今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/11

ホンマ、お盆休み始まってたのですねぇ~
今日も、「これ なんて土日?」ってくらい一杯の人が来ていました。

そんな今日の部室は…


今日カフェやってたらどうなったやろう?と思うほど人が一杯で、案内所も大賑わいでした。
勿論カードも一杯で、

10081101.jpg  10081102.jpg  10081103.jpg

2期のムギちゃん可愛いのに…な、南瓜亭かぼちゃ さんのとか、
ムギちゃんのイラストが可愛い!な、えもぎ さんのとか、

10081104.jpg  10081105.jpg  10081106.jpg

あずにゃんがめっちゃ可愛い小森さんのとか、

10081107.jpg  10081108.jpg  10081109.jpg

繋がってるのは意外に見落とすなぁ…flat1626さんのとか、

10081110.jpg  10081111.jpg  10081112.jpg

平日やのに!な sin さんのとか、

10081113.jpg  10081114.jpg

コッチも最新だけ見て2枚同時って気付かなかった家名さんのとか、
って、鬼太郎な唯ちゃん めちゃめちゃ可愛いなぁ~

10081115.jpg  10081116.jpg

と、思ったらホンマの目玉おやじ絵馬が!!!
皆さんありがとうございます。

んで、棚を見ていると、

10081117.jpg

第2弾のパッケージのけいおんまんじゅう(中身入り)が!!!
なま物は出来るだけ棚じゃなく案内所にお願いします^^;

部室は、

10081118.jpg

黒板はカオスを極め、

10081119.jpg

W.B.には、

10081120.jpg  10081121.jpg

両脇に唯ちゃん・澪ちゃんのポスターが貼られてました。

10081122.jpg

机の上には、分度器がwwww
タクワンの代用品ですねwwww

それと、鹿児島までぶらりとドライブに行ってた まさき さんが帰りに立ち寄ってくれて、

10081123.jpg

誕生祝兼お土産をいただきました。
わざわざありがとうございました^^

いよいよ明日は台風の影響で雨が降りそうですが、どうなるでしょう?^^;
[ 2010/08/11 21:44 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
明日は休みですので、唯(代理)で登校しようかしら
[ 2010/08/11 22:09 ] [ 編集 ]
明日から・・・
明日から台風の影響出ますね^^;
心配です。
やっぱり金曜日登校は無謀すぎたかな・・・?
しかし、晴れていたら行きます。
管理人様も何かと都合があるみたいですね・・・
無理せずこつこつと頑張ってください。
[ 2010/08/11 22:24 ] [ 編集 ]
目玉親父絵馬・・・。
 目玉親父絵馬を取り上げていただきありがとうございます。
まさか写真で紹介されるとわ・・・。まさかの鬼太郎の唯とのコラボ!!(別に打ち合わせしたわけではないのですが)予想外の展開です! 自分のせいでカオス度をあげてしまい、おゆるしください。
 先日、福井から初めて豊郷にお邪魔しました!音楽室、案内所とみなさんの愛でいっぱいですね。管理人様のまめさにただただ、関心するかぎりです。また豊郷へ行きたいですね!
[ 2010/08/11 22:41 ] [ 編集 ]
2回目の登校をしてきました~。
今日は友人3人(旧校舎で更に1名合流)で2回目の登校をしてきました~。
名古屋は今にも土砂降りの雨が降りそうな天気だったのに、豊郷はうって変わって太陽さんさん・・・。

また、今回は郵便局で記念切手も購入して来ました。豊郷郵便局では残りが30セットくらいしか無いそうで。

カードに関しては絵の才能が壊滅的な人なので、スタンプぺたぺたで代用していたりします・・・。
次回の登校は・・・秋(最悪でも年内)に出来るかな?
[ 2010/08/11 22:48 ] [ 編集 ]
台風!!
こっちのピーク時は、結構な雨と風でした。

登校の皆様、道中は飛来物などに、お気をつけて♪

[ 2010/08/11 23:50 ] [ 編集 ]
きたろう
かめいお兄ちゃんのきたろう唯ちゃんがかわいい
[ 2010/08/12 00:37 ] [ 編集 ]
二式大艇を撮りに鹿児島から戻ってまいりました。
坂本さんと芳佳ちゃんは居なかった…
[ 2010/08/12 09:29 ] [ 編集 ]
鬼太郎
よく出来てますね?^^
絵馬も上手です。
確かに、唯ちゃんと鬼太郎って髪型似てるしね^^;そんなこんなで、明日行けたら行きましょうかな?
管理人様も都合があって行けなさそうなので、残念ですね。
まぁ、無理をせず頑張って仕事に励んで下さい。
[ 2010/08/12 12:52 ] [ 編集 ]
初登校しました~!
巻き添え?の弟も大満足!2時間ほどの滞在でしたが・・
案内所で「発見」した「CUT」のけいおん!!特集がすっかり気に入り、目的地の大阪の書店で早速購入しました。
もちろん部室も、駐車場の痛車フェア?も気に入ったようで・・
今年中に再登校できるかも?(今度は豊郷メインで)
その時はカフェもぜひ利用したいものです。
管理人様にもお会いできると良いのですが・・
[ 2010/08/12 17:12 ] [ 編集 ]
鹿児島までぶらりとか凄いなぁ…
[ 2010/08/12 21:49 ] [ 編集 ]
>くろっくわいず さん

平沢?島津?www

>みかど さん

台風の影響は穂とおドありませんでした^^
明日、無理の無い程度にお越しください^^

>門村羇平 さん

たまたま見逃してたカードと絵馬が旬のネタやっただけでw
また、是非遊びに来てください^^

>高瀬みずき さん

切手は郵便局には在庫が少なくて、案内所にはたっぷり有りますよ~
また、涼しくなったら遊びに来てください^^

>銀狼 さん

夜の間に行ってしまって影響は殆ど有りませんでした^^

>里田庄司 さん

ホンマ可愛いです^^
里田さんも何か書いて~^^

>まさき さん

連日ありがとうね~
って、今日はもう少し早目に行けば良かったと反省中^^;

>hidepon さん

お土産ありがとうございました。
次回は、是非、日曜日に遊びに来てください^^

>訓 さん

いやいやいやw
僕から言わせると、どっちもどっちwww
[ 2010/08/12 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


