で会話して(たように見え)ましたw

10072006.jpg

最後は、パーソナリティーの皆さんと記念撮影して終了。
お土産に持って行った、聖地キーホルダーは視聴者プレゼントになり、代わりに、出演料としてうちわ貰って帰りました。

内容は、交通安全特番だけに飛び出し女子高生の話でした。

しかし、ホンマちゃんと喋れてて感心しました。僕には絶対無理!!!!
宮川さんお疲れ様でした。
[ 2010/07/20 22:58 ] 告知 | TB(0) | CM(3)
なるほど
今日現地にお邪魔したら午後から出かけるというのは
このことだったんですね。
これからは訪問時にはラジオも必需品になりそうですねw
[ 2010/07/20 21:24 ] [ 編集 ]
ツイッターから訪問しました(オレンジ色のを着てた者です)、昨日はご来訪そして宮川さんにはご出演もありがとうございました!打ち合わせ超短時間でスミマセン、でもとっても慣れていらしたし楽しいお話でしたよ♪お土産までいただき感謝感激です!このブログをリンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?とっと祭り楽しそう~頑張って下さいね!^^
[ 2010/07/21 07:43 ] [ 編集 ]
>ko-ma さん

いやいや、そんなに頻繁にないからwww

>ケイミー さん

ブログのリンク、是非お願いします。
とっとまつりにも是非遊びに来てください~^^
[ 2010/07/21 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


