今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/19

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/19

いよいよ土曜日は律ちゃんのお誕生日ですね。
先日、メールをいただき、競馬の冠レースに続き何と!!!!
浜名湖競艇さんで、田井中 律 誕生日杯なるものが開催されるそうです!!!
いや、マジで凄いな…

そんな今日の部室は…



ここのところ連日昼間に案内所に行ってますが、
カフェ開催中?って思うほど人が一杯でした^^;

10081901.jpg

今日は、土曜日のお誕生会の主催者のお二人が打ち合わせをしてた(のかな?)
新しいポスター(?)チラシ(?)を見せてもらいました。
良い出来ですねぇ~^^

勿論カードも

10081902.jpg  10081903.jpg  10081904.jpg

10081905.jpg  10081906.jpg

一杯でした。
皆さんありがとうございます。

部室は、

10081907.jpg

土曜日にリセットされた黒板も一気にカオスになり、

10081908.jpg  10081909.jpg

W.B.には、赤坂のTBSでの購買部のポストカード(かな?)が貼られてました。
また、水槽の所の台の上には、

10081910.jpg

うちわが置いてありました。

ポストカードとうちわは、明日案内所に移動させておきます。
[ 2010/08/19 20:17 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
日曜日訪問しますー
ども、こんばんわー
22日に訪問予定の跳人です!

黒板・WBカオスですが、どこかに書いていきますw

よろしくお願いします=

※浜名湖競艇ww。まさかのりっちゃん杯!
静岡県民ですが、遠いですw
[ 2010/08/19 22:40 ] [ 編集 ]
誕生日会!!
とうとう来た~
律の誕生日会

いや~



いや~


もう~


最高やな
待ち遠しぃ
[ 2010/08/19 23:11 ] [ 編集 ]
行ってきました
はじめまして~なりなりです。
本日行ってきました。

BD特典に付いて来た布ポスター唯・紬を置いてきました。
部室での記念撮影等に使って下さい(笑)
[ 2010/08/19 23:17 ] [ 編集 ]
明日はりっちゃん誕生日イヴ^^
こんばんは。暑いですね^^;

明日予定通り伺います。ホンマは誕生日に行けたらよかったんですけどね。
いつも通りシールも少しだけ増量します(たぶん21日で瞬殺でしょうがwww)。

後、シャツって残っていますか^^;あれば買いたいですね(特に唯ちゃんwww)。

それでは^^;
[ 2010/08/19 23:46 ] [ 編集 ]
律ちゃんのお誕生日まで・・・
管理人様、スミマセン。
てっきり23日が律ちゃんの誕生日かと勘違いしていたので(..)
そういや21日だったんだな(Wikiによる)
ってか、浜名湖競艇で田井中律の杯を挙げるんですね!?
凄いですね^^
見に行きたいですけど、家の用事もあるし、金もないので残念です(チケットすら買う金もない)・・・(TT)
田井中律様、申し訳ありません・・・

[ 2010/08/20 00:52 ] [ 編集 ]
りっちゃん杯 企画したものです!
ここで取り上げてもらって驚いてます

いよいよ明日 隊員の皆さん祝いましょう!
[ 2010/08/20 07:11 ] [ 編集 ]
律ちゃん誕生日おめでとうだぜ


登校出来たらいくぜ
[ 2010/08/20 20:11 ] [ 編集 ]
>跳人 さん

目立つように書いて帰ってください!!!

>joker-ジョーカー- さん

いよいよ明日ですね^^b

>なりなり さん

ありがとうございます。
今日は時間が無かったので、部室のチェックしてませんが、
明日探してきます!!!

>なおち さん

今日もお疲れ様でした。
ゆっくり話せなかったけど、次回は…ね^^;

>みかど さん

未成年・学生は舟券購入禁止だよ!(合ってるよね?

>こふー さん

こんなの見つけました!ってメールを貰ったので、紹介させてもらいました。
いよいよ明日ですねぇ~
期待してます!

>のす袋 さん

誕生日は明日です!
[ 2010/08/20 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


