今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/25

昨日は所用で更新できませんでした^^;
さて、気を取り直して…


最近、正面玄関の前の噴水の横に土が盛り上がっているところがあります。

DSC00356.jpg

訪問された方で気付いた方が居るんじゃないでしょうか?

それは何かといえば…






なんとモグラの穴らしいですw(ホンマかな?)

さて、今日はおもてなしカフェもなくて、時折大雨が降ったりしたので、
訪問者も少なかったのか、黒板は…


DSC00357.jpg

あんまり変わってませんでした><
夕方行ったときも、今までに無く駐車場が寂しかったです…

やっぱ、校舎内が暑いから?w

スポンサーサイト
[ 2009/07/25 21:27 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
今大学の多くが期末試験期間だから、それどころではないのでは。
[ 2009/07/25 22:04 ] [ 編集 ]
>166番の名無しさん

訪問&コメントありがとうございます。

そっか、期末試験かぁ~
大学の期末ってこの時期でしたっけ?
とっくに夏休みかと思ってた^^;

まぁ、8月からがお楽しみ!って感じですね^^
[ 2009/07/25 22:40 ] [ 編集 ]
モデルとなった学校が実在することを知らない人って多いと思いますよ。
先日も、楽器屋の店員さんに話したら驚いた様子で、すぐにでも行きたい感じでした(笑)

ニュースなどで取り上げられると状況は一変するかもしれません。
それはそれで大変でしょうけどね。
[ 2009/07/25 22:58 ] [ 編集 ]
8月1日狙いでしょ(笑)
管理人さんお疲れ様です。

たぶん、とっと祭のことは巡礼希望者皆が周知のことだと思います。だから今週は見送った人が多
いんじゃないかな?

私も休暇とりましたし、行く気満々です。

痛車やコスプレ者の数も最大になるかもです(笑)
管理人さんも祭の準備大変そうだけど、無理したらあかんよ。

皆様、土曜日にお会いしましょう。
[ 2009/07/26 11:00 ] [ 編集 ]
絶対そうですねw
まささん、はじめまして!
その通りだと思います、「行き控え」とでも言いましょうかw
カフェも今週はなかったですしね。絶対8/1たくさん来られるはずです。
現に僕も行きますww やっと4回目だよ~
[ 2009/07/26 12:22 ] [ 編集 ]
モグラの穴?
近所のガキンチョさん達が掘ったんじゃなくて??

ちょっと見た目悪いし、
夏祭りの時に危ないから、
直せたら直して貰えると嬉しいです。



今日の黒板。

やっぱり、
夏コミ近いのか 絵の上手い人来てないのね。?
私にも、もっと絵心があれば描いてるのに(;ω;)



結局 今日は逝けそうにないわ、聖地。

キュアパッションの活躍を
再度ネットで見なきゃいけないから(笑)

旧・豊郷小学校に吹き荒れよ、
幸せの嵐!プリキュア・ハピネスハリケーン!!



なんてね。
(・ω<)ー☆
[ 2009/07/26 17:21 ] [ 編集 ]
>大工のとうちゃん さん

既にソコソコお客さんが来てるので、存在してるってことは結構有名なのかと思ってました^^;

もうちょっとしたらニュースになるような事があるかも!?

>まさ さん・doripushi さん

私は直接「とっと祭り」とは関係ないのですが、タブン現地に居ることになると思います。

ところで、アッホーブログさんの7/17の記事にチラシが写ってますが、
当日の駐車場は現地には無く、近くの役場等になります。(左下の地図の黄色の部分)
だから、コスプレは出来ても、痛車は現地乗り入れ禁止だと思います。
(いつもの駐車場がバザーのテント村になるそうです。)

あまり期待されても困りますが、カフェくらいはやれるように調整中です^^;
見かけたら声を掛けてくださいね^^

>美音 さん

イタズラじゃなくて、モグラらしいです^^;
まぁ、祭りまでには埋めてもらえるとは思うのですが…
今度、施設の人に聞いてみます。

てか、プリキュアネタは分からんw
[ 2009/07/26 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。