今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 公認お土産第4弾!!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公認お土産第4弾!!

この度NPO法人とよさとまちづくり委員会より
けいおん携帯ストラップを発売されます。

10081212.jpg


8月22日(日)、午後1時、酬徳記念館にて発売予定。
定価700円。
各100個限定販売だそうです。
皆様よろしくお願いします。
[ 2010/08/12 23:14 ] 告知 | TB(0) | CM(14)
ああ・・
行きたいけど行けない・・
実家に行く日だ。
[ 2010/08/12 23:20 ] [ 編集 ]
彦星くずは
行けるかな…
[ 2010/08/13 00:32 ] [ 編集 ]
欲しいです。
しかし、12日の記事のコメントにも書いた通り、都合があるみたいで行けなくなりそうです。
残念
[ 2010/08/13 00:48 ] [ 編集 ]
買えるように頑張ります=
22日は初訪問の日なので、買おうと思います!

豊郷に到着するのが、午後2時なので・・
きっと買えるはず・・!!
[ 2010/08/13 10:40 ] [ 編集 ]
22日は・・・
仕事で死亡・・・orz
[ 2010/08/13 11:01 ] [ 編集 ]
ほしい・・・ほしいけど100kmあるから簡単にいけないお・・・orz
[ 2010/08/13 15:35 ] [ 編集 ]
しまった
今日行く筈の予定だったが、自分のせいで電車に乗り遅れた(--;)
スミマセン(__)
今日行く予定だったんだけど寝坊で行けなかった。
明日行きまーす(--;)
今日、ひょっとして管理人様来てた...(^^ゞ?
来てたらスミマセン。
期待を裏切るようなですましして...。
[ 2010/08/13 16:19 ] [ 編集 ]
行けない・・・
水曜日売出しなら行けるんですが・・・。日曜日は仕事です(涙)1日で撃沈だろうなぁ・・・。
[ 2010/08/13 17:42 ] [ 編集 ]
偶然ながら・・行く日
 偶然ながら、その日は京都経由で行くことになっていました!
ただ、問題は買えればいいのですが・・。
[ 2010/08/13 18:51 ] [ 編集 ]
22日かあ…久々の登校にはもってこいかな。

その日休みか確認しないと行けないけど・・・
[ 2010/08/13 20:30 ] [ 編集 ]
>ALL

宜しければ是非!!
[ 2010/08/13 22:36 ] [ 編集 ]
22日って…orz

そりゃないよ~(ノ△T)
最近、グッズ祭りで家庭持ちには辛いッス(ノ△T)
[ 2010/08/15 10:56 ] [ 編集 ]
21・22日と2日間登校決定…だなw

それにしてもホントに次から次へと…グッズを出す
ペースが凄いですねぇ。
[ 2010/08/15 23:20 ] [ 編集 ]
>ALL

もう打ち止めかな?^^;
[ 2010/08/15 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


