今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/21

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/21

ゲル状になりそうなくらい暑い!!!
って、最近書き出しがこの話ばっかりですね^^;

そんな今日の部室は…




出張の帰りに閉館間際の案内所に滑り込んできました。

10072101.jpg  10072102.jpg

ストラップ(?)付きのと、昨日コメントいただいた そにっく さんのが掛けられていました。
また、棚には

10072103.jpg

ブロマイドが3枚置かれていました。
(って、どこかで「置いて行きます」って見た気がするから撮ったのに、その書いてあったのを写真撮ってない…どこで見たんやろ?^^;)

んで、相変わらずサウナな部室は、

10072104.jpg  10072105.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10072106.jpg

W.B.には、JEUJIAのチラシが貼ってました。

10072107.jpg

良く見てみると!!!!
聖地セットとか!!!!!
凄いなぁ~^^

また、ノートにも、

10072108.jpg

そにっく さんの書き込みがあり、こうやって喜んでいただけるとブログ続けてる甲斐がありますね^^

10072109.jpg

机の上には、ムギチョコが…
って、触ってみたら溶けてドロドロになってました。
そのうち処分させてもらいますね^^;

[ 2010/07/21 22:40 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
十字屋~(血涙)w

[ 2010/07/21 23:37 ] [ 編集 ]
管理人様、先日はコースターに関する質問に回答いただきありがとうございました!
開館直後からお邪魔しましたが、朝から本当に暑くて汗だくになりながら校内を見て歩きました。
ブロマイド3枚、置かせていただきました。
また近いうちに登校します!
[ 2010/07/22 00:05 ] [ 編集 ]
聖地セット
澪セットは無いんかい!
リアル・澪、あずにゃん、唯、たくあん付くなら超買うのに。


気分はいつもゲル状なの~☆
貴船とか行きたいな。
[ 2010/07/22 00:42 ] [ 編集 ]
遂にキタよ!
アニメイトが滋賀に出来るそうですぜ!!
開店は、8月28日(土)でオープン記念品も出るそうです。

これはもう、
『けいおん!!』と『戦国BASARA・弐』超プッシュですね!!!

これは、
プリキュアゲームも堂々とプレイ出来るという事か!?
毎週逝くっしゅ!
[ 2010/07/22 21:58 ] [ 編集 ]
>銀狼@Night Rider さん

十字屋始まってますねw

>いもっこ さん

ちゃんとブロマイドの事がカードに書かれてましたね。
読んで写真撮ったのに、帰って確認してる時に見落としてました^^;
んでも、コースター買えて良かった^^

>美音 さん

貴船行きたいですねぇ~
鴨川の床なら何度かあるんですが^^;
と、アニメイト!!!
ようやくですか…
[ 2010/07/22 22:44 ] [ 編集 ]
はじめまして!ホワイトボードにJEUGIAのチラシを張っていったものですw

実は豊郷には急遽行く事になったので、何も持参しておらず
丁度前日に京都観光をした時にもらって来たものを
ふと思い立って張っていきましたw

豊里小学校は本当に良い場所ですね。
また訪れる事が出来たらよいな、と思っております。

追記:お子様をスクールに連れて行かれたとの事で、京都サンガサポさんなのでしょうか?
実は私は浦和レッズサポで、関西方面に出かけた真の理由は
土曜のガンバ大阪との試合の為でしたw
水曜の京都サンガとの対戦は現地には行けませんが、
良い試合になるといいですね!
[ 2010/07/27 00:13 ] [ 編集 ]
>Mocha さん

チラシありがとうございました。
是非また遊びに来てください^^
P.S.サンガサポって事でもないけど、近くでやるから行っただけなんて言えない…
[ 2010/07/27 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


