今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/22

先程、近江鉄道さんの切符記事を書きましたが、早速ツイッターで拡散してますね^^;
ホンマ、情報のスピードが速くて驚きです。

そんな今日の部室は…


流石に夏休みが始まったからなのか、平日にもかかわらずレイヤーさんも含め多くのお客さんがあるそうです。

案内所にもちゃんと行ってきて、

10072202.jpg  10072203.jpg

連日のカークンさんのとか、

10072204.jpg  10072205.jpg

昨日コメントいただいてた K/Hさんのとか、

10072206.jpg  10072207.jpg

めいおん仕様のカードでツキヒトさんのとかが掛けられてました。

部室は、

10072208.jpg

黒板はこんな感じで、

10072209.jpg  10072210.jpg

W.B.は、各キャラの成長の記録と、囚人服っぽいのを着てる絵が貼られてました。

ノートには、

10072211.jpg  10072212.jpg

部室の暑さで気持ちは分かりますな唯ちゃんのイラストと、
こちらもK/Hさんの写真がありました。
親子って、お母さんとやったのね^^

[ 2010/07/22 22:36 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
はじめまして
毎日ブログ拝見させていただいてます。
ア~イ~ス~を描いた大阪府のマリーです。
この度は僕の絵を載せていただき
ありがとうございます。

実は案内所の黒板カードと
落書き帳にもイラストを
描いたので見落としていたら
是非見てください!

黒板カードのイラストは
我ながら力作なので
載せていただけるとうれしいです。

[ 2010/07/22 23:05 ] [ 編集 ]
豊郷小近いから行ってみるか?って言ったら同伴登校になりましたw
自分が音楽室でベース弾いてたら写メ撮りまくってて案内所でスタンプ押しまくってましたw

暑い暑い言ってたけど地元より全然マシでしたw
[ 2010/07/22 23:43 ] [ 編集 ]
はじめまして~
4月の下旬と一昨日、お邪魔しました。
レイヤーさん素敵でしたね(^^)。
学校も・・・。
また秋にそちらへお伺いしたいと思いますんでよろしく~!!
ちなみに岐阜県在住のモノです。
[ 2010/07/22 23:47 ] [ 編集 ]
いぇーい!!
暑いけど気持ち良かったですゼ...。
今度、なんか寄贈してあげましょうかな...?
[ 2010/07/23 00:06 ] [ 編集 ]
はじめまして
マリーさんと一緒に行きました。マリーさんが書いた黒板カードはかなりの力作です。
また登校します。
[ 2010/07/23 01:38 ] [ 編集 ]
豊郷記念切符、通販で買います!
[ 2010/07/23 21:42 ] [ 編集 ]
昨日俺の友達が
友達が1人で、叡山電鉄鞍馬から、貴船神社を通り叡山電鉄貴船口に行きました!途中貴船で、川床料理流しそうめんを食べ大人子供同じ料金の1200円でした!お店の名前は、ひろ文です!どんきちさんみんなもどうですか?料金もリーズナブですよ!
[ 2010/07/24 14:45 ] [ 編集 ]
なんか、明日から消滅したはずの2連休が復活したので、キーボード担いで行こうと思います。
8月はじめにまとまった休みがあるにはあるのですが、悉くカフェの日を外してるもんでw
[ 2010/07/24 19:26 ] [ 編集 ]
アニメイト
ついに、滋賀県に8月28日土曜日にアルプラザ草津の2Fに、アニメイトアルプラザ草津がグランドオープンします。みんなでアニメイトへ。
[ 2010/07/24 22:32 ] [ 編集 ]
>マリー さん

ちゃんと見つけてきましたよ~
ホンマに力作をありがとうございました。

>K/H さん

あんなに暑い部室が地元よりマシって…

>みかど さん

私はレイヤーさん見てないんです^^;

>ハルヒ さん

面白いネタ楽しみにしてますね~^^

>京阪のる人 さん

おけいはん!
って、また遊びに来てくださいね^^

>前田大尊 さん

貴船の床行きたいなぁ~^^

>そにっく さん

お会いできずに残念です^^;

[ 2010/07/25 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


