今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/12

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/12

私もようやくお盆休みをいただくことになり、一日中ボ~~~っと過ごすつもりだったのですが、
下の子が熱を出して看病で終わってしまいました^^;
まぁ、そんなもんよねぇwww

そんな今日の部室は…


台風は夜の間に行ってしまい昼間は時折雨が降るもののそんなに大したことはありませんでした。

それでも、

10081201.jpg  10081202.jpg  10081203.jpg

駐車場には、Listen!!なのとか、2日連続の まさき さんのとか、痛車もチラホラ停まってて、
相変わらずお客さんが多かったみたいです。

案内所では、

10081204.jpg

カードはこれしか見つけられなかったけど、
まさきさんから、

10081205.jpg  10081206.jpg  10081207.jpg

律ちゃんとムギちゃんが遊んでた時の駄菓子屋の背景に写ってたゲームの貯金箱と、
(って、めっちゃ懐かしいwwwww)
PMのダブりを一杯貰いました。
ありがとうございました。

部室では、

10081208.jpg  10081209.jpg

黒板には、OPの自己紹介(?)の名札が置かれ、

10081211.jpg

机の上にはこんなものが…
誰かOPの実写撮影した????

10081210.jpg

W.B.はこんな感じでした。

明日からコミケやし、お客さん少なくなるかな?^^;

[ 2010/08/12 23:07 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
明日
明日、行けたら行きます。開けといて下さいませ^^;
いつも開いとると思うけどw
しっかし、台風もなんの形跡を残さず去っていってくれてありがたしありがたし...(-.-)
管理人様は明日からコミケ?なのかな...?
>人が少なくなるみたい
と書いていたけど、少なかったらありがたいですね。今まですごい大衆で熱気もすごいし、場所は占領されるわ(早い者勝ち?)で大変なもんで^^;
後、携帯ストラップ...欲しいですね。
自分の携帯は寂しいですから...(T-T)
少しでも軽音部キャラがより一層、携帯電話を飾って欲しい限りです。
酬徳記念館で22日の日曜日、午後1時からか...(--;)あいにく、都合があるで行けないかも...。
仮に、明日行ったら、せいぜい来月まで行けないからな...(そう毎回は訪問できない)。
もう少し、計画せねば゜д゜
[ 2010/08/12 23:39 ] [ 編集 ]
只今豊郷から帰還しました!
とりあえず寝ます(-.-)zzZ


例のネタは届きしだい持って行きます(`∇´ゞ
[ 2010/08/13 03:36 ] [ 編集 ]
明日(14日)初訪問させて頂きます

よろしくお願いします
[ 2010/08/13 17:45 ] [ 編集 ]
今日行けなかった(T-T)
寝坊して出発時刻を大幅にロス(起きたら正午、ほんとならもう着いている筈が)して行けなかった(T-T)
せっかくのチャンスを?(T-T)
まぁ、自分が悪いので自業自得です(--;)
管理人様、申し訳ありません。
明日、そちらへお伺いします。
怒ってないですか?
こりゃ?、ラジオ体操を通して早起きを身に付けなければ゜д゜;
誠にスミマセン(__)
>けん さんも明日登校ですか...?
初登校なら案内致しましょうか?
[ 2010/08/13 17:56 ] [ 編集 ]
>みかど様

ぜひお願いします
[ 2010/08/13 20:51 ] [ 編集 ]
>みかど さん

寝坊残念^^;
てか、明日は、午前中から常駐予定です。
是非案内所の人に「ブログの人は?」って聞いてみてください^^

>まさき さん

長距離お疲れ様でした。
てか、ホンマもっと早く行けば、もっと早く帰れたのに・・・と。
ゴメンやで^^;

>けん さん

是非、楽しんで帰ってください^^

[ 2010/08/13 22:35 ] [ 編集 ]
実写の撮影やったみたいですね、男の団体が。
コスプレはしなかったようですが、なんというか(笑)
[ 2010/08/13 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


