今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/10

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/10

やはり世間ではお盆休みが始まっているのでしょうか?
本当にお客さんが多く、痛車も一杯でした。

そんな今日の部室は…
10081001.jpg  10081002.jpg  10081003.jpg

10081004.jpg  10081005.jpg  10081006.jpg

10081007.jpg  10081008.jpg  10081009.jpg

駐車場には痛車が一杯で、本当に土日を思わせるような光景でした。
また、

10081010.jpg

びわ湖放送さんの番組のロケハンに来られて、数人にインタビューして帰られました。
どこが使われるか分かりませんし、いつ放送かも未定ですが、詳細が判明したらお知らせしたいと思います。

案内所も人が一杯で、

10081011.jpg

こんなポスターが貼られてました。
これって、この間の一樹さんのくれたフィギアですね^^

勿論カードも一杯で、

10081012.jpg  10081013.jpg  10081014.jpg

家名さんの新作や、

10081015.jpg  10081016.jpg  10081017.jpg

昨日コメントいただいた hidepon さんからはお土産付きをいただきました。

部室は、

10081018.jpg  10081019.jpg

黒板はこんな感じで、律ちゃんのお誕生会の告知がされて、

10081020.jpg

W.B.はこんな感じでした。

明日は台風の影響で雨が降りそうですが、明日もお客さん多いかな?
[ 2010/08/10 19:42 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-420.html  これびっくりしました^^
[ 2010/08/10 20:28 ] [ 編集 ]
このクド号、2月上旬に見たクド号と同一のものだと思いますが、あれからかなりパワーアップされてますね。またお目にかかりたいです。
[ 2010/08/10 21:17 ] [ 編集 ]
回収しました。
ども、チームうんたんの紫炎です。

部室に飾ってあった横断幕ですが、乾燥によるレザーの縮みのせいで

カッティングステッカーのシワがかなりひどいで、申し訳ないですが

回収することにしました。

[ 2010/08/10 22:04 ] [ 編集 ]
りっちゃん
まだりっちゃんの記念すべき日ではないけど、台風の前に、田井中律様、お誕生日おめでとうございます。明日から台風の影響が出るみたいですね...(--;)
心配です...(--;)
金曜日行けるかな...?
行けたら行きます。
[ 2010/08/10 23:47 ] [ 編集 ]
ちなみに、ポスターもフィギュアと一緒に寄贈しましたよ~( ̄∀ ̄)

エアコンのボディがジャストインサイズだったので許可貰って貼りました☆(≧∇≦)
[ 2010/08/11 11:42 ] [ 編集 ]
>のす袋2号 さん

詳細レポートでしたねぇ^^
ビックリって言うより嬉しいです。

>wie さん

ごめ…ふぉれの事か分かりません^^;

>紫炎 さん

もう日常の風景になってて、なくなってることすら気付きませんでした^^;
次回は、空調の効いた案内所にお願いします^^

>みかど さん

早いから!!
てか、金曜日行けなくなりそうです^^;

>一樹 さん

そうやったのかwww
忘れてた^^;
[ 2010/08/11 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


