今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/29
fc2ブログ

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

7/29

今日は、仕事の都合で校舎に行けませんでしたのでお休みします。

また、明日から日曜日まで出かけますので、更新お休みさせていただきます。
ただ、広報係の えすみず に写真を頼んだので、帰ってきたら更新するかも?

スポンサーサイト



[ 2010/07/29 20:46 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
NHKTV
8月1日、8日のPM0610から総合TVでアニソンの番組がありますよ。みってね。
[ 2010/07/29 22:54 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です(^^)
[ 2010/07/30 05:57 ] [ 編集 ]
重大スクープ!
なんと、彦根の花火大会でパープルアルゼンチンにそっくりなグレープ味なるものを発見しました!
味もパープルアルゼンチンと変わりませんでした!
[ 2010/08/01 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR