今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) とよさと巡礼 オリジナルTシャツ(けいおんver.)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とよさと巡礼 オリジナルTシャツ(けいおんver.)

キーホルダー・コースターに続く、とよさと巡礼グッズ第3弾として、オリジナルTシャツを発売する事になりました。

10080601.jpg  10080602.jpg

コースターと同様のデフォルメキャラで今回はHTTの5人。
左胸刺繍のと背中刺繍の2種類用意させていただきます。

滋賀湖東地域の産業刺繍をあしらいキャラクターを描きました♪
せっかく作るなら良い物をってことで普通のプリントTシャツではなく、
絵柄は刺繍、とよさと巡礼の文字はメタリフっていう素材新素材で描きました。
このメタリフって素材は光の反射で虹色に光ります。

詳細は近日発表します。
(できればとっとまつりに間に合わせたかったんやけど、ちょっと無理っぽいので内容だけ先に発表します。)

詳しくはくにくに+(人´∀`*)+のブログまで。
[ 2010/08/06 13:46 ] 告知 | TB(0) | CM(9)
完売御礼~♪(早)
[ 2010/08/06 17:22 ] [ 編集 ]
これを着て登校??
Tシャツいいんじゃないっすか^^

これはぜひ欲しいっす(ただ全部そろえる金は^^;)。
[ 2010/08/06 20:41 ] [ 編集 ]
絵柄は刺繍だそうですね~~♪
完売しそう・・
[ 2010/08/06 21:14 ] [ 編集 ]
買えるようならぜひ買いたいですね。

さて、明日はちょっと早めに行くことにしますかw
[ 2010/08/06 21:32 ] [ 編集 ]
私も気になりますね。
[ 2010/08/06 22:50 ] [ 編集 ]
いいんじゃない?
片隅にちょこんとマグキャラ風の澪ちゃんがプリント(刺繍?)されてて、可愛いんじゃない^^
黒色だから男女違和感ないし...。
こりゃー、金曜日(来週の盆休み)に案内所(販売所)を拝借せねば...!!
楽しみがひとつ増えたような気がしますぜぃ^^;
校舎見学にカフェに新Tシャツのウインドウショッピングに痛車撮影に講堂見学と...
丸一日楽しめる余暇ができましたヨ!!
天晴れ!!
[ 2010/08/06 23:22 ] [ 編集 ]
うわいいな~
 新しいのが出て来ますね~^^
 着てみる勇気はないけど見てみたいというか欲しいは欲しいな^^;
[ 2010/08/07 01:29 ] [ 編集 ]
気になるが・・・
大柄な者から言わせてもらうと、大抵はMかLサイズくらいなんですよね。5Lなんてあれば(絶対無理かも(笑))助かるんですよねぇ~。考えて見てください!!日本人も欧米化して大きくなっているんですから(笑)
[ 2010/08/08 02:52 ] [ 編集 ]
 通販ないですか~(T_T)
[ 2010/08/08 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


