今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 土師祭参加!!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土師祭参加!!

今般、豊郷町商工会青年部を中心に有志+常連さんのボランティアスタッフでは、
鷲宮商工会さんと祭輿会さんから本当にありがたいお申し出をいただき、
9月5日開催の土師祭に「豊郷ブース」出店することになりました。

当日は土師祭限定オマケ(まだ内緒)を用意して、豊郷限定グッズを販売する予定です。
てか、急な事情で生産が間に合わなくなったので、数量は少ないと思いますが…
(オリンピックと一緒で参加することに意義を見出します)

皆さん是非お越しください。
[ 2010/08/30 20:45 ] 告知 | TB(0) | CM(11)
頑張って交流してきて下さい。

行きの道中が、めっさカオスな予感。
「今夜は寝かさないぜ、こねこちゃん」を
まさか、豊郷の連中が再現してしまうとはね~。
[ 2010/08/30 20:50 ] [ 編集 ]
土師祭!!
鷲宮に公式に行かれるんですね!
おめでとうございます!!
まだまだ暑いですので体調にはお気をつけて。

[ 2010/08/30 21:10 ] [ 編集 ]
ご活躍を祈る
  & 皆さんお気をつけて
[ 2010/08/30 21:29 ] [ 編集 ]
伺います!
 いよいよ、鷲宮の土師祭にデビューですね!
 土師祭は、ここ毎年行ってますので、ブースお邪魔します
です!(場所は、旧町役場前駐車場あたりですか?)
 限定オマケグッズ・・ゲットしたいですね!

追伸:首都圏・・今年は無茶苦茶に暑いので・・当日暑さには
  十分お気をつけをば・・。
[ 2010/08/30 21:46 ] [ 編集 ]
土師祭り
行けるか?
9月5日...
予定がなかったら行こっかな?
まさか、競馬みたいに年齢制限とかは無いでしょうね...^^;?
[ 2010/08/30 22:42 ] [ 編集 ]
豊郷よく行ってるのに
当日は、鷲宮側の人間として土師祭に参加していると思います(^^;
とはいえ、空き時間はそちらのブースも見に行きますw

がんばってください!
[ 2010/08/30 23:01 ] [ 編集 ]
まあ、楽しんできてください。

ウチは今週は夜勤で無理なので、土日あたりは豊郷で
留守番してる予定ですw
[ 2010/08/31 09:41 ] [ 編集 ]
鷲宮・・いいですね。
行きたいけど、ここぞとばかりに仕事でいけません。ご報告を期待してます。
[ 2010/08/31 21:39 ] [ 編集 ]
>ALL

神輿とかWOTAKOIとか一杯見て楽しんできます^^
今からwktkです^^
[ 2010/08/31 22:00 ] [ 編集 ]
土師祭へようこそ
当日は原住民として土師祭に参加します。
現地ではよろしくお願い致します。

土師祭興会様に確認したところ、『豊郷町販売ブース』は
鷲宮神社鳥居前の「大酉茶屋」前になるとのことでした。
[ 2010/09/03 00:29 ] [ 編集 ]
>SURARINN さん

こちらこそ、不慣れで御迷惑をお掛けするかも知れませんが
よろしくお願いします。
[ 2010/09/03 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


