今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/6

いよいよ明日はとっとまつりです。
一杯人が来るのか、ドキドキです^^;

そんな今日の部室は…



案内所にはいけなかったですが、

10080603.jpg  10080604.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ。
[ 2010/08/06 21:27 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
いよいよ、明日ですね^^!!
行きたいのは山々だけど、別地方のイベント(夜に限る)とかは禁止されていて(親が五月蝿いから)残念です(T-T)
仕方ないので、地元の盆踊りやラジオ体操に渋々参加します(._.)_
それにしても学校の敷地内でやるのですか?
にしては、大人数収容できるスペースって確保してあるのですか?
暑い中、本当にご苦労様です。ここで暑中見舞を差し上げます。
初夏の候、皆様(管理人様やその他諸々)においては、益々のご健勝のことと、嬉しく存じます。
毎日、拝見しています。
そして、楽しい記事を毎日、有り難うございます。
(今ごろ、しっかりしたお礼を書くのもあれなんですけど...^^;)
管理人様も暑い中に本当にご苦労さまであることを重ねて申し上げます。
ところで、金曜日登校の件については、理解していらっしゃると思いますので、金曜日にそちらへ伺います。
到着が約、午後12時30分位で、帰りが約、午後14時30分位です。
少なくとも2時間は居ますので、その間にお会いできれば幸いです^^
末筆ですが、改めて、わたくしの件についてご理解のことお願い申し上げます(__)。
[ 2010/08/06 23:37 ] [ 編集 ]
どんきちさん、誕生日おめでとうございました。
[ 2010/08/07 01:12 ] [ 編集 ]
とっと祭り
かつてない賑やかさになるのでは^^
大成功に終わる事を切に願っています。

でもくれぐれもぶっ倒れないようにして下さい。もう昨日に○○歳になったんですしwww&誕生日おめでとうございました(まあ私もそんな変わらないですがwww)。
[ 2010/08/07 02:28 ] [ 編集 ]
今日登校します
[ 2010/08/07 08:45 ] [ 編集 ]
進んでる?
どんきちさんこんにちは、お誕生日おめでとうございました。

せいそう!される前のホワイトボードに書かれていたのを今頃思い出しました。
父親の誕生日をキレイさっぱり忘れるという失態を半月ほど前にブチかまし歳を重ねるのも良し悪しやなぁ~、と思いつつどんきちさんは素敵な歳の重ねかたをしてくださいね♪。
[ 2010/08/07 11:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/07 21:11 ] [ 編集 ]
前夜祭はここのコメントにて祝辞致します。
他の方も書かれているけど、本当に大成功に終わることを願っています^^
明日は晴れてくれてお祭り日和となることを祈っています。
[ 2010/08/07 21:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/07 23:00 ] [ 編集 ]
とっとまつり
どんきちさん、とっとまつりは楽しくそして盛大に終わりましたか^^;?
あと、何人くらい訪れたのですか?
すみません、変な質問して・・・
いや~、8月7日の記事がいくら待っても更新されなくて、心配していたのです。
今日は記事、更新するよね・・・^^;?
[ 2010/08/08 15:38 ] [ 編集 ]
>ALL

皆さんコメントありがとうございました。
何とか祭りも無事終わりました。
これからは、もうちょっとゆっくりしたいなぁと思う今日この頃です^^;
[ 2010/08/08 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


