今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) キラりん滋賀

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラりん滋賀

先日のとっとまつりでのけいおん検定の模様が17日の18時~のびわ湖放送の「キラりん滋賀」で放送される事になったそうです。

今回は視聴者ビデオで編集・ナレーションは見ていた人の見たままを放送されますので、
間違ってる点あるかもしれませんが、その辺は大目に見てあげてください^^

撮影してくれたUさんありがとうございました。

[ 2010/08/13 22:40 ] 告知 | TB(0) | CM(9)
びわこ放送 GJ!
[ 2010/08/13 23:11 ] [ 編集 ]
結果
合格した人が知りたいですね~^^;
しかし、岐阜県民なのでびわ湖放送が映らないので残念(TT)
恥ずかしいことじゃないのですから、堂々と全国放送で流したら?
図々しくてスミマセン(--;)
[ 2010/08/14 00:48 ] [ 編集 ]
琵琶湖放送
みかどさんの言う通り!
全国放送すればいいのに……
人間……欲張らなあきまへん
[ 2010/08/14 01:41 ] [ 編集 ]
琵琶湖放送ですか。せめてKBSなら見れたのですが・・・・。NHKも取材して全国に放送しろって!!
[ 2010/08/14 09:40 ] [ 編集 ]
もしかしたら放送日が変更になるかもです
今日、びわ湖放送さんから連絡あって、滋賀県から高校野球で出場している、北大津高校の試合が17日にあって、結果によっては放送が延期される場合があるらしいです。その場合は木曜日になるかもしれませんので、皆様よろしくお願いします。
[ 2010/08/16 16:55 ] [ 編集 ]
はわわ
映っちゃう…
[ 2010/08/16 22:20 ] [ 編集 ]
放送日変更っぽいです
今日の新聞で放送内容に掲載がなかったので、多分なさげです。木曜日に見て下さいね。
[ 2010/08/17 07:34 ] [ 編集 ]
今日放送されたらしいです
すいません。色々情報載せてしまいましたが、結局放送されていたらしいです。
すいませんでした。
[ 2010/08/17 19:56 ] [ 編集 ]
>ALL

普通に一日勘違いで見逃しました><
[ 2010/08/18 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


