今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/20

いよいよ明日は律ちゃんのお誕生日ですね。
競艇とか、誕生会とか色々盛り上がりそうで楽しみです。

そんな今日の部室は…


午前中に案内所に行くと、いきなり目に飛び込んで来たのは、

10082001.jpg

2階から吊るされた特大の律ちゃんタペストリー(?)が!!!!
凄い!!!!
だ…誰が書いたのでしょう???

また、

10082002.jpg  10082003.jpg

もじゅ さんからは、京アニグッズのクリアファイルと、きらら付録の手ぬぐいが!
(こないだのじゃなくて、これが追いかけっこ手ぬぐいなんですね^^;)

さらに、棚には、

10082004.jpg

ゲームの販促グッズの団扇と、

10082005.jpg

昨日の なりなり さんのコメントの(?)ムギちゃんのタペストリーが有りました。
って、違う方のか、唯ちゃんのが見当たりませんでしたが…

部室は、

10082006.jpg  10082007.jpg

黒板には、昨日の なおち さんのコメントどおり、新作のステッカーが置かれ、
(ってことは、イラストも?)

10082008.jpg

W.B.は相変わらずカオスで、

10082009.jpg

ノートには唯ちゃんなのに、フライングVですか!なイラストがかかれてました^^

明日が楽しみです^^
[ 2010/08/20 22:21 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(13)
タペストリー
布ポスターってタペストリーとも呼ぶんですね。
唯ちゃんのタペストリーは開封して展示してきたハズなんですが…。
もしかして無いですか?
[ 2010/08/20 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/20 23:19 ] [ 編集 ]
タペストリー
派手に飾りました?ね^^;
今日は律ちゃん隊長イブだけあってかなりの人が来たことでしょう...?
明日、どうなるのか楽しみですね^^
学校の壁が膨らむほど大混雑するかな...(オーバー過ぎ)ムギちゃんのお誕生日会は平然且つ盛り上がったのですけど、今回は2期本格的でファンがまたもや急増した影響で、例年より人が増えると予想していますんでw更に、>なおち さんの新作ステッカー導入により競り合いになるでしょう(^^ゞ
自分も欲しいですけど、こりゃー、数とタイミングですね。昨日の記事のコメントを見ると、BD特典のみ付属の等身大布ポスターが部室に寄贈されて、ツーショット出来るらしいので、そちらはやってみたいと思います^^;
明日は登校できないので、そちらの情勢は記事でしか把握できないですけど、スミマセン。
隊長!!申し訳ありません!!
舟券は恐らく、未成年禁止なので残念です(T-T)
大きくなってやる(←律ちゃん隊長の言葉)ー^^;
[ 2010/08/20 23:29 ] [ 編集 ]
唯のやつは、ギターの後ろにありますよー。

澪くま忘れてきてスミマセンorz
[ 2010/08/20 23:31 ] [ 編集 ]
大きな律ポスター(3日間だけ展示のつもり)
大きいだけが取り柄です。布製(タペストリー)じゃありません。背景は旧豊郷小の講堂。
1189mm×1682mm(A0判2枚分) 1枚もの 屋外可 ラミネート加工
22日(日)まで展示のつもりです。

「誕生日おめでとう」のみで、私は誕生日会の関係者ではないんですぅ~。
(この展示が他の企画行事などに支障等がある場合は、
 お手数をお掛けしますがポスターを巻き上げるなどして臨時撤去して下さい。)

ザッツさん、U-tanさん及び管理人さんへ
7月上旬に観光案内所で下見や話しをしていたものが完成しました。
なおちさんへ
シールありがとうございました。日中はお礼も申し上げられず失礼しました。
[ 2010/08/20 23:59 ] [ 編集 ]
りっちゃんお誕生日おめでとう!
[ 2010/08/21 00:02 ] [ 編集 ]
眠い~^^;
こんばんは^^;

また寝てしまったwww(起きたの6:30、普通の人ならまだしも夜型人間にとってはつらい)

後はイラスト(さわちゃんと入れ替えで)とりっちゃん誕生日限定カフェ看板&カードも描きました。
そこでお願いがあります^^;りっちゃん誕生日限定カフェ看板は22日のカフェまで飾って下さい。終了後はお手数ですが預かって頂けないでしょうか(休業看板に戻して下さい)?次回に引き取ります。
ただ欲しいという物好きwwwがいればどんきちさんの裁量で誰かに差し上げても結構ですwww。
カードはまたおもろいツッコミ待ってますwww

後、家名さん、もじゅさん、ザッツさん、ぼややんさん、danさん、takさん、カークンさん、(昨日になりましたが)ありがとうございました^^

あとシールですが、増量はしましたがおそらく本日(21)で瞬殺と思われますのでくれぐれも部室内で乱闘はしないようお願い致しますwww

次回は勤務が出ていないので未定ですが、早い時期に行く予定です(詳細は今からミクちゃんで書きますwww)。

それでは・・・じゃなく日付変わったから書いていいでしょう。

りっちゃん、Happy Birthday(^^)
[ 2010/08/21 00:17 ] [ 編集 ]
律っちゃん誕生日おめでたい!
[ 2010/08/21 00:37 ] [ 編集 ]
りっちゃんお誕生日おめでとう♪
りっちゃんお誕生日おめでとう♪

以前痛チャリを載せていただいたAOです。

本当はりっちゃんの誕生日の今日登校したかったのですが、仕事の都合で行けません。
ので22日、カキ氷リベンジのついでに、マイナーチェンジした痛チャリを再び持って登校したいと思います。

そして新たな痛アイテムも持っていきます!

22日、昼頃の登校を予定しています。

当日、痛車やコスプレイヤーさんにたくさん会えるといいなぁ。
[ 2010/08/21 10:43 ] [ 編集 ]
遂に来た!!
遂に今日はりっちゃんの誕生日です♪

おめでとう!りっちゃん隊員!!

今日は盛大にお祝いしなければ!!
[ 2010/08/21 12:40 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY^^v!!
遅くなりましたが、今日は律ちゃん隊長のお誕生日ですね^^
おめでとうございます^^v!!
昨日(イブ)と今日(バースデイ)のコメント2つ書いておきました^^;
今まで同じ記事に2つもコメントしていらっしゃる方はあんま見たことないけど...^^;
今日は特別な意味だけあって2つ書かせてもらいます。
邪魔ならコメント撤去されても結構です^^;
[ 2010/08/21 17:19 ] [ 編集 ]
タペストリー
隊員の本気すげぇ
[ 2010/08/21 18:50 ] [ 編集 ]
返信が一日遅れましたが…

>なりなり さん

不安にさせて申し訳ありませんでした^^;

>みかど さん

ホンマカオスでしたw

>tak さん

ありがと~
見つけました^^

>もじゅ さん

ホンマに凄い!!!
常設展示したいくらいです^^

>なおち さん

お疲れ様でした。
って、ゆっくり離しできずにゴメンなぁ^^;

>なぁ↓ さん

御無沙汰です!!

>AO さん

ありがとうございました~^^

>カムシン さん

誕生会は盛大なお祝いだったと思います。

>-さん

ホンマに凄いです^^
[ 2010/08/22 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


