今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/8

昨日は、バタバタして案内所内の撮影が出来なかったので、今日まとめて掲載します。
それと、昨日は打ち上げとか打ち上げとか打ち上げとかで遅く(早く?)なったので、今日2日分のUPです^^;

それでは…
(写真多いです)



今日もカフェ終了後に行ったので雰囲気は分かりませんが、
とっとの翌日だったので、お客さんは少ないかと思いましたが、
昨日はリピーターさんが、今日は初めての人が多かったみたいです。
やっぱ、カフェがあるからなのでしょうか?

んで、寄贈品は、

10080801.jpg

勇者一樹 さんからゲーセンの唯ちゃんフィギアを、

10080802.jpg

誰か分かりませんが、北丹後鉄道のフィギアを、

10080803.jpg

これは、てんちょ~ さんかな?梅香3本を、

10080804.jpg  10080805.jpg

ほしのだいち さんからは、岡山の新名産のじゅれみっくすを、

10080806.jpg

しょーき さんからは、6日が誕生日だったこともあり、お祝いのイラストを、

10080807.jpg

昨日、とっとまつりに居た 訓 さんは、今日の間に富山往復したと富山土産を、
(どんな行動力やねんwww)

10080808.jpg

雷電31型甲 さん(で良かったですよね?)からは、木崎湖や城端のグッズを、

10080809.jpg

これは誰やっけ? 雷お越しをいただきました。
皆さんありがとうございます。
食べ物はスタッフ他で美味しくいただきます^^

数日カードを見てなかったので確認してきましたが、
速攻で1,000番超えて、もう1,030番台に突入してました。

10080810.jpg  10080811.jpg  10080812.jpg

カード…って、カードちゃうやん!な美々緒 さんのから始まって、

10080813.jpg  10080814.jpg  10080815.jpg

10080816.jpg  10080817.jpg  10080818.jpg

静岡ホビーミュージアムの入場券の付いたのや、

10080819.jpg  10080820.jpg  10080821.jpg

10080822.jpg  10080823.jpg  10080824.jpg

10080825.jpg  10080826.jpg  10080827.jpg

常連の しょーき さんのや、

10080828.jpg  10080829.jpg  10080830.jpg

sinさんのとか、

10080831.jpg  10080832.jpg  10080833.jpg


10080834.jpg  10080835.jpg  10080836.jpg

10080837.jpg  10080838.jpg  10080839.jpg

10080840.jpg  10080841.jpg  10080842.jpg

10080843.jpg  10080844.jpg  10080845.jpg

10080846.jpg  10080847.jpg  10080848.jpg


10080849.jpg  10080850.jpg  10080851.jpg

痛バスが貼ってあるのや、
(ホンマにあるの?)

10080852.jpg  10080853.jpg  10080854.jpg

色紙もありがとう な、みーたん さんのとか、

10080855.jpg  10080856.jpg  10080857.jpg

10080858.jpg  10080859.jpg  10080860.jpg

毎回ネタがツボな アフロードさんのとか、本当に一杯ありました。
(って、またダイジェストでやってしまった…貯めるとしんどいな^^;)
また、掛け所の横には、

10080861.jpg

こんなポスターが貼ってありました。
最近、美少女キャラ多いなぁ~^^

んで、部室は、

10080862.jpg

そろそろリセットかな?と思わせる黒板と、

10080863.jpg  10080864.jpg

W.B.には、これってホンマのJEUGIAに貼ってあるヤツやっけ?の写真が貼ってありました。
ノートには、

10080865.jpg  10080866.jpg  10080867.jpg

10080868.jpg  10080869.jpg

これまた、数日で一杯イラストが増え、

10080870.jpg

部屋の隅の小物台には、秋山温泉の木札が有りました。
(澪ちゃんの温泉ですねwww)

皆さん、色々ありがとうございました。
[ 2010/08/08 23:33 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/09 00:11 ] [ 編集 ]
黒板カード
いろんなネタが集まりましたね~^^
知らぬ間に部員ナンバー1000越えてるし・・・(ry
さあ、いよいよ今週金曜日にそちらへ伺います。
楽しみに胸が膨らみます。
一人で来ますので(留守だし、親同伴だといやらしいし)、見分ける際は気をつけてください。黒板カードもできれば奉納しますんで宜しく!!
[ 2010/08/09 01:12 ] [ 編集 ]
おぉう・・・城端のチラシが置いてあるww
土曜に街中で巡礼されてる人々を多数お見かけしましたが、チラシも豊郷に行っているとはw
(その逆で、城端観光協会さんにも豊郷の黒板カードが置かれていました。)

住民票といい、けいおんファンとtrue tearsファンって重複しやすいんでしょうかね。
城端に住む身として嬉しいですw
[ 2010/08/09 01:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/09 03:41 ] [ 編集 ]
黒板清掃します。
今週忙しいけど時間空いたら、せいそう!実行します。


土日以外で出来る日があるかなぁ
[ 2010/08/09 15:44 ] [ 編集 ]
>- さん

本当にお疲れ様でした。

>みかど さん

金曜日楽しみにしています。
って、都合でいけなかったらゴメンやで^^;

>尊師 さん

城端と豊郷だけじゃなく鷲宮も西宮もファンが重複してると思います。
どこも盛り上がれば嬉しいです。

>- さん

案内所に一言言って預けるか、棚に置いていくかはお好みで^^
んでも、気付かない場合も有るので、一声掛けていただくほうが嬉しいです。

>カークン さん

お手数掛けます^^;

[ 2010/08/09 21:14 ] [ 編集 ]
了解しました=

案内所のほうに一言声かけてみます^^

ありがとうございます。
[ 2010/08/09 21:33 ] [ 編集 ]
HNはこれで大丈夫です。
遅ればせながら…昨日はお世話になりました。

また、パンフやキーホルダーの方よろしくお願いいたします。
(ミニカーが大分減っていたのでキーホルダーの盗難だけ心配ですが…)

>尊師さん
すいません。黒板カード持ち込んだの実は私なんです(汗・富山市在住)
何処もそれぞれのペースで盛り上がればいいかと思います。
[ 2010/08/09 21:49 ] [ 編集 ]
とっとまつり
土曜日はお疲れ様でした!

いや~ホンマゆっくりゆったりしすぎて黒板買うの忘れちゃいましたよ


次回は忘れないようにします!
[ 2010/08/10 12:26 ] [ 編集 ]
>跳人 さん

楽しみにしてますね^^

>雷電31型甲 さん

キーホルダーも大事に保管させていただきます。

>美々緒 さん

楽しんでもらえて嬉しいです^^
[ 2010/08/10 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


