今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) インターネット放送局 繋がるテレビ.jp

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターネット放送局 繋がるテレビ.jp

余り良く分かってないのですが、
インターネット放送局繋がるテレビ.jpさんが、今度の日曜日に取材(?)生中継(?)に来られるそうです。
詳しくは下記のとおりです。

日時:8月29日
時間:13:30~17:00くらい(予定)
取材内容:アニメと校舎の比較・カフェ・旧豊郷小について・インタビューetc...
     他にも各キャラのお誕生日企画の告知も出来れば。
放送元:インターネットテレビ@繋がるテレビ(http://joint-tv.com/)

けいおんの聖地という事だけじゃなく、旧豊郷小の事についてもレポート予定。

レポーターは、第1回けいおんがくライブでヴォーカルもしていた、
小梅(http://ameblo.jp/ume0x0/) さんです!
(レポートの様子は、繋がるテレビさんの、日本橋now!をご覧ください。)

皆さん、インタビューされたら、気軽に返事してあげてくださいね^^



[ 2010/08/26 20:44 ] 告知 | TB(0) | CM(9)
すげー!!
色んなメディア様がこの学校に来られるのですね。
凄いです。
自分が訪れた時は関西テレビさんの取材が来てたし、ほんとに多方から取材が絶え間なくてこれからが期待ですね^^
末永くこの学校が珍重&盛況されることをより一層、心から願っています^^vどんきちさんも毎日の記事更新、ムリのない程度で頑張ってください^^
[ 2010/08/26 22:18 ] [ 編集 ]
ああ、仕事だから駅員コスしかできない(何
[ 2010/08/27 00:27 ] [ 編集 ]
行きたいなぁ~(笑)
[ 2010/08/27 12:44 ] [ 編集 ]
>みかど さん

繋がるTVさんもマスメディアなのでしょうか?^^;

>くろっくわいず さん

駅員さんなん???

>銀狼 さん

遊びに来て~~
[ 2010/08/27 21:25 ] [ 編集 ]
こんにちはー(*´∀`*)

記載ありがとうございます!!


えっと、29日の撮影は生放送ではなく、9月に「繋がるテレビ」内で放送されます!
[ 2010/08/28 00:05 ] [ 編集 ]
取材ですかぁ

小梅ファンもいっぱい来そうですね^^
サインしてもらいに行こうかな(笑)
[ 2010/08/28 00:38 ] [ 編集 ]
>小梅 さん

生放送じゃなかったのね^^
行けたら行きます^^

>110 さん

小梅ちゃんのファンって、そんなに多いん?
[ 2010/08/28 20:56 ] [ 編集 ]
是非インタビューされに来てください!←


ファン・・・だと・・・・
いあいあいあいあ。
居ないですようwwwwww汗
[ 2010/08/29 01:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/29 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


