今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/18

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/18

ご飯は主食です!

そんな今日の部室は…



平日でお盆休みも終わったはずなのに、相変わらず結構な数のお客さんがあるようです。

10081801.jpg

今日も何台も痛車が来ていたそうですが、撮れたのはこの1台。
かなりの完成度ですねぇ^^
横のキラキラが綺麗でした。

10081802.jpg

また、一緒にレイヤーさんが来てました。
共同通信の記事とは違って、ちゃんと女の子ですよ!!!

案内所では、

10081803.jpg

ふと気付けばジオラマの中に見慣れないフィギアが…
スミノヤクレハ二等兵さんだそうですが、これ誰の顔???

カードも盛況で、

10081804.jpg  10081805.jpg  10081806.jpg

リア充は爆発しろ!な、H&Mさんのとか、

10081807.jpg  10081808.jpg  10081809.jpg

10081810.jpg  10081811.jpg  10081812.jpg

10081813.jpg

他にも一杯でした。
皆さんありがとうございました。

部室は、

10081814.jpg  10081815.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2010/08/18 21:54 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
ごはんはおかず
おかゆライスですがよろしいですか?(CV:塩沢兼人)
[ 2010/08/18 22:28 ] [ 編集 ]
ソラヲトのクレハとあずにゃんの合成フィギュアですね!

[ 2010/08/18 22:41 ] [ 編集 ]
痛車
ご飯は主食!!
まさしく日本人の発言ですw
痛車はハル*がデコってあるんですね^^;
キレイです。
ホ*ダ乗りてぇ?!!
[ 2010/08/18 23:55 ] [ 編集 ]
先日、旧豊郷小学校で唯コスプレをしていました
灰奈と申すものです!お声がけ頂き、また掲載して頂き
本当にありがとうございました(^^

毎日ご登校なさってるなんて…すごいです…!
そしてちょくちょく見に来ます!
[ 2010/08/19 10:36 ] [ 編集 ]
残暑が厳しいですね。
明日、休みが取れたのでふらっと登校しに行きます。
(^-^)一月前からの変化が楽しみです。
[ 2010/08/19 17:51 ] [ 編集 ]
>訓 さん

マ・クベの人か!
って、どうリアクションして良いのか分かりません…

>彦星くずは さん

ソラノオトか!

>みかど さん

ホンマ綺麗な痛車でした。

>灰奈 さん

突然声を掛けてスイマセンでした。
と、撮影&掲載許可ありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね^^

>dan さん

お会いできるかどうか分かりませんが、
楽しみにしてます^^
[ 2010/08/19 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


