今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/3

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/3

いや…
毎日見てくれてありがたいですが、そうそう毎日ニュースはありませんので悪しからず^^;


ってことで、今日の部室は…


今日も案内所が閉まってから行ったのですが、なおち さんと、そにっく さんが待っていてくれました。
ゆっくりお話ししたかったのですが、時間も無かったので、そこそこでお別れしました^^;

ってことで、部室だけですが、

10080301.jpg  10080302.jpg

黒板には、恒例の なおち さんの新作のステッカーが置かれ、
(カードもイラストも楽しみです!)

10080303.jpg

W.B.はこんな感じでした^^

明日はちゃんと案内所ネタ撮って来ます!!
スポンサーサイト
[ 2010/08/03 23:11 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
新作ステッカー
>なおち さんの新作ステッカー欲しいです^^
写真見ると、「一人一枚、ご自由にお取りください」って書いてあったからこりゃ~明日か明後日に行ってこよっかな~・・・と思っています。
しかしあの大衆だとすぐにステッカー無くなりそうです(残念or不安)。
だけど、案内所(カフェ)や校舎内は誰でも平等に見学できるからそちらを優先して満喫したいですね(笑)
>管理人様 にも是非、お会いしたいです。
白のワンポイントTシャツに黒のジャージです^^
[ 2010/08/03 23:47 ] [ 編集 ]
明日の・・・^^;
お疲れ様です。校門の入口が閉まってやばっと思った矢先にwww

イラストはともかく、カードは見た途端、前回のあずにゃん同様間違いなくどんきちさんの怒り?のツッコミが入るでしょうねwww
最近カードはシュール(ボケ)ネタに走っているなあ^^;

今回は切手シート手に入ったので今回はよしです。裏話は今からミクで上げますので^^;

そにっくさん、無事に着きましたか?用事がなければJRの駅まで送りましたが、豊郷駅までですみません^^;

次回登校は20日(金)です。りっちゃんの誕生日に休み取れなかった~(TT)まあ誕生日イブなのでいいでしょう^^;

それでは^^;

PS.takさん、(マジでびっくり!!)私の分の切符購入ありがとうございました(TT)ちゃんとお金は支払いますので。後は登校日の問題だけですね^^;
[ 2010/08/03 23:57 ] [ 編集 ]
案内所ネタ
楽しみにしています。
黒板カード、是非、拝見したいです。
なんか、一日に約15枚単位で奉納されているみたいなので取材も大変でしょう...?←黒板カード
[ 2010/08/04 13:53 ] [ 編集 ]
早いかな...?
お盆休みって学校は見学できますか(開館している)?いつも、拝見と見学させてもらっています。
お盆休みはなんか、各地で帰省ラッシュとかで混みそうで、どこにも出掛けれないからまた、豊郷小学校へ登校しようとしているのですが...。
図々しい質問で申し訳ない(._.)_。
しかし、カフェ営業案内とかき氷テントの開設日時を見ると、お盆休みの日も営業しているみたいなのでお伺いしたいと思っているのですが...。
宜しいでしょうか?。
軽率でスミマセン。
重ねて申し上げます。
[ 2010/08/04 18:36 ] [ 編集 ]
>みかど さん

ホンマ、毎回イラスト&ステッカーが楽しみで^^
今日は みかど さんのを見つけられなかったけど、来てない?

>なおち さん

待っててくれてありがとう~
てか、カード…あれでエエんか?www

>傀儡沙汰 さん

お盆も普通に開館していますので、是非遊びに来てください^^
[ 2010/08/04 21:03 ] [ 編集 ]
なおちさん>
わざわざ乗せていただいて、ありがとうございました。
キーボードに気を使いながらあの道を歩くと結構しんどいので、とても助かりました。

管理人さん>
また今月末か来月頭くらいに癒されに行きますね~。
[ 2010/08/04 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


