今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/4

今日も暑かったですねぇ^^;
そんな中、いよいよ とっとまつり の準備が始まってました。
(写真撮り忘れたけど、駐車場にテントやらの準備が)

そんな今日の部室は…



今日は久しぶりに開いてる時間に案内所に行けました。
早速カードをチェックして、

10080401.jpg  10080402.jpg  10080403.jpg

日曜日は書きかけだったので撮れなかったsinさんのとか、

10080404.jpg  10080405.jpg  10080406.jpg

相変わらず上手いU-tanさんのとか、
唯ちゃんのイラストのとか、

10080407.jpg  10080408.jpg  10080409.jpg

アツい むったん さん(?)のとか、

10080410.jpg  10080411.jpg  10080412.jpg

カキ氷食べすぎ!な 秋山ゆーかんさんのとか、
メモリネタ面白い!!!!&昨日はお疲れ様でしたな そにっくさんのとか、

10080413.jpg  10080414.jpg  10080415.jpg

いやいやいや、必死すぎなのか溶けたのか、どっちにしてもおかしいやろwwwな なおち さんのとか、

10080416.jpg  10080417.jpg  10080418.jpg

初の立体&ヘリありがとうなJ001さんのとか、
メガネとったら美少女!の律ちゃんver.ですねwな マリーさんのとか、

10080419.jpg  10080420.jpg

表のコメントから推測すると男の人ですか?な くろっくあいずさんのとか、一杯でした。

更に寄贈品は、

10080421.jpg

Mさんから発売されたばかり(って、昨日だからフラゲですねw)のOPのCDとか、

10080422.jpg

J001さんからは、けいおんヘリを、
(試しに飛ばしたけど、壊したら…と思うとドキドキでした^^;)

10080423.jpg  10080424.jpg

また、毎回恒例の なおち さんの新作のイラストが寄贈されてました。
さわちゃん先生もエエけど、なんとなく色っぽい唯ちゃんが気に入りました^^

んで、部室は、

10080425.jpg  10080426.jpg

黒板とW.B.はこんな感じです^^

[ 2010/08/04 20:50 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(13)
こちらも準備進行中です!
土曜日宜しくお願いしますm(__)m
[ 2010/08/04 21:16 ] [ 編集 ]
準備お疲れ様です
土曜日は、ちょろっとお邪魔させていただきます
[ 2010/08/04 21:37 ] [ 編集 ]
フルチャージ!
どんきちさんこんばんは。

さっそく飛ばしてくださってありがとうございます、やっぱり動くモノは動かしてナンボやと思いますのでそういう受け入れ方をしていただき嬉しく思います。

説明書にも書いてありますがぶつけそうになったらスロットルを戻して落としてしまえばぶつかった場所も機体も目に見えたダメージは負いませんよ(当たった先に塗装が移るくらいはあるかも?←これが一番心配)。

みやせきさんも飛ばす気マンマンですし皆さんで飛行実績を積み上げて次回登校時に我が家の澪ちゃん号がフライトできる環境を作っていただけると幸いです。そしていつかはアベック飛行…、となるように私もせっせと練習します。
[ 2010/08/04 22:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
今日はすみませんですけど、来ていないんです^^;多分、お盆休みあたりくらいにお会いできると良いですね^^
っていうか、お盆休みは特に家のスケジュールはないから、朝昼の合間を縫って登校したいと思います。
なかなか、自分は学生なので、時間も制限されていて+一日は早く終わるから、計画せな来れないんですね(T-T)
だけど、お盆休みにはそちらへお伺いしたいと思いますんで宜しく!!
予定は8月13日金曜日か8月14日土曜日のいずれかの日に行こうと思います。
岐阜からなので、早くて朝11時30分?昼の14時30分の3時間くらい豊郷小学校に居ます。
わたくしの特徴は、学生なのでそれっぽい服装で、前記にも書きましたが、白のワンポイントTシャツに黒の横に水色の太いラインの通った長ズボンです。
見つけたら一声、かけて下さい^^
愛用のデジカメも持参しています^^
P.S.昼間メインでの登校ですのでそこんとこ、お気をつけて下さい...(._.)_。
黒板カードもできたら奉納したいと思います^^
[ 2010/08/04 23:24 ] [ 編集 ]
毎日、ご苦労様です。
今日はすみませんですけど、来ていないんです^^;多分、お盆休みあたりくらいにお会いできると良いですね^^
っていうか、お盆休みは特に家のスケジュールはないから、朝昼の合間を縫って登校したいと思います。
なかなか、自分は学生なので、時間も制限されていて+一日は早く終わるから、計画せな来れないんですね(T-T)
だけど、お盆休みにはそちらへお伺いしたいと思いますんで宜しく!!
予定は8月13日金曜日か8月14日土曜日のいずれかの日に行こうと思います。
岐阜からなので、早くて朝11時30分?昼の14時30分の3時間くらい豊郷小学校に居ます。
わたくしの特徴は、学生なのでそれっぽい服装で、前記にも書きましたが、白のワンポイントTシャツに黒の横に水色の太いラインの通った長ズボンです。
見つけたら一声、かけて下さい^^
愛用のデジカメも持参しています^^
P.S.昼間メインでの登校ですのでそこんとこ、お気をつけて下さい...(._.)_。
黒板カードもできたら奉納したいと思います^^
[ 2010/08/04 23:25 ] [ 編集 ]
定期の名前wwwwwなんぞwww

土曜日は楽しみです♪
[ 2010/08/04 23:42 ] [ 編集 ]
反省してますwww(3日コメより)
(カード)ちょっとふざけ過ぎました^^;

8月だし暑いしちょっと涼しくなりそうなネタをと考えたんですが・・・、
今見てみるとちょっと怖すぎですね^^;
もしあれでしたら20日にもう少し穏やかな補正シールをを用意しますがどうしましょうwww

まあイラスト頑張ったんで±0って事でwww

>みかどさんへ

嬉しいコメントありがとうございます^^
シールは自腹でやってるんで大量に用意できないのが申し訳ないです^^;
もし機会があれば^^

それでは^^;
[ 2010/08/05 00:22 ] [ 編集 ]
黒板カード、そろそろ1000番やないすか!!
[ 2010/08/05 04:55 ] [ 編集 ]
黒板カード
takさんの言う通り、確かにもうすぐ部員NO.1000になりますね^^;
果たして1000は誰が取るのか...?
期待ですね^^(笑)
[ 2010/08/05 13:18 ] [ 編集 ]
グレイト!!
毎日、ホンマに暑い中にご苦労様です。
とっとまつりはもう始まってますか?
準備も兼ねてご苦労様です。
パープルアルゼンチン、今度食べに行こうかな...^^;
暑いし、幻の味を堪能してエネルギーチャージしたいですね。
校舎内も見学して、意味の分からない微睡みをしてみたいです←なんの微睡みやら...(笑)?
[ 2010/08/05 13:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/05 22:15 ] [ 編集 ]
初コメです。
行くたびに掲載いただきありがとうございます。

前回のカード奉納(7/20)の時に予告していた
唯お姉さま2号(自称)を載せて置きましたw

8/7がたのしみだなぁ…w
[ 2010/08/05 23:24 ] [ 編集 ]
>彦星くずは さん

色々よろしくお願いします。

>G2 さん

ちょろっと じゃなくて、こってり 遊んで帰ってください^^

>J001 さん

着陸が一番難しそうやったのはキノセイ?
地面と激突で大破しそうでした^^;

>みかど さん

是非お待ちしております^^

>島津よしりん さん

ホンマや…
ないわーwww

>なおち さん

カード面白かったし、修正は無しの方向でよろしくwww

>tak さん

もしかしたら、今日超えたかも?

>ナイル川07 さん

余りの暑さで永眠しないようにしてください^^;

>くろっくわいず さん

くろっく「あ」いず、じゃなくて「わ」いずやったのね^^;
失礼しました。
[ 2010/08/05 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


