今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/24

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/24

今日は、朝から子供と一緒に、朝日新聞さん・京都パープルサンガさんの「親子サッカー教室」に彦根陸上競技場まで行ってきました。
約2時間程でしたが、全身汗だくで本当に暑かったです^^;
てか、近所の松原水泳場では鳥人間コンテストをやってたみたいで、サッカーよりそっちが気になったなんて子供には内緒ですwww

そんな今日の部室は…


そんなことで、帰ってからグダーっしてて閉館間際にしか行けなかったので、

10072401.jpg

痛車はこの1台しか撮れませんでした^^;
案内所に行くと、

10072402.jpg  10072403.jpg

彦星くずは さんからムービックの冊子と、シールをいただき、

10072404.jpg

りっちゃん大好き さんから、クリアファイルをいただき、

10072405.jpg

カウンターには、鏡が置いてました。
こんなグッズもあるんやなぁ^^

皆さんありがとうございました。

カードも盛況で、

10072406.jpg  10072407.jpg  10072408.jpg

新EDのあずにゃんのsinさんのとか、

10072409.jpg  10072410.jpg  10072411.jpg

めいおんカードでの、せな さんのとか、

10072412.jpg  10072413.jpg  10072414.jpg

これまた めいおんカードで、島津よしりんさんとsinさんのがありました。

10072415.jpg

皆さんありがとうございます。

んで、部室は、

10072416.jpg

黒板はこんな感じで、

10072417.jpg  10072418.jpg  10072419.jpg

W.B.には、曽我部先輩の旅行先のクラーク博士のとこの入場券と、
演芸大会のチラシが貼られてました。再現度高っ!!!!

10072420.jpg

これは、以前にコメントいただいてる、Joe・米来留・坊主さんでした…
って、椅子????

10072421.jpg

オルガンの前に本当に置いてありました。
こんな大きな物をありがとうございました。

10072422.jpg

また、音楽室との間の棚には、本物かと思う程完成度の高いクレジットカードっぽい物がありました。

皆さんありがとうございました。

日曜日はカフェとカキ氷です。
[ 2010/07/24 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
鳥人間コンテスト!!
いつの間に復活したんだろ。
昔は良く観てたけど。

今日も暑っつ~!!
[ 2010/07/25 16:49 ] [ 編集 ]
鳥人間コンテストか...。
我が町でもやってくれないかな??
[ 2010/07/25 17:47 ] [ 編集 ]
札幌羊ヶ丘展望台
の入場券&拙作写真とか見つけてくれたんですね♪

先日野暮用で北海道(と云っても生まれ故郷なんですが)に行った時ついでに寄ってきたのです。在道時は見向きもしなかったスポットなんですが…

撮影中後ろから飛び蹴り回避できて良かったです(謎
[ 2010/07/25 20:18 ] [ 編集 ]
>獅子神頭取 さん

最近(?)は土日とも飛んでるそうです。
色々ルールも変わってるみたいですが^^;

>あけぼの前世紀2代 さん

航空法とか、色々制約あるみたいよ?

>和の中の人 さん

とび蹴りなんてする訳ないじゃないですかwww
って、もう聞いたのか、早いwww

[ 2010/07/25 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


