今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/20

下の記事にも書きましたが、今日は商工会青年部長の宮川さんが、FM滋賀に生出演されました。
何気に付いて行って、うちわ貰いました^^b

そんな今日の部室は…



午前中、ラジオのプレゼント用キーホルダーを受け取りに案内所に行くと、

10072007.jpg  10072008.jpg

平日にも係わらず痛車が。
しかも、赤い方はカマロですよ!奥さん!!!
高い車を惜しげもなく痛々しく出来るなんて羨ましいです^^;

んで、カードもチェックして、

10072009.jpg  10072010.jpg  10072011.jpg

先週の大雨の中来てくれていた ただきち さんのを撮り逃してたのとか、

10072012.jpg  10072013.jpg  10072014.jpg

コメントで教えてもらってた判子道さんのとか、
昨日のレイヤーさんのとか、

10072015.jpg  10072016.jpg  10072017.jpg

レシートは記念に持って帰ってください?なのとか、

10072018.jpg  10072019.jpg  10072020.jpg

硬券2枚使いって何で?のとか、

10072021.jpg  10072022.jpg  10072023.jpg

連日ありがとう。昨日の撮り逃してた^^;な、カークンさんのとか、

10072024.jpg  10072025.jpg

ムギちゃんも、和ちゃんも可愛い!!!のとか、一杯でした。
(整理したお陰で見つけやすくなりました。)
皆さんありがとうございます。

んで、夕方、部室に出直して見ると、

10072026.jpg  10072027.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10072028.jpg  10072029.jpg

ノートには、単純に見えて的確に特徴を掴んでいるイラストとかがありました。
また、室内には、

10072030.jpg  10072031.jpg

オルガンの所にステッカーと、黒板前には寄せ書き入りのバンダナが置かれてました。
[ 2010/07/20 23:36 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
仕事でストレス溜まっているので
また登校したいです…


[ 2010/07/21 00:26 ] [ 編集 ]
同じく!
これから夏で仕事も辛くなるので、パワーを貰いに明日(もう今日かw)登校します。
相棒のキーボとは初めての旅なので、四角いバッグを引きずってる奴がいたら声かけてやって下さい。
(^_^;)
[ 2010/07/21 00:59 ] [ 編集 ]
22日に親子で登校しますw
またベース担いでいこうと思っていますw
[ 2010/07/21 14:42 ] [ 編集 ]
動画!
先日メールで動画撮影について連絡した者です。
昨日無事に撮影し、本日動画を完成させることができました!
いやぁ本当に暑くて倒れそうになりましたよw

というわけでこちらが完成作になります↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11464268

またいつか訪問します!

P.S. 動画の説明欄のスペシャルサンクスにこちらのブログ名とURLを記載したいのですがよろしいでしょうか?
[ 2010/07/21 21:52 ] [ 編集 ]
>島津よしりん さん

週末お待ちしております。
(って、居ないかもしれんけど^^;)

>そにっく さん

お会いできず残念でした。
んでも、カードやらノートやら、ありがとうございました。

>K/H さん

お久しぶりです。
親子で???

>動画UP主さん

動画見ましたwww何で阿部さん?www
しかし、他のもですが、本当に上手いですね。
ブログ名とURL、是非書いて宣伝してください^^

[ 2010/07/21 22:52 ] [ 編集 ]
お初です。
赤いカマロの中の人です。
撮影有難う御座います(^ω^)
このブログは知ってたんですが、管理人さんがわからなくて声をかけられませんでした ><;

ブログの方でレポートさせていただきました。
http://vc.tomoyo.jp/20100729/4829/
[ 2010/07/29 03:52 ] [ 編集 ]
>あ~る さん

コメントありがとうございました。
また、シールもあ~るさんだったのですね。
私も持ち主さんが分からずに声を掛けられませんでしたが、
是非また遊びに来てくださいね^^
[ 2010/07/29 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


