今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/2

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/2

ようやく日記が追いつきました^^;
ちょっと休むと大変ですね…

そんな今日の部室は…


先日お伝えしたとおり、今日から切手の発売ってことで、
10時半から旧図書館(カフェをやっている場所)で切手の贈呈式がありました。

10080201.jpg

郵便局の近畿支社の偉いさんから町長さんに、

10080202.jpg

この地域の幹事の亀山郵便局長さんから、NPO法人まちづくり委員会の北川さんに、
(NPOさんは、この切手のデザインも協力してくれました。)

10080203.jpg

それぞれ額(?)に入れられた切手が贈呈されました。
この切手は、彦根市、愛知郡、犬上郡の各郵便局で1,200円で好評発売中です。

ただ、土日は郵便局お休みなので、

10080204.jpg

NPOさんが古物商の許可を取って案内所で販売できるようにしてくれました。
ただ、手数料やらの関係で、そのままのお値段って訳に行かなかったので、
特製クリアフォルダをセットにして、

10080205.jpg

特別価格1,500円となっています。
これで土日でも安心してお求めいただけます^^

と言うことで、部室は、

10080206.jpg  10080207.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした^^

P.S.お休み中も沢山のコメントありがとうございました。
  全てに返事を書きたいのですが、ココでのお礼を持って返信に代えさせていただきます。ご了承ください^^;
[ 2010/08/02 20:28 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
イエロードクターは、豊郷小学校に行く
道中で見ましたよ~。中々滅多に見れないものなのでしっかりと目に焼き付けました。
[ 2010/08/02 21:02 ] [ 編集 ]
今回も黒板型メッセージカード
にイラスト描きました(^^♪
律っちゃんメインです(^^)
[ 2010/08/02 21:52 ] [ 編集 ]
「古物」という扱いになるわけですか。
確かにそれなら問題ない(笑)
買いに行くのは無理そうなのが残念ですが…
[ 2010/08/02 22:54 ] [ 編集 ]
毎日、拝見させてもらっています...。
ところで、特製クリアファイルって、数に限りはあるのですか?
出来れば、数量限定ではない方が有りがたいです(贅沢こいて申し訳ない)。
買いに行けたら行こうと思います。値段もリーズナブルだし、7月28日(水)の時の切符を逃したのでクリアファイルで元を取ろうとしています(笑)。スミマセン...。
[ 2010/08/02 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 23:22 ] [ 編集 ]
こ・・・これはチャンス??
こんばんは。出張?お疲れ様でした。

切手?切符は買えなかったのでこれは手に入れないと?でもあの・・・明らかなミエミエのシルエットは大丈夫なんですかwww

ミク日記にも書きましたが明日行きますね^^
[ 2010/08/02 23:43 ] [ 編集 ]
なおちさん、ごぶさたしてます。
切符、なおちさんの分買ってますよー。
また登校日が合いそうな時にでも!
[ 2010/08/03 00:22 ] [ 編集 ]
友人から、けいおん!のプラボード?を頂いたので
次回登校日持って行きます
[ 2010/08/03 16:19 ] [ 編集 ]
8月7日(土)に登校するのですが
残念ながらけいおんカフェは開かれないとのことですが、部室は当日開放されてるのでしょうか。教えてください、よろしくお願いします。
[ 2010/08/03 22:33 ] [ 編集 ]
>sirius さん

イエロードクターじゃなくて、ドクターイエローですよ!!!

>マリー さん

今日も見られなかったので、あした見てきます^^;

>犬山 さん

切符ほど瞬殺じゃないはずなので、大丈夫ですよ^^

>みかど さん

一応500枚も用意すれば充分だと思っているのですが…
万一の時は版権関係ないので、増刷してくれる筈です^^

>- さん

明日確認してきます^^;

>なおち さん

今日もありがとうございました^^

>tak さん

私にも是非^^;

>のす袋2号 さん

是非お待ちしています。
どんなのか楽しみです!!

>ちゃい さん

当日は、豊郷町の夏祭りで盛大にバザーのテント村が出来ます。
部室も勿論開放ですよ!!
[ 2010/08/03 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


