今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) ゆいあずBirthday Party

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆいあずBirthday Party

前回のムギちゃんお誕生会でも話が出ていましたが、
ついに正式に告知させていただきます。

rgb_sample.jpg

詳細は下記をご覧ください。

9/10加筆
この色の部分を必ずお読みください。

9/29加筆
この色の部分を必ずお読みください。

10/31加筆
この色の部分を必ずお読みください。

11/8加筆(重要)
この色の部分を必ずお読みください。

ゆいあずBirthday Party ~Raspberry Sweet Teatime~


■重要事項
当日の安全面から、以下の点について重要事項として明記させていただきます。
(1) 駐車場(バイク・自転車除く)
当初見込みよりも登校での車利用者が多いため、駐車場を変更します。
変更前 豊郷小学校駐車場
変更後 豊郷町隣保館駐車場、豊郷町役場駐車場

車での登校者の方は、下記駐車場案内図および、誘導スタッフ(腕に黄色い腕章を付けています)に従って、隣保館駐車場、役場駐車場に駐車して下さい。
駐車場案内図


(2) 豊郷駅から徒歩での登校
旧中山道は車の通行量が多くなりますので、下記案内図通りの通学路を通って、豊郷小学校に登校して下さい。

tugaku.jpg

■日時
2010年11月13日(土)

■場所
滋賀県犬上郡豊郷町石畑518 豊郷小学校旧校舎群 講堂

■概要
豊郷小学校旧校舎群イベントとして
唯ちゃんお誕生日会、澪ちゃんお誕生日会、ムギちゃんお誕生日会に続いて
唯と梓のお誕生会「ゆいあずBirthday Party ~Raspberry Sweet Teatime~」を開催します。

■同時開催イベント
【みんカラ】平沢唯ファンクラブ&中野梓ファンクラブ♥ペロペロ(^ω^)
9時から集合
9時半より受付、アピール
16時解散
豊郷小学校校舎群の南側駐車場(正門入って右側の駐車場)

けいおん!が好き、車(単車、チャリ含む)が好きな人が集まってのオフ会です。
こちらは、ゆいあずBirthday Partyとは別にみんカラでの参加登録と当日駐車場での受け付けが必要となります。


■詳細
これまでのお誕生会と同じく、唯と梓のプリントケーキを囲み
お誕生日の歌を歌って、誕生日をお祝いします。
ケーキやお菓子を食べながら、おしゃべり、メッセージカード作成などで
けいおん!ファン同士の交流ができればいいなと思います。
お誕生会の最後には、恒例のジャンケン大会をします。

■参加表明の仕方
コメント欄に

【名前orHN】
【どこから来ましたか】
【登校手段(車or公共交通機関)】
【コスプレしますか】
【いちばんのキャラ】

記入例
【名前】ほしのだいち
【どこから来ましたか】この夏にはじまりすぎなゼリーを発売した、岡山
【登校手段】前回までは車だったけど、翌日勧業祭なので、新幹線+近江鉄道
【コスプレ】しません、主催が男の娘だったらどん引きされる
【いちばんのキャラ】もちろん、mi・・・(ry こほん、ゆいあずです

を書いて表明してください(ここまで、ネタに走らなくて結構ですからね)。

今回は、mixiではエントリー受付していませんので、注意して下さいませ。

参加表明者の方には
お誕生日会特製バースデーカードと名前を記入していただくステッカーを配布します。
当日の受付で先着100名の方にはクラッカーも配布(100円ショップのクラッカーです)します。

当日飛び入り参加も可能です。
が、人数を制限すると思われますので、なるべく参加表明してください。

募集の締め切り日は11月3日です。

■会費
一律1000円です。

■当日持参して貰いたい物
上履きと靴を入れる袋
私立桜ヶ丘高校校歌の歌詞カード(ぴゅあぴゅあはーとのブックレットコピーで結構です)

サインペン(ステッカーへのお名前記入用)

■当日のスケジュール

10時半より受付列形成と説明

11時より受付

13時スタート

ケーキお披露目

ケーキの撮影タイム

ケーキ点火

ケーキを囲んで、参加者全員で誕生日の歌を歌います。

ケーキ入刀

ケーキを配り終えた後はしばし歓談タイムとお祝いメッセージ紹介

最後はジャンケン大会で締めたいと思います。

終わりは15時を予定

終了後は、部室・校舎・カフェ・痛車などを撮影したり、
部室やカフェでのおしゃべり、けいおん!グッズのトレードなど
それぞれの交流をお楽しみ下さい。

■ケーキ
ケーキを食べられるのは、
今回も参加表明者対象の抽選となります。
なので、参加表明された方には全員平等にチャンスがあります。

そして、ケーキ権をゲットされた方の代表者には
ゆいあずへの御祝いメッセージをコメントしてもらいますので
参加者の方は全員コメントを考えておいて下さい。

プリントケーキの抽選に外れた方全員には別でショートケーキを用意しています。
参加者全員ケーキを渡せるようにしています。

■ジャンケン大会
お誕生会恒例のジャンケン大会ですが、景品をご提供いただける方をお待ちしています。貰って喜ばれるモノから、ネタ的なモノまで、お待ちしています。
ご提供下さった方には、ジャンケン大会で1回だけ負けを無効化できるカードを差し上げます。


■コスプレ
コスプレは可です。女装もOKです。
女性レイヤーさんには更衣室を用意します。
使用時間は11時~16時です。
希望される方は、受付時にその旨をスタッフに伝えてください。
男性レイヤーさんは、酬徳記念館の2階の隅っこでこっそり着替えてください。

コスプレはけいおん!推奨ですが、
水着や下着などの露出過多でなければ、限定していません。

■作家さんの紹介をさせていただきます。
1.ゆいあず告知ポスター
  神藤ツキヒトさん(サークル:Moon Cafe
yuiazu2.jpg
  元気いっぱいのゆいあずを描いていただきました。
2.ゆいあずメインビジュアル
  うみのともさん(サークル:New Frontier
rgb_sample.jpg
  NO, Thank youの制服でとお願いしまして、描いていただきました。
3.ゆいあず ジャンケン大会景品提供者配布カード
  茶みらいさん(サークル:抹茶味
yuiazu-p_.jpg
  ゆいあずで「もう一回」を強調して描いていただきました。
4.ゆいあずバースデーカード
  家名/かめふらいさん(サークル:恵女OG

yuiazucard3.jpg
ゆいあずを特急で描いていただきました。家名さんさすがです。

■当日参加できない方には
けいおん!カフェ宛にメッセージを送っていただければ、ご紹介いたします。
メッセージの宛先は

〒529-1169
滋賀県犬上郡豊郷町石畑518 豊郷小学校旧校舎群内 観光案内所 御中
平沢唯 様 または 中野梓 様 または ゆいあず 様

■同時開催イベント
豊郷小学校旧校舎群の南側駐車場(正門入って右側の駐車場)にて
痛車イベント(オフ会)が開催されます。
詳細は後日、UPします。

■ゆいあずBirthday PartyのTwitter公式アカウント
Twitterの公式アカウントあります。
アカウントは、yuiazu1113です。
フォローよろしくお願いします。

■注意事項

参加者全員

当日は初めて会う方々も多いです。
貴重品だけでなく、グッズ類の管理もご自身で管理を願います。
グッズ類の貸し借りは、紛失等のトラブルの元となりやすい為
お気に入りのグッズは最初から持ち込まないか、
肌身離さず持っておくことを推奨します。


車でお越しの方へ

豊郷小周辺は道も広くなく、道の傍まで民家が建っています。
スピードを出し過ぎないように、安全うんたん!もとい運転で来場下さい。
車は豊郷小の校門入ってすぐ左側の駐車場に駐車してください。
駐車中は、エンジンとカーオーディオを切るようお願いします。
また、駐車場で騒ぐことは堅く禁止します。
豊郷小の敷地外は一般の方々の生活の場ですし
敷地内の図書館に車で来場される住民の方もいらっしゃいます。
痛車を理解できない方もいらっしゃいますので、
今後も痛車での登校ができるよう協力願います。
ナビ登録用に、第一、第二駐車場の住所を記載しておきます。
ゆいあずでの第一駐車場(豊郷町隣保館駐車場)「滋賀県犬上郡豊郷町安食南299」
ゆいあずでの第二駐車場(豊郷町役場)「滋賀県犬上郡豊郷町石畑199-2」


滋賀県犬上郡豊郷町石畑518


コスプレイヤーの方へ

コスプレは豊郷小敷地内だけでお願いします。
コスプレしたままの登下校は堅く禁止します。
豊郷小の敷地外は一般の方々の生活の場です。
コスプレを理解できない方もいらっしゃいますので、
今後もコスプレを豊郷小でできるよう協力願います。
また、ご自分の荷物、貴重品はご自身で管理をお願いします。


喫煙者の方へ

喫煙は豊郷小敷地内の所定の場所で行ってください。
カフェ入り口と校舎入り口が喫煙場所になります。
所定の場所以外の喫煙は、建物外であっても禁止です。
吸い殻は必ず、吸い殻入れに捨ててください。


飲酒

豊郷小敷地内での飲酒はいかなる場所・時間でも禁止です。
当イベントは小さなイベントですが、コミケルールに準じ
酒を飲んでの来場も禁止します。
飲んだら来るな-!


撮影

校舎や展示品を撮るのに制限はありません。
ただ、校舎内には一般の方々もいらっしゃいますので、
撮影する前に一言声をかけましょう。
レイヤーさんを撮影する時はご本人に、
車を撮影する時はオーナーさん声をかけてください。
撮影した写真をmixi、twitter、BlogにUPするつもりなら、
撮影前にレイヤーさん、オーナーさんに言っておきましょう。
この時にIDやURLを書いた名刺を渡すと説明が楽です。


他にも、ゴミをポイ捨てしない、展示品を移動させたら元に戻すなど
イベントを楽しむ基本的マナーを守りましょう。

以上、注意事項を守って、楽しいイベントにしましょう。

[ 2010/08/31 21:24 ] 告知 | TB(1) | CM(361)
参加表明
【名前orHN】らすかる
【どこから来ましたか】三重県
【登校手段(車or公共交通機関)】デロリアン
【コスプレしますか】エプロン
【いちばんのキャラ】梓

こんな感じでよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2010/09/01 21:38 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前】桜高吹奏楽部
【どこから来ましたか】滋賀県
【登校手段】覆面パトカー
【コスプレ】しません
【いちばんのキャラ】もちろん、み(ry こほん、ゆいあずです
[ 2010/09/01 21:41 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】どーちん@ぱふぇ
【どこから来ましたか】滋賀県
【登校手段(車or公共交通機関)】桜高チャリ通部部長としてここは自転車だな・・
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】りっちゃ・・・あずにゃんです。個人的に律澪より律あずが好き!
[ 2010/09/01 22:06 ] [ 編集 ]
【名前orHN】てる
【どこから来ましたか】石畑
【登校手段(車or公共交通機関)】競歩
【コスプレしますか】しない
【いちばんのキャラ】うi…もとい、み…いやいや、あずにゃん!
[ 2010/09/01 22:19 ] [ 編集 ]
参加表明!
【名前orHN】ふわふわなべさん。
【どこから来ましたか】神奈川県
【登校手段(車or公共交通機関)】新幹線か深夜バス☆
【コスプレしますか】できませんorz
【いちばんのキャラ】澪とか、あと澪とか澪とか。
[ 2010/09/01 22:24 ] [ 編集 ]
参加表明です
【名前orHN】みらくる☆かず
【どこから来ましたか】長崎県
【登校手段(車or公共交通機関)】色々乗り継ぎ最後は近江鉄道予定
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ゆいあず。但しどちらかと言われれば選べない…

当日が初登校になると思います。よろしくお願いします。
[ 2010/09/01 22:25 ] [ 編集 ]
【名前】あー
【どこから来ましたか】豊郷の近く
【登校手段】自家用車
【コスプレ】しません
【いちばんのキャラ】みーんな大好き!


一人で行きますので、お友達できたらいいなぁ~
[ 2010/09/01 22:29 ] [ 編集 ]
参加表明
参加表明です
【名前orHN】シマーン
【どこから来ましたか】兵庫県
【登校手段(車or公共交通機関)】いつも通り鉄道でまったり
【コスプレしますか】します!!
【いちばんのキャラ】むぎゅ
[ 2010/09/01 23:16 ] [ 編集 ]
【名前orHN】ぼややん
【どこから来ましたか】大阪府または東近江市の実家
【登校手段(車or公共交通機関)】多分鉄道
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】む…いえ、唯です。ふんすっ!
[ 2010/09/01 23:38 ] [ 編集 ]
参加表明デス!
【名前orHN】いもっこ
【どこから来ましたか】東京都立川市
【登校手段(車or公共交通機関)】普通列車か夜行バスです。
【コスプレしますか】残念ながら出来ません。
【いちばんのキャラ】あずにゃん!!でも唯と澪も大好きです!
[ 2010/09/01 23:53 ] [ 編集 ]
【名前orHN】訓
【どこから来ましたか】チーバくんの口のあたり
【登校手段(車or公共交通機関)】品川6時発のアレ
【コスプレしますか】しない
【いちばんのキャラ】澪…?のはず…多分…いや、きっと。

[ 2010/09/01 23:53 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】たまご
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】普通列車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃんです!

当日はよろしくお願いします!
[ 2010/09/02 00:03 ] [ 編集 ]
参加しまふんす(`・ω・´)
【名前orHN】たか@バイナルワークス☆コペン
【どこから来ましたか】愛知県
【登校手段(車or公共交通機関)】アルトワークス(クルマw)
【コスプレしますか】モチロン!
【いちばんのキャラ】島津唯ちゃんw
[ 2010/09/02 00:28 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ろくにーわごん
【どこから来ましたか】和歌山の端
【登校手段】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】姫子~♪
書き方これであってますかね?
[ 2010/09/02 00:40 ] [ 編集 ]
参加しまんす(`・ω・´)
【名前orHN】美々緒
【どこから来ましたか】和歌山の端の方
【登校手段】ろくにーわごんの隣の席
【コスプレしますか】たぶんしません
【いちばんのキャラ】放課後ティータイムのみんなw

ヴィヴィオまだ帰ってこないからヤツの隣に便乗(爆
[ 2010/09/02 01:10 ] [ 編集 ]
参加しますというより強制参加w
【名前orHN】カークン
【どこから来ましたか】ひこにゃん生息地
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しないけど
【いちばんのキャラ】憂かわいいよ

ほしのさんから任命された音響担当ですがよろしくお願いします。

[ 2010/09/02 01:25 ] [ 編集 ]
参加します♪
【名前】島津よしりん
【どこから来ましたか】滋賀県
【登校手段】車
【コスプレ】多分します
【いちばんのキャラ】唯ちゃん♪


ちょwwwたかさんwwww
>【いちばんのキャラ】島津唯ちゃんw
ってなんぞwwww
[ 2010/09/02 01:29 ] [ 編集 ]
ご乗車いたします(ぇ
【名前orHN】くろっくわいず(ないしは、くろっく唯)
【どこから来ましたか】京都市内の聖地のおひざもと
【登校手段(車or公共交通機関)】多分、近江かな?
【コスプレしますか】島津唯お姉さまと同じになるかな?
【いちばんのキャラ】島津唯お(ry

コスは予告と異なる場合がありますw
今月21~来月20日の間に年次休暇をとっておかないと…w
[ 2010/09/02 01:44 ] [ 編集 ]
参加させてください(笑)
【名前orHN】わっぴー
【どこから来ましたか】神奈川県横浜市
【登校手段(車or公共交通機関)】友人のクルマに同乗予定
【コスプレしますか】すごくしたいけど多分出来ない・・・(涙)
【いちばんのキャラ】むぎゅうぅ~~~!!

今度こそはジャンケンに勝つじぇ!ww
[ 2010/09/02 02:24 ] [ 編集 ]
【名前orHN】彦星くずは
【どこから来ましたか】愛知県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】平沢唯(あれ?)

宜しくお願いしますm(__)m
[ 2010/09/02 07:28 ] [ 編集 ]
もちろん参加
【名前orHN】一樹
【どこから来ましたか】愛を知る国、愛知県
【登校手段(車or公共交通機関)】痛車
【コスプレしますか】しません。……多分おそらく…
【いちばんのキャラ】あずにゃんは俺の嫁!
宜しくお願いしますm(__)m
[ 2010/09/02 08:44 ] [ 編集 ]
【名前orHN】NORY
【どこから来ましたか】岐阜
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】唯、梓

唯の痛車の人ですw
急な仕事が入らない限りは参加させてもらいます。
[ 2010/09/02 08:50 ] [ 編集 ]
【名前orHN】はいる
【どこから来ましたか】三重某所
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しない
【いちばんのキャラ】ムギ

こんな感じで…予定なければまた参加しますのでよろしく
お願いしますm(_ _)m
[ 2010/09/02 09:33 ] [ 編集 ]
参加表明っ
【名前orHN】こまじょ
【どこから来ましたか】北陸方面
【登校手段】某仕様の車
【コスプレしますか】真鍋和
【いちばんのキャラ】真鍋和
[ 2010/09/02 10:05 ] [ 編集 ]
参加表明
joker-ジョーカー-って言います。

場所はけいおん聖地の京都から。

JR京都駅~近江八幡→近江鉄道か或いは車のうちどちらか。

コスプレは検討中

好きなキャラは田井中律
[ 2010/09/02 12:32 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】
mio☆love
【どこから来ましたか】
岐阜
【登校手段(車or公共交通機関)】

【コスプレしますか】
しないです。
【いちばんのキャラ】
秋山澪

ムギ、律と誕生日会に参加しているので今回も参加します。一番のキャラは澪ですが、けいおんの キャラはみんな大好きなので、全部参加しようと思います!皆さんよろしくお願いします!
[ 2010/09/02 12:50 ] [ 編集 ]
参加します!
【名前orHN】nohoho (ノホホ)
【どこから来ましたか】和歌山の上の方
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】なかのあずにゃん

誕生会初参加です♪
よろしくお願いします!
[ 2010/09/02 13:36 ] [ 編集 ]
7月に続いて参加します。
【名前】ラスおた
【どこから来ましたか】兵庫県
【登校手段】電車です
【コスプレ】しないです。
【いちばんのキャラ】あくまでムギが一番。その次がゆいあずです。

7月に続いて参加します。

ちなみにこのイベントを知って私の知り合いが2名ほど参加したいのですが、個別に書き込んだほうがよろしいでしょうか?
[ 2010/09/02 15:41 ] [ 編集 ]
参加しまっす!
【名前】みるる
【どこから来ましたか】大阪のどこか
【登校手段】電車通学っス!
【コスプレ】みんなの目が腐るからやらないっ!
【いちばんのキャラ】そりゃもうあずにゃんです~♪

ムギちゃんのお誕生会USTREAMをみて知りましたー。
よろしくお願いします!o(≧▽≦)o
[ 2010/09/02 16:09 ] [ 編集 ]
参加します!!
【名前orHN】Y.RIDER
【どこから来ましたか】福井(GA芸術科アートデザインクラスの聖地から)
【登校手段(車or公共交通機関)】車orバイク
【コスプレしますか】しません!
【いちばんのキャラ】澪と梓
それと、豊郷小学校のアイドル島津唯です。

よろしくです!!
[ 2010/09/02 19:00 ] [ 編集 ]
誕生日イベント参加します
【名前orHN】みそ
【どこから来ましたか】兵庫県
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】できませんが、けいおんのTシャツを着て行きます!
【いちばんのキャラ】あずにゃん!!今日figma買ってきたよー!

誕生日会は初参加ですが、みんなと交流を深めたいと思います。よろしくお願いします!
[ 2010/09/02 19:35 ] [ 編集 ]
当然?参加
【名前orHN】冬月
【どこから来ましたか】東京都
【登校手段(車or公共交通機関)】朝一番の新幹線で参ります!
【コスプレしますか】さすがに、体型的に無理でしょうね(^_^;)
【いちばんのキャラ】あずにゃん!でも、紬ちゃんも、律ちゃんも

 7月に続いて参加致しますです!!          
[ 2010/09/02 20:08 ] [ 編集 ]
参加しますなのです。
【名前】まじかるたっくん
【どこから来ましたか】滋賀県
【登校手段】車です。
【コスプレ】しないです。
【いちばんのキャラ】梓ちゃん(あずにゃん)

[ 2010/09/02 20:09 ] [ 編集 ]
翌日は国家試験だけどもちろん参加です!
【名前orHN】がうりん
【どこから来ましたか】三重県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】唯たんの妹として祝いたい!・・・けど、どうなるやら?
【いちばんのキャラ】憂たんかわういよ憂たん
[ 2010/09/02 20:21 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】そんちょ
【どこから来ましたか】滋賀南部
【登校手段(車or公共交通機関)】近鉄か、同乗
【コスプレしますか】できません。
【いちばんのキャラ】律ちゃん

だいちさん、参加の皆さん、宜しくお願いします。
[ 2010/09/02 20:34 ] [ 編集 ]
参加表明します
【名前orHN】紅世の徒
【どこから来ましたか】和歌山
【登校手段】鉄道にしようかな
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃん
[ 2010/09/02 20:40 ] [ 編集 ]
参加表明します。
【名前orHN】よろず屋
【どこから来ましたか】東京都
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】平沢唯ちゃん

2回目のキャラバースデーの参加になります。
今回もとても楽しみです。
[ 2010/09/02 20:47 ] [ 編集 ]
参加表明(ただし年休が入れば…)
【名前】TNO_EXPRESS(ティー・エヌ・オー・エクスプレス)
【どこから来ましたか】名古屋だがや。
【登校手段】新幹線+近江鉄道(エコに貢献!)
【コスプレ】しません。
【いちばんのキャラ】澪!だが、HTTメンバー全員好きだ!

当日是非参加したいです。
が、年休が入らないと参加が難しいです。
年休確定は参加日の5日前にならないとわかりません。
職業上(小学校横を走る線路(ものすごい速さ)のDriver)やむを得ないのですが、よろしくお願いします。
[ 2010/09/02 21:12 ] [ 編集 ]
参加しまつ
【名前orHN】sirius
【どこから来ましたか】県内から嫌われ者の滋賀県某市w
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】いいえ
【いちばんのキャラ】澪

島津唯ちゃんを楽しみにしています(ぇ
[ 2010/09/02 21:27 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】げお
【どこから来ましたか】聖地からだいたい20分(自転車で…)
【登校手段(車or公共交通機関)】ふ つ うの自転車
【コスプレしますか】しません。できません。やれないよ。
【いちばんのキャラ】あずにゃん

8月にあったりっちゃん誕生会が始めて参加しましたがとてもよかったです!今回もゆいあずもぜひ参加します!
場違いかもだけどなのはのフェイトTシャツ(黄色)着ていきます!
お気軽に声かけて友達作りたいです;w;
[ 2010/09/02 21:51 ] [ 編集 ]
参加致します~♪
【名前orHN】みおさゆ
【どこから来ましたか】東京都
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】今回もしますw
【いちばんのキャラ】みおみお♪

ムギバースディのとき同様今回もコスさせて頂きますよ~~♪
今から楽しみなのでありますw
このたびもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2010/09/02 22:29 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】判子道
【どこから来ましたか】奈良まで3kmの大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】車or晴れてたらバイク
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】澪

何人までカフェに入れるのか挑戦ですね。
[ 2010/09/02 22:32 ] [ 編集 ]
ゆいあず誕生会
★名前HN
とんぼちゃん
★やって来たところ
三重県
★交通手段 車
★コスプレ しない
★澪命!
[ 2010/09/02 22:43 ] [ 編集 ]
【名前orHN】chatter
【どこから来ましたか】新潟市
【登校手段(車or公共交通機関)】くるま
【コスプレしますか】しません^^;
【いちばんのキャラ】二年生トリオはみんな可愛いけど^^;

 今回も暫定ですが!参加表明しておきます~。
[ 2010/09/02 22:48 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】@しょーき
【どこから来ましたか】滋賀県高島市
【登校手段(車or公共交通機関)】たぶんバイク
【コスプレしますか】しないと思いますが・・・
【いちばんのキャラ】あずにゃん(の友達の純)
[ 2010/09/02 22:48 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前】河内慎太郎(かわちしんたろう)
【どこから来ましたか】大阪府八尾市
【登校手段】大和路快速+新快速+近江鉄道
【コスプレ】しません。
【いちばんのキャラ】平沢唯byうんたん♪

唯たんのファンとして参加します。
よろしくお願いします。

[ 2010/09/02 22:55 ] [ 編集 ]
参加表明します
【名前orHN】紅世の徒
【どこから来ましたか】紀州
【登校手段(車or公共交通機関)】痛車じゃないから電車にしますね
【コスプレしますか】しない
【いちばんのキャラ】あずにゃん

初めまして
[ 2010/09/02 22:58 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】チェリオ
【どこから来ましたか】 神奈川県大和市
【登校手段(車or公共交通機関)】クルマ(便乗又は自走?)
【コスプレしますか】なし
【いちばんのキャラ】唯ちゃんとか唯ちゃんとか唯ちゃんとか

ムギバースデーに続いてキャンドルサービスが当たったら凄いですね。
もちろんDS彼女片手はお約束です(謎w
[ 2010/09/02 23:03 ] [ 編集 ]
参加です
【名前orHN】
 ゆーTA-BH5
【どこから来ましたか】
 岐阜県
【登校手段(車or公共交通機関)】
 車(ムギ、あずにゃん、長門付)
【コスプレしますか】
しません^^;
【いちばんのキャラ】
 ムギちゃんww

前回のムギちゃん誕生会、
参加表明したにもかかわらず、急用が入り放棄してしまい申し訳なかったです。。。 今回は大丈夫ですので(汗)
ちなみに、みんカラのグループでもエントリーしてますので、よろしくですww
[ 2010/09/02 23:25 ] [ 編集 ]
参加表明します!!
[名前orHN] ken
[どこから来ましたか] 大阪市内
[登校手段(車or公共交通機関)] 車
[コスプレしますか] しません
[一番のキャラ] mioあず

7月のムギの誕生日会以来の登校になるけどゆっくりと
楽しみたいと思います
[ 2010/09/02 23:25 ] [ 編集 ]
参加です
【名前orHN】
 ゆーTA-BH5
【どこから来ましたか】
 岐阜県
【登校手段(車or公共交通機関)】
 車(ムギ、あずにゃん、長門付)
【コスプレしますか】
しません^^;
【いちばんのキャラ】
 ムギちゃんww

前回のムギちゃん誕生会、
参加表明したにもかかわらず、急用が入り放棄してしまい申し訳なかったです。。。 今回は大丈夫ですので(汗)
ちなみに、みんカラのグループでもエントリーしてますので、よろしくですww
[ 2010/09/02 23:29 ] [ 編集 ]
参加します(`・ω・´)
【名前orHN】
しゅんすけ@中野在住

【どこから来ましたか】 
中野・・・と言いたいとこだけど埼玉w

【登校手段(車or公共交通機関)】
電車(新幹線か?)になりそう

【コスプレしますか】 
するかもw

【いちばんのキャラ】 
あずにゃん(*´ω`*)
[ 2010/09/02 23:32 ] [ 編集 ]
半年ぶりに参加します
【名前orHN】ただきち
【どこから来ましたか】京都府向日市
【登校手段(車or公共交通機関)】多分「彦根→400円区間」
【コスプレしますか】できません。
【いちばんのキャラ】唯先輩

今は土曜日が仕事のため、「お誕生日会」はおそらく半年振りの参加です。有休取ってでも行きます!
有休取ると、金曜日から日曜日まで休みみたいなものなので、前日からどこかにいるかも…
[ 2010/09/02 23:47 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】taker@type-A
【どこから来ましたか】おおさか
【登校手段(車or公共交通機関】どこからどう見ても青いフトゥー☆のシビックです、本当に(ry
【コスプレしますか】したら嫁に刺されます
【いちばんのキャラ】岬愛華 え?けいおんキャラ限定なの?じゃあたくあん

 告知にあります同時開催イベントの中の人の1人です。ご迷惑をお掛けしない形での運営を致しますので是非こちらにもお立ち寄りください。『お車ステキですね!』の一言でも頂ければオーナーさん達の長距離移動の疲れも吹っ飛ぶと思います(笑
[ 2010/09/03 00:23 ] [ 編集 ]
俺がいないと始まらない(爆)
【名前orHN】長門至上主義
【どこから来ましたか】二次元という名の神奈川県(`・ω・´)ゞ
【登校手段(車or公共交通機関)】ゆかり車に相乗りで(・ω・)
【コスプレしますか】( ゚ω゚ )お断りします
【いちばんのキャラ】唯にゃん&あずにゃんペロペロ(^ω^)

上でコメしてる相棒と同じく、告知にある同日開催のオフ会イベントの関係者・・・
というか、主催者本人だったりします(^ω^)
当日は、皆様と大いに盛り上げ楽しみたいと思いますので宜しくお願い致します♪
[ 2010/09/03 00:57 ] [ 編集 ]
前回の失態の教訓は?
前回はお菓子等も貰えず、雨の中ぐだぐだの催しでしたが
今回は、何か対策は採られるのでしょうか?

会費¥1000の価値は個々人で違うとは思いますが、はっきり言って後悔しか残りませんでした

今回はキャラがあの2人なだけに、前回を更に上回る方が押し寄せると
思われますが、また、文字だけの反省だけでは・・・・
[ 2010/09/03 06:45 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】なつき
【どこから来ましたか】和歌山県
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】澪ちゃん
今回で2回目の参加です。前回に続き、今回も唯梓に絵をプレゼントしたいので、油絵を持っていきます。よろしくお願い致します。
[ 2010/09/03 12:22 ] [ 編集 ]
参加します
【名前】KURO@Kei
【どこから】岐阜県
【コスプレは?】スケキヨwww
【好きなキャラ】(けいおん見たことないけど)りっちゃん


6月に襲来したスケキヨですwww
この度、再来させていただきますwww
[ 2010/09/03 12:59 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】アフロード
【どこから来ましたか】けいおん国勢調査で話題沸騰中?の「きょうと!」
【登校手段(車or公共交通機関)】バイクor車
【コスプレしますか】できません!
【いちばんのキャラ】うんたん!!

3回目の参加です。
自分も何かしら絵を描いて持ってゆこうと考えています。
宜しくお願いします♪
[ 2010/09/03 13:22 ] [ 編集 ]
参加だよ
【名前orHN】満月菜緒
【どこから来ましたか】東京
【登校手段(車or公共交通機関)】高速バス
【コスプレしますか】できない
【いちばんのキャラ】もちろん、うんたん♪

記念にゆいあず絵を描いていこうっと♪v-48
[ 2010/09/03 13:40 ] [ 編集 ]
参加希望
【名前orHN】ワシントン部長♂
【どこから来ましたか】神奈川県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】するかも…
【いちばんのキャラ】あずにゃんとデビちゃんw
[ 2010/09/03 14:35 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】若旦那@讃岐藩士
【どこから来ましたか】讃岐
【登校手段(車or公共交通機関)】バイクorクルマ(澪仕様)
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】澪様(*´д`*)

台風とかで四国が陸の孤島にならない限り参加の方向です♪
[ 2010/09/03 21:30 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】海風ソラタ
【どこから来ましたか】富山県
【登校手段(車or公共交通機関)】近江鉄道&JR
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】今でもユイにゃん…じゃなかったw唯ちゃんです。

今回で誕生日会に参加するのは2回目です。
楽しみにしてます。
[ 2010/09/03 22:00 ] [ 編集 ]
参加表明ありがとうございます
主催のほしのだいちです。
多数の参加表明ありがとうございます。

問い合わせにありました、お友達の分の参加表明ですが、
個別に書き込んで下さいませ。
お互いに知り合えるというのもこのイベントの目的ですので。

けいおん!の友人をつくりたいということであれば
名刺を作って相手に渡すことをオススメします。
相手の印象に残ってナンボですよ。

みなさんが楽しんでいただけるイベントにしたいと思いますので
よろしくお願いします。
[ 2010/09/03 22:18 ] [ 編集 ]
参加します
参加します
【名前orHN】ユキ
【どこから来ましたか】三重県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】唯
[ 2010/09/03 23:20 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】KAWAむら
【どこから来ましたか】伊勢の国こと三重県
【登校手段】走っていきます・・・とゆうのは嘘で電車で。
【コスプレしますか】恥ずかしいので無理です。
【いちばんのキャラ】恥ずかしがりやの澪先輩
[ 2010/09/03 23:21 ] [ 編集 ]
待ってましたッ♪
【名前orHN】カツヤマ。
【どこから来ましたか】本州の孤島・島根。
【登校手段(車or公共交通機関)】夜行バス+路線。
【コスプレしますか】ご冗談を。
【いちばんのキャラ】むぎ。時々梓。

以前は名前「青山」でむぎあずケーキを差し入れたものです。
今回もゆいあずケーキを持って行けたらと思っています!
宜しくお願いします♪
[ 2010/09/04 01:08 ] [ 編集 ]
【名前】カレー男爵
【どこから来ましたか】近畿なのか中部なのか自分でもよくわからない三重県
【登校手段】クルマのち徒歩(徒歩は会場への入場時に使用)
【コスプレ】します。    嘘ですごめんなさい!!
【いちばんのキャラ】なんていうか、すごく言葉にしにくいんだけど・・・ムギちゃん

最近多忙で本編の視聴が数週遅れになってますが、
パーティーまでにはちゃんと全部見ておきますゴメンナサイ
[ 2010/09/04 02:45 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ゼナ
【どこから来ましたか】横浜
【登校手段(車or公共交通機関)】クルマ
【コスプレしますか】いいえ
【いちばんのキャラ】唯
[ 2010/09/04 07:25 ] [ 編集 ]
うたわれ
【名前orHN】うたわれ
【どこから来ましたか】大阪にあるド田舎
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】見苦しいのでしません
【いちばんのキャラ】唯ちゃん、澪ちゃん

今回誕生会初参加です。
たくさんの人と交流できたらうれしいです。
[ 2010/09/04 09:45 ] [ 編集 ]
参加表明
参加させて頂きます。

【名前orHN】Zawa
【どこから来ましたか】岐阜県の新幹線がとまる辺り
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】年齢を考慮して自重します(笑)
【いちばんのキャラ】唯(ですが、みんな好きです)

やっと参加できそうです。当日は皆様宜しくお願いします。


[ 2010/09/04 11:41 ] [ 編集 ]
参加します!
【名前orHN】みやっちーに
【どこから来ましたか】静岡県
【登校手段(車or公共交通機関)】多分、車
【コスプレしますか】しないです
【いちばんのキャラ】あずにゃん

前回のお誕生日会がとても楽しかったので、今回も参加します。目指せケーキペロペロ!
[ 2010/09/04 18:08 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】アカ
【どこから来ましたか】神戸
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】澪

前回の誕生会は参加できなかったので、今回こそは!
みなさま宜しくお願いしますねー
[ 2010/09/04 18:51 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ヒロヤ
【どこから来ましたか】横浜
【登校手段(車or公共交通機関)】クルマ
【コスプレしますか】いいえ
【いちばんのキャラ】律

ゼナさんのクルマに相乗りしていきます。
[ 2010/09/04 19:10 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】のーぼー
【どこから来ましたか】京都
【登校手段(車or公共交通機関)】今回は電車になるかも
【コスプレしますか】いいえ
【いちばんのキャラ】律

今回も楽しみにしてます~♪
[ 2010/09/04 22:31 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】翔@EG6
【どこから来ましたか】京都
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】します
【いちばんのキャラ】田井中 律 真鍋 和
[ 2010/09/05 00:11 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】Lちん@350
【どこから来ましたか】京都
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】します
【いちばんのキャラ】秋山 澪
[ 2010/09/05 00:15 ] [ 編集 ]
参加します!
【名前orHN】kkqyd767
【どこから来ましたか】豊岡
【登校手段(車or公共交通機関)】車で!
【コスプレしますか】no!
【いちばんのキャラ】YUI&AZUSA&UI
[ 2010/09/05 02:21 ] [ 編集 ]
参加します!
【名前orHN】k-on大好きー(小学2年生)
【どこから来ましたか】豊岡
【登校手段(車or公共交通機関)】kkqyd767車で!
【コスプレしますか】させられません!(親から)
【いちばんのキャラ】あずにゃんとむぎちゃん
[ 2010/09/05 02:34 ] [ 編集 ]
[参加します]

すどうりょう
京都
JR+近江鉄道
しません。


誕生日会、初参加です。
皆さんよろしくお願いします。
[ 2010/09/05 12:28 ] [ 編集 ]
ア・ズ・サ!ア・ズ・サ、アーズーサ!!(笑)
【名前orHN】 美音
【どこから来ましたか】 滋賀
【登校手段(車or公共交通機関)】 多分、マイカー
【コスプレしますか】 しません。見る方が楽しい♪
【いちばんのキャラ】 澪にゃん(でも、HTTメンバー+憂、純も好き!!)
[ 2010/09/05 13:58 ] [ 編集 ]
友人のかわりに。

【名前orHN】 偽妖精
【どこから来ましたか】 滋賀
【登校手段(車or公共交通機関)】 美音さんの車?
【コスプレしますか】 した方が良いかい?
【いちばんのキャラ】 憂
[ 2010/09/05 14:56 ] [ 編集 ]
参加表明
11/4加筆:車で行く予定でしたが、車が鹿にぶつかって修理になりました。今回参加をキャンセルさせてください。

【名前orHN】MRV
【どこから来ましたか】鳥取
【登校手段(車or公共交通機関)】車(みんカライベントに参加)
【コスプレしますか】いいえ
【いちばんのキャラ】澪ですが、ゆらいでますw
[ 2010/09/05 17:14 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】  コダイスキー
【どこから来ましたか】聖地 京都
【登校手段(車or公共交通機関)】 未定 原則公共交通機関
【コスプレしますか】  リボンタイぐらいは……
【いちばんのキャラ】  和ちゃん ですよね~。
[ 2010/09/05 19:29 ] [ 編集 ]
【名前orHN】とし
【どこから来ましたか】豊郷の近く
【登校手段(車or公共交通機関)】自転車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】唯ちゃん
[ 2010/09/05 19:51 ] [ 編集 ]
参加表明
予定が入らなければ、初参加したいと思いますので書いておきます。

【名前orHN】花咲このみ♪
【どこから来ましたか】滋賀県
【登校手段(車or公共交通機関)】JR + 近江鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃん 
[ 2010/09/05 22:10 ] [ 編集 ]
ゆめむげん
名前(えこット)
どこから来ましたか
(兵庫)
登校手段(電車)
(コスプレしますか)
(いちばんのキャラ)唯

(管理人者に一言)
唯のためならナンデモやろうと思ってます
[ 2010/09/05 23:22 ] [ 編集 ]
参加表明
休みが確保できれば参加します。

【名前orHN】もーたーまん(K)
【どこから来ましたか】東京都
【登校手段(車or公共交通機関)】車の予定
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】あずにゃんと澪タン。
[ 2010/09/06 00:46 ] [ 編集 ]
お誕生日会参加希望します。宜しくお願いします。
【名前orHN】ウマ吉
【どこから来ましたか】大阪
【登校手段】電車
【コスプレしますか】できません。
【いちばんのキャラ】ムギちゃん

オフ会ではない誕生日会に参加は初めてで緊張しますが、楽しみたいです!
みなさん宜しくお願いします!
[ 2010/09/06 02:22 ] [ 編集 ]
参加表明!!
【名前orHN】よしひで
【どこから来ましたか】福島県
【登校手段(車or公共交通機関)】車または新幹線
【コスプレしますか】しないです
【いちばんのキャラ】平沢 唯ちゃん
こんなにいいチャンスがあると思わなかったのでわくわくしてます。
参加表明お願いします。
[ 2010/09/06 06:14 ] [ 編集 ]
とりあえず参加表明
【名前orHN】CFA-44 Nosferatu
【どこから来ましたか】兵庫県南東部
【登校手段(車or公共交通機関)】GSX250F(オートバイ)にて
【コスプレしますか】無理だ
【いちばんのキャラ】やはり唯ですヨ。
[ 2010/09/06 10:03 ] [ 編集 ]
【名前orHN】ツキヒト
【どこから来ましたか】琵琶湖の南
【登校手段(車or公共交通機関)】アフロード氏を乗せて車で
【コスプレしますか】遠慮しておきます。
【いちばんのキャラ】着物姿のゆいあず

何らかのイラストを描いて持参します。
ほしのさん、皆さん、よろしくお願いします。
[ 2010/09/06 21:25 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】クラウド
【どこから来ましたか】京都府
【登校手段(車or公共交通機関)】電車ですかね
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ムギです!

ムギの誕生日会にも参加したので今回も参加させてもらいます!
[ 2010/09/06 22:38 ] [ 編集 ]
参加させて頂きます!!
【名前orHN】 トモスラ
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】車で参加します。
【コスプレしますか】できません!
【いちばんのキャラ】ムギちゃん!!

よろしくお願いします~
[ 2010/09/06 23:45 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】やまびこ
【どこから来ましたか】神奈川県川崎市
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】しないです
【いちばんのキャラ】あずさ2号
[ 2010/09/07 01:26 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ひろ(または「qooalex83」)
【どこから来ましたか】埼玉県川口市
【登校手段(車or公共交通機関)】夜行バスで彦根/米原で乗り換え
【コスプレしますか】しないです
【いちばんのキャラ】ゆいたん、我が妹ですm(_ _)m(おい!勝手すぎた!
豊崎豊郷小学校の聖地巡礼も初めてなので、よろしくお願いします。
ちょうど先の土師祭のブースまで参ったことがあります。
[ 2010/09/07 03:42 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】スラリン
【どこから来ましたか】柊姉妹居住地近隣
【登校手段(車or公共交通機関)】流星号(自家用車です)同行者2名予定
【コスプレしますか】したら即行で「離婚」です
【いちばんのキャラ】梓にゃん!!
[ 2010/09/07 12:21 ] [ 編集 ]
ゆい[i:63889]あずバースデーパーティー
《参加表明》
急用がない限り、参加したいです。


《名前》たらちゃん@家出中
《どこから来ましたか?》もう一つの聖地、京都市北区。
《登校手段》近江鉄道
《コスプレ》しません、
《一番のキャラ》唯です。
[ 2010/09/07 15:29 ] [ 編集 ]
参加します♪
【名前orHN】ゆっきー
【どこから来ましたか】埼玉県です!!
【登校手段(車or公共交通機関)】車で行きます^^
【コスプレしますか】しません><したいけどww
【いちばんのキャラ】りっちゃん♪同じドラマーです^^
[ 2010/09/07 16:32 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】 KJ@平沢唯

【どこから来ましたか】 愛知県

【登校手段(車or公共交通機関)】 公共交通機関です~

【コスプレしますか】 しません

【いちばんのキャラ】 唯ちゃん 


初豊郷をこの日にしたいと思います♪
よろしくお願いします~
[ 2010/09/07 19:14 ] [ 編集 ]
【名前orHN】神條 翼

【どこから来ましたか】大阪です!

【登校手段(車or公共交通機関)】JR+近江鉄道♪

【コスプレしますか?】しないです……(汗)

【いちばんのキャラ】あえて言うなら、唯ちゃんで♪

前回のりっちゃんの誕生日会は色紙用を描いてました(*^o^*)


今回もゆいあずの色紙用を描いていこうと思います♪
[ 2010/09/07 23:18 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】九澄
【どこから来ましたか】埼玉県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】平沢唯ちゃん

今回初参加なので楽しみです!
[ 2010/09/07 23:37 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】芥
【どこから来ましたか】馬の県
【登校手段(車or公共交通機関)】りっちゃんの車
【コスプレしますか】土師祭と同じならするかもですー!
【いちばんのキャラ】唯ちゃん!!
[ 2010/09/08 22:05 ] [ 編集 ]
参加表明です!
【名前orHN】むぎゅっと!

【どこから来ましたか】愛知県

【登校手段(車or公共交通機関)】普通の車

【コスプレしますか】若気の至りでは済まされないので×ですw

【いちばんのキャラ】ムギちゃんマジ天使。

ムギちゃんの誕生会は本当に楽しかったです。
今回もまた楽しい時間を過ごせたらと思います。
みなさんよろしくです!
[ 2010/09/08 22:23 ] [ 編集 ]
参加表明にゃん!
【名前orHN】あずペロにゃん!
【どこから来ましたか】大阪にゃん!
【登校手段(車or公共交通機関)】JR+近江にゃん!
【コスプレしますか】しませんにゃん!
【いちばんのキャラ】あずにゃん!

ゆいあず誕生日パーティに参加表明させていただきます。
初参加になりますが、今からすごく楽しみにしています。
唯も梓も、参加される皆さんも、そしてもちろん運営されている方も
それぞれが楽しく過ごせたらいいと思います。
もちろん、一人ひとりが「けいおん!」ファンとして節度ある態度で。

ペロペロ(^ω^)
[ 2010/09/09 01:01 ] [ 編集 ]
参加の方向で。
【名前orHN】ユキノ
【どこから来ましたか】基地の町横須賀
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】させたいけど…(父)イヤ(ユ)
【いちばんのキャラ】澪

パパが行きたいって言ったから…(憂調

何卒よろしくお願いいたします。
[ 2010/09/09 09:57 ] [ 編集 ]
【名前orHN】ちゃんくぼ
【どこから来ましたか】基地の町横須賀
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】ありえん
【いちばんのキャラ】あずあず

ちびすけが行きたいって言ったから…(憂調

何卒よろしくお願いいたします。
[ 2010/09/09 10:17 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】たむたむ
【どこから来ましたか】 大阪
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】 しません
【いちばんのキャラ】 あずにゃん
[ 2010/09/09 12:26 ] [ 編集 ]
【名前orHN】ももちむ&ゆうまくん
【どこから来ましたか】滋賀!
【登校手段(車or公共交通機関)】マイカー
【コスプレしますか】します!
【いちばんのキャラ】唯&あずにゃん


彼と二人で行きます(^3^)/
今からわくわくします★
その日コスプレデビュー
するので気合いいれていきます!

よろしくお願いします☆
[ 2010/09/09 20:04 ] [ 編集 ]
参加します!
【名前orHN】ナオキ
【どこから来ましたか】神奈川県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】します
【いちばんのキャラ】ムギちゃん!

よろしくお願い致します。
[ 2010/09/10 00:21 ] [ 編集 ]
参加します!!
【名前orHN】doripushi(どりぷし)
【どこから来ましたか】福井
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】もちろん唯!

参加表明遅れましたがよろしくお願いします~。
[ 2010/09/10 22:16 ] [ 編集 ]
参加します!
【名前orHN】海街
【どこから来ましたか】京都市
【登校手段(車or公共交通機関)】JR&近江鉄道
【コスプレしますか】non
【いちばんのキャラ】放課後のみんな!
[ 2010/09/11 00:35 ] [ 編集 ]
参加表明です
【名前orHN】しゅつるむ
【どこから来ましたか】兵庫県
【登校手段】二輪かな?二輪じゃないかな?二輪だよ
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ムギちゃんと澪ちゃん

ムギちゃん誕生日会に引き続き参加致します。
どうぞよろしくです。

ペロペロ(^ω^)
[ 2010/09/11 04:45 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ふぃっと
【どこから来ましたか】京都府
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】中野梓

プチ痛車でやってきます~。
お誕生日会までにがっつり痛車化する予定が、資金面で断念したので
中途半端な痛車ですw
[ 2010/09/11 06:17 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】かずまろ
【どこから来ましたか】滋賀県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】もう決められませんww

前回は参加表明が遅すぎたので参加できませんでした…(泣)
今回はよろしくお願いします!
[ 2010/09/11 07:12 ] [ 編集 ]
【名前orHN】尊師
【どこから来ましたか】富の山の城の端w
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しませんw けいおんグッズを身に着けるかもだけど
【いちばんのキャラ】むぎゅうううう

憂ちゃん-ムギちゃんと参加し、3回目の聖誕祭参加です。
前回のりっ誕には行けなかったので、その分楽しみたいです!
[ 2010/09/11 20:14 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】れん
【どこから来ましたか】大阪
【登校手段(車or公共交通機関)】車で行きます!
【コスプレしますか】できませんw
【いちばんのキャラ】断然、あずにゃん

今回初参加です。よろしくお願いしますm(..)m
[ 2010/09/11 21:44 ] [ 編集 ]
(参加します)
常盤 椋(ときわ りょう)
京都府
JR+近江鉄道
しません。
メンバー全て

初めてですが
よろしく
お願いします。
[ 2010/09/11 23:03 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】 蒼
【どこから来ましたか】大津市
【登校手段(車or公共交通機関)】痛チャリ+近鉄
【コスプレしますか】誰かブタの着ぐるみ貸してくれませんか?
【いちばんのキャラ】そりゃ、中野梓様でしょ!! 
[ 2010/09/12 01:30 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】 蒼
【どこから来ましたか】大津市
【登校手段(車or公共交通機関)】痛チャリ+近鉄
【コスプレしますか】誰かブタの着ぐるみ貸してくれませんか?
【いちばんのキャラ】そりゃ、中野梓様でしょ!! 

[ 2010/09/12 01:34 ] [ 編集 ]
ビタントニオ
【名前orHN】ビタントニオ
【どこから来ましたか】大阪・枚方市
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】あり得ないw
【いちばんのキャラ】放送当初から今までずっと唯でしたw

よろしくおねがいしますw
[ 2010/09/12 01:50 ] [ 編集 ]
【名前orHN】姫神
【どこから来ましたか】京都府舞鶴市
【登校手段(車or公共交通機関)】車(ビタントニオと同乗)
【コスプレしますか】NO
【いちばんのキャラ】憂!

ワンフェスで憂フィギュアが出たときははるばる千葉まで買いに行ったくらいの溺愛ぶりです。
[ 2010/09/12 01:53 ] [ 編集 ]
参加します!!
【名前orHN】けんけん
【どこから来ましたか】埼玉県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】NO
【いちばんのキャラ】あずにゃん♪
[ 2010/09/12 22:45 ] [ 編集 ]
【名前orHN】竹ちゃん
【どこから来ましたか】埼玉
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】NO
【いちばんのキャラ】澪!!
[ 2010/09/12 22:47 ] [ 編集 ]
【名前orHN】ひろっち
【どこから来ましたか】栃木県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しませんww
【いちばんのキャラ】唯です^^
[ 2010/09/12 22:49 ] [ 編集 ]
ドラムギターベースボーカルキーボード、バンド大好き!!
【名前orHN】ろったん、りっちゃん
【どこから来ましたか】大阪府藤井寺市
【登校手段(車or公共交通機関)】バイク
【コスプレしますか】人間のコスプレを…
【いちばんのキャラ】校長
[ 2010/09/13 23:27 ] [ 編集 ]
参加します~☆
【名前orHN】でぃの
【どこから来ましたか】名古屋市
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】なし
【いちばんのキャラ】唯たん(^-^)

皆様とお会いできるのを楽しみにしています~☆
[ 2010/09/14 21:24 ] [ 編集 ]
ちゃんとお祝いする!
【名前】真・太郎助
【どこから来ましたか】東京都羽村市
【登校手段】電車
【コスプレ】しません
【いちばんのキャラ】憂~(唯風に)

ムギ誕以来、2回目の登校になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/09/15 02:10 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】まさ
【どこから来ましたか】神奈川県
【登校手段(車or公共交通機関)】公共交通機関
【コスプレしますか】しないです。
【いちばんのキャラ】あずにゃん

初めての参加ですが、よろしくお願いします。
[ 2010/09/15 02:59 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】k-you
【どこから来ましたか】埼玉県さいたま市
【登校手段(車or公共交通機関)】車予定
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】唯
[ 2010/09/16 00:59 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】 ハム
【どこから来ましたか】鷲宮神社から1時間くらいのとこ(↑の方と一緒)
【登校手段(車or公共交通機関)】スクーター(オール下道)
【コスプレしますか】もうちょっと可愛く生まれてくればしてたかもw
【いちばんのキャラ】憂や純も好きだけど梓。

極寒の2月に登校して以来2度目の長距離バイク登校に挑戦します。
今回は仕様変更した「新生桜高軽音部」仕様で行きます。
片道400㌔以上あるけど相棒のあずにゃん号となんとかして行ってやるです。

前回のムギ誕に行けなかったので今回こそは参加させて下さい!
[ 2010/09/17 01:15 ] [ 編集 ]
けーきが食べたいっ(笑)
【名前orHN】櫻井あー
【どこから来ましたか】滋賀県
【登校手段(車or公共交通機関)】車ぉぁ電車
【コスプレしますか】澪ですー♪ww
【いちばんのキャラ】ケロ
けいおん皆好きだー(´>ω<`)ハァト

どんきちさん>お手数かけました(´A`|||)ありがとうございました
[ 2010/09/17 01:41 ] [ 編集 ]
参加します!!
【名前orHN】鈴音です
【どこから来ましたか】しがけーん!!
【登校手段】車or電車
【コスプレしますか】しませぬ(´Д`;)
【いちばんのキャラ】あずにゃん、です!!!
[ 2010/09/17 15:37 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】里尾栃
【どこから来ましたか】埼玉県鷲宮・・ 、の隣w
【登校手段(車or公共交通機関)】電車。
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】m・・あーずーにゃん!
 前回楽しめたムギパーティー以来の登校予定です。現在カフェ展示中のに代わって、今回新たにゆいあず凧作って行きます。
[ 2010/09/17 20:21 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ばぁんぷ
【どこから来ましたか】神奈川県横浜
【登校手段(車or公共交通機関)】でんしゃ
【コスプレしますか】出来ませんw
【いちばんのキャラ】あずにゃん(^^)/
[ 2010/09/17 21:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/17 22:37 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前】さんまる
【どこから来ましたか】雛見沢がある岐阜
【登校手段】元祖近鉄!! の、近江鉄道
【コスプレ】しないけど、代わりにプラモデル持って行くかも。
【いちばんのキャラ】みんな大好き!! みんな大好きで何が悪い!!
[ 2010/09/18 17:12 ] [ 編集 ]
参加表明!
【名前】しほう
【どこから来ましたか】静岡県
【登校手段】公共交通機関
【コスプレ】しません
【いちばんのキャラ】当然ム… ゆいあず!
[ 2010/09/19 09:52 ] [ 編集 ]
[参加表明]
【名前】KUROTO
【どこから来ましたか】彦根
【登校手段】車
【コスプレ】します
【いちばんのキャラ】あずにゃん
[ 2010/09/19 12:00 ] [ 編集 ]

【名前】みやこ
【どこから来ましたか】滋賀けーん
【登校手段】車or電車
【コスプレ】たぶんしません
【いちばんのキャラ】唯
[ 2010/09/20 21:23 ] [ 編集 ]
とも
【名前orHN】とも
【どこから来ましたか】兵庫県
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】憂…のお姉ちゃん

宜しくお願いします!
[ 2010/09/21 12:27 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】METABOW(メタボウ)
【どこから来ましたか】埼玉県
【登校手段(車or公共交通機関)】バス&電車(予定)
【コスプレしますか】無理!
【いちばんのキャラ】澪&梓&むぎ
[ 2010/09/21 21:51 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】☆しみず
【どこから来ましたか】静岡県 ガンダムの足元w
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】したら犯罪です
【いちばんのキャラ】り…りっちゃーんハァハァちゅっちゅ
過日の律誕では仕事で涙を飲みました。今度こそ!
[ 2010/09/21 22:39 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】
・スモチ
【どこから来ましたか】
・静岡県
【登校手段(車or公共交通機関)】↑☆しみずさんの車
【コスプレしますか】
・yes
【いちばんのキャラ】
・もちろんあずにゃんです
[ 2010/09/21 22:49 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】十勝スミス
【どこから来ましたか】静岡県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃん

 初めてですので力抜いて行きます。よろしくお願いします。
[ 2010/09/22 19:56 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】藤ノ森龍太郎(リュータロー)
【どこから来ましたか】徳川家康が生まれた愛知県某市
【登校手段(車or公共交通機関)】東海道線+近江鉄道
【コスプレしますか】自分はしません。
【いちばんのキャラ】あずにゃん!
[ 2010/09/22 21:13 ] [ 編集 ]
参加表明2
【名前orHN】どりーまー
【どこから来ましたか】愛知県
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】する…、のかな。
【いちばんのキャラ】あずにゃん!


リュータロー代筆
[ 2010/09/22 21:38 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前】otarocker
【どこから来ましたか】愛知県
【登校手段】とんちゃん!!.......じゃなくて↓スタメン先輩の車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ム…じゃなくて唯!!
[ 2010/09/22 22:22 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前】スタメン先輩
【どこから来ましたか】愛知県
【登校手段】とんちゃん......じゃなくて車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】りっちゃ.......じゃなくて唯!

otarocker代筆
[ 2010/09/22 22:35 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前】たかしくんfeat.YASU
【どこから来ましたか】愛知県
【登校手段】とんちゃんじゃなくて↑スタメン先輩の車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】唯!

oarocker代筆
[ 2010/09/22 22:46 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】紫炎
【どこから来ましたか】浪速
【登校手段】痛車(澪フィールダー!!)
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】秋山澪

澪車にて参上いたします!
[ 2010/09/22 23:26 ] [ 編集 ]
さんかしますっ!
【名前orHN】れいまー
【どこから来ましたか】千葉県のほう(`・ω・´)
【登校手段(車or公共交通機関)】友人の車便乗でーす☆
【コスプレしますか】は~い♪(*´∀`)/ ←無謀
【いちばんのキャラ】唯しか見えないよ♪唯のために行くよ!!

豊郷は何度か行っておりますが、お誕生会は初めてですっ!緊張します!
みなさんよろしくお願いしますっ☆(`・ω・´)フンス
[ 2010/09/22 23:49 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】みーたん
【どこから来ましたか】京都府
【登校手段】少しだけ痛くなった愛車
【コスプレしますか】しません!
【いちばんのキャラ】律澪です。ただいま編集中です。

お世話になりますが、よろしくお願いいたします。
[ 2010/09/23 00:17 ] [ 編集 ]
参加ひょーめい
【名前orHN】きばいちor木羽 真一
【どこから来ましたか】さいたま県
【登校手段(車or公共交通機関)】夜行バス+鉄道
【コスプレしますか】しませ~ん。
【いちばんのキャラ】唯。

前回、律っちゃん誕生会Twitter組として参加させていただきました!今回は俺のよm(ry...ゆいあずの誕生会ということで是非とも参加させていただきたいです!よろしくお願いします!
[ 2010/09/23 08:35 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前】痛ロメ@ムギたんペロペロ(^ω^)
【どこから来ましたか】千葉県
【登校手段】赤いイタ車!痛車じゃないよ!!
【コスプレ】しましぇんw
【いちばんのキャラ】ムギ
[ 2010/09/24 10:36 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】品水 あかり
【どこから来ましたか】神奈川県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しない予定です
【いちばんのキャラ】ジュ律エット
楽しみにしています!
[ 2010/09/24 16:50 ] [ 編集 ]
参加表明
【HN】R・H

【どこから来ましたか】神奈川県

【登校手段(車or公共交通機関)】車

【コスプレしますか】しません。

【いちばんのキャラ】ムギちゃん

あまり痛くない車で行きます。
[ 2010/09/24 22:42 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ゼロ-HTT

【どこから来ましたか】神奈川県横須賀市

【登校手段(車or公共交通機関)】車

【コスプレしますか】しませんが、学園祭のHTTTシャツを着ていこうかと思います

【いちばんのキャラ】平沢憂ちゃん
憂ちゃんのお姉ちゃんをお祝いしに行きます~!!

誕生会参加は2回目になりますが宜しくお願いします。
[ 2010/09/25 02:44 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】かめレンジャー

【どこから来ましたか】神奈川県横須賀市

【登校手段(車or公共交通機関)】車

【コスプレしますか】しません

【いちばんのキャラ】秋山澪ちゃん

今回が初の誕生会参加になりますので、楽しみです。
宜しくお願いします。
[ 2010/09/25 02:46 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ゆうすけ
【どこから来ましたか】大阪
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】あずさ
[ 2010/09/25 19:46 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】 ななか
【どこから来ましたか】 とうきょう!
【登校手段(車or公共交通機関)】じどうしゃ!
【コスプレしますか】 しません、多分w
【いちばんのキャラ】 俺が…あずにゃんだ!(CV:宮野真守)
[ 2010/09/26 02:44 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】メロンパン
【どこから来ましたか】 と う き ょ う ☆
【登校手段(車or公共交通機関)】↑ななかさんと車
【コスプレしますか】唯のコスします!女装でございまする←
【いちばんのキャラ】 みお×りつ (*'д')ハァハァ
[ 2010/09/26 02:46 ] [ 編集 ]
【名前orHN】あこち (ムギちゃんの時の色紙の人)
【どこから来ましたか】東京
【登校手段(車or公共交通機関)】↑ななかさんと車
【コスプレしますか】する・・?
【いちばんのキャラ】 あずにゃん(^Å^)
[ 2010/09/26 02:47 ] [ 編集 ]
名前orHN】shun
【どこから来ましたか】 東京
【登校手段(車or公共交通機関)】↑ななかさんと車
【コスプレしますか】 しません
【いちばんのキャラ】 澪。
[ 2010/09/26 02:48 ] [ 編集 ]
【名前orHN】 テイク
【どこから来ましたか】TOKYO
【登校手段(車or公共交通機関)】↑ななかさんとcar
【コスプレしますか】したことありません f^_^;
【いちばんのキャラ】憂or和
[ 2010/09/26 02:48 ] [ 編集 ]
【名前orHN あさ無双(観光協会案内所の男です)
【どこから来ましたか】町内
【登校手段(車or公共交通機関)】自家用車
【コスプレしますか】もちろん、しません!!
【いちばんのキャラ】和or前髪下ろした律

 当日は、混雑するかもしれませんが、基本参加で行きます!!
写真を撮りまくる予定なので、宜しくお願いします☆
[ 2010/09/26 10:19 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】massako
【どこから来ましたか】豊岡
【登校手段(車or公共交通機関)】kkqyd767車で!
【コスプレしますか】no!
【いちばんのキャラ】中野梓
子供がけいおん好きなので、子供の付き添いで参加すると思います。…
[ 2010/09/26 22:26 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】シュウ
【どこから来ましたか】豊岡
【登校手段(車or公共交通機関)】kkqyd767車で!
【コスプレしますか】no!
【いちばんのキャラ】すべて
サッカーの練習があるので、行けるかわかりませんが、いけたら行きます。
[ 2010/09/26 22:33 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】TERRY
【どこから来ましたか】埼玉のネギの里
【登校手段(車or公共交通機関)】オープンなイタ車な痛車で・・・
【コスプレしますか】する予定
【いちばんのキャラ】唯
芥さんを馬の県から連れていきます。
[ 2010/09/26 23:05 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】miyu
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】もちろん中野あずにゃんです♪
[ 2010/09/27 14:25 ] [ 編集 ]
参加表明
自分と友達1人
計2名参加させてい
ただきたいです。
自分
【お名前】雪の宿よりルマンド
【住所】兵庫県
【登校手段】車
【一番のキャラ】澪さん
友達
【お名前】takuya∞
【住所】兵庫県
【登校手段】車
【一番のキャラ】りっちゃん

澪の誕生日会に続き二回目ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/09/27 16:33 ] [ 編集 ]
【名前orHN】わっさん
【どこから来ましたか】豊郷からたった1700kmしか離れてない島からあそびにいくヨ!
【登校手段(車or公共交通機関)】スカイマークかANAか・・・
【コスプレしますか】しないっす
【いちばんのキャラ】むぎゅうううう

まだ飛行機とってないから行けるか分からないけどとりあえず参加表明!あと、今回はルートビアなしですw金がない!


みなさん遠いところから来られるんですね(白目
[ 2010/09/27 16:56 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】テオリア
【どこから来ましたか】神奈川県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】多分しません。
【いちばんのキャラ】憂たんLove

2回目のキャラバースデー&登校になります。
お姉ちゃんを是非お祝いしたい!
[ 2010/09/28 09:12 ] [ 編集 ]
参加したいです!!
ゆいあず誕生会に興味がわき、参加したくなりました。
よろしくお願いします。


【名前orHN】伊藤博幸
【どこから来ましたか】東京都大田区
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】あずにゃん!!



今から楽しみでしかたありません!!
[ 2010/09/28 16:16 ] [ 編集 ]
参加表明します
【名前orHN】 コーラ王
【どこから来ましたか】 住所は東京ですが、当日は福井から襲来します
【登校手段(車or公共交通機関)】 JR北陸線+近江鉄道
【コスプレしますか】 No, Thank You!
【いちばんのキャラ】 空気が読めてなかろうとなんだろうと、澪!!!

よろしくお願いします。
[ 2010/09/28 22:36 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】 ろべるが
【どこから来ましたか】岡山
【登校手段(車or公共交通機関)】JR+近江鉄道線
【コスプレしますか】しない
【いちばんのキャラ】律さんがお気に入りです

 誕生日イベントには初参加となります。
 みなさまよろしくお願い致します!
[ 2010/09/29 05:39 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】プリン
【どこから来ましたか】愛知県
【登校手段(車or公共交通機関)】車(間に合えば痛車)
【コスプレしますか】できませんorz
【いちばんのキャラ】
∧ ∧
(*´Å`)<あずにゃん♪
―m―-m-
| K-ON! |
 ̄ ̄ ̄ ̄
[ 2010/09/29 20:01 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ふんす!!
【どこから来ましたか】三重県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ムギちゃん(もちろん今回主役唯ちゃん・あずにゃんも好きですよ。)
[ 2010/09/29 23:41 ] [ 編集 ]
参加しますw
【名前orHN】KOH@YUKI.N>
【どこから来ましたか】愛知県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃん
前回(6月)にも来ましたが、今回は新たな来るまで登校しますw
宜しくお願いします!
[ 2010/09/30 23:58 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】リトカブ
【どこから来ましたか】京都市内
【登校手段(車or公共交通機関)】バイクor車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃん

よろしくお願いします。
[ 2010/10/01 22:27 ] [ 編集 ]
参加させてもらいます
【名前orHN】OGR オグラと読んでください^^
【どこから来ましたか】鈴鹿市
【登校手段(車or公共交通機関)】みっくみくな車
【コスプレしますか】無理っす・・・
【いちばんのキャラ】ミクと書きたいところですが、あずにゃんw

澪ちゃんお誕生会以来の登校となります、よろしくお願いします
[ 2010/10/02 01:36 ] [ 編集 ]
参加表明です
【名前orHN】あたりやジョー
【どこから来ましたか】東京都
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃん

豊郷初訪問になります。よろしくお願いします。
[ 2010/10/02 13:41 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】J0HN_Y0Zi
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】痛自転車
【コスプレしますか】唯のコスプレをします
【いちばんのキャラ】唯
「2次に俺んち」の代表者です
当日仕事の予定が分かりませんが、参加表明します。
[ 2010/10/02 22:53 ] [ 編集 ]
もーやけくそ!で さんかひょーめー
【名前orHN】hattekun
【どこから来ましたか】最近はじまりすぎな岡山
【登校手段(車or公共交通機関)】統一感の無い痛い車
【コスプレしますか】したら通報されるからしない!
【いちばんのキャラ】あずにゃんは俺の娘!

当日雪が降らなきゃいいなぁ・・・(冬タイヤが無いや)
[ 2010/10/03 00:35 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】日清ラ王
【どこから来ましたか】静岡県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しない
【いちばんのキャラ】琴吹紬は俺の嫁!中野梓と平沢憂は俺の娘!!

[ 2010/10/05 22:47 ] [ 編集 ]
参加表明です!!
【名前orHN】パワーマン(えうぴ)
【どこから来ましたか】千葉県
【登校手段(車or公共機関】今回は、バスと新幹線を検討、
              もちろん近江鉄道も☆
【コスプレしますか】します、制服あります。
【いちばんのキャラ】ムギちゃん
[ 2010/10/05 22:54 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ワイルドセブン
【どこから来ましたか】大阪府某所
【登校手段(車or公共交通機関)】おそらく電車
【コスプレしますか】何十回と登校した中で私服は1回だけですw
つまり、今回もコスプレします。聖地でコスプレしないなんて勿体ないw
【いちばんのキャラ】澪は俺の嫁!
[ 2010/10/07 03:16 ] [ 編集 ]
参加表明でございます
【名前orHN】 ジーク@こまちゅう
【どこから来ましたか】 埼玉県某所
【登校手段(車or公共交通機関)】 唯あず号(痛車)
【コスプレしますか】
 
 してしまったら空から槍が降ってきそうで…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【いちばんのキャラ】 唯たん、そしてあずにゃん~><


今回で3回目の誕生日イベント参加になります。
誕生日会の楽しい雰囲気が味わえれば…と思う次第です。
[ 2010/10/07 18:25 ] [ 編集 ]
参加表明します
【名前orHN】K@むったん♪
【どこから来ましたか】埼玉
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃん

宜しくお願いします。
[ 2010/10/09 01:42 ] [ 編集 ]
たーき
【名前orHN】たーき
【どこから来ましたか】大阪市内
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しないです
【いちばんのキャラ】唯にゃん

前回むぎの誕生日会にて当日参加したものです(=ω=)
前回が楽しかったのでまた参加したいなっと思いました!
[ 2010/10/09 14:34 ] [ 編集 ]
参加表明受付
参加表明ありがとうございます。
たーきさんまでの受付完了しています。

現在スタッフを除き170名の参加表明者数となっています。
まだまだ募集していますので、興味ある方は
直近のお誕生会を見て、参加可否をご検討下さいませ。

りっちゃんお誕生会
http://bushitsu.blog47.fc2.com/blog-entry-533.html

ムギちゃんお誕生日会~Honey Sweet Teatime~
http://bushitsu.blog47.fc2.com/blog-entry-470.html
[ 2010/10/09 23:04 ] [ 編集 ]
参加表明しておきます
【名前orHN】飛濃 久
【どこから来ましたか】岐阜県の中仙道鵜沼宿
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】無理
【いちばんのキャラ】梓

まだ当日行けるか微妙ですが、参加表明はしておきます。
[ 2010/10/10 15:15 ] [ 編集 ]
今日の部室の「ゆいあずBirthday Party ~Raspberry Sweet Teatime~」のコメント欄に

【名前orHN】 takuchi
【どこから来ましたか】 日本の真ん中
【登校手段(車or公共交通機関)】 くるま
【コスプレしますか】 いいえ
【いちばんのキャラ】 あずにゃん

初めて参加します!楽しみにしてますので、よろしくお願いします!
[ 2010/10/10 23:26 ] [ 編集 ]
参加します!
【名前orHN】 ベアト式
【どこから来ましたか】 三重県
【登校手段(車or公共交通機関)】 車相乗り
【コスプレしますか】 しません
【いちばんのキャラ】 あずにゃん
[ 2010/10/10 23:29 ] [ 編集 ]
参加表明!
【名前orHN】 武藤ゆうた
【どこから来ましたか】 愛知県犬山市
【登校手段(車or公共交通機関)】 車相乗り
【コスプレしますか】 いいえ
【いちばんのキャラ】 唯
[ 2010/10/10 23:31 ] [ 編集 ]
参加します!
【名前orHN】エルシュ
【どこから来ましたか】 茨城県古河市
【登校手段(車or公共交通機関)】JR宇都宮線とびわこドリームと近江鉄道
【コスプレしますか】しません!
【いちばんのキャラ】 あずにゃんもいいけど、澪もいいぞ!

びわこドリームのチケットが確保できたので、晴れて参加表明できます。
10/9にドシャ降りの中、初登校したばかりですが、当日晴れて欲しいです。
よろしくお願いします。
[ 2010/10/11 17:52 ] [ 編集 ]
参加表明します!
【名前orHN】にゃ~も
【どこから来ましたか】京都市内
【登校手段(車or公共交通機関)】自家用車
【コスプレしますか】しません・・・ってかできませんw
【いちばんのキャラ】唯です!唯一筋ですっ!!!!

[ 2010/10/11 19:28 ] [ 編集 ]
参加表明!
【名前orHN】ヒロトモ
【どこから来ましたか】京都市内
【登校手段(車or公共交通機関)】愛車
【コスプレしますか】気持ちはしています。
【いちばんのキャラ】律に決まってる!!!!俺の嫁です。
[ 2010/10/11 19:32 ] [ 編集 ]
参加表明!
【名前orHN】まる
【どこから来ましたか】某アニメ荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 2話
でも有名になった?ガリガリ君作ってるところと同じ埼玉県w
【登校手段(車or公共交通機関)】車か電車か新幹線かバス(をいはっきりしろ自分w)
【コスプレしますか】したいけど無理かも
【いちばんのキャラ】あずにゃん
[ 2010/10/11 20:41 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】さみあ
【どこから来ましたか】滋賀
【登校手段(車or公共交通機関)】車か電車。おそらく車。
【コスプレしますか】無理。したらどう見ても犯罪者
【いちばんのキャラ】和一筋です。
         12月の和の誕生日会参加表明します。(やったらいいな)
[ 2010/10/11 22:05 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】TAKA@みまさく
【どこから来ましたか】埼玉県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】いや、たぶんしない・・・・
【いちばんのキャラ】梓
[ 2010/10/12 10:18 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前】にゃー太
【どこから来ましたか】大阪市GO!GO!NANIWAC
【登校手段】関西1day神パスで
【コスプレ】しません
【いちばんのキャラ】律ちゃんは嫁、純ちゃんと梓は妹
あずにゃんと唯ちゃんに挟まれた誕生日の俺歓喜
[ 2010/10/13 04:11 ] [ 編集 ]
当日のダイヤ連絡
当日鉄道利用の方にダイヤを連絡させていただきます。

12時までに豊郷小学校に到着するダイヤです。

東京から新幹線ご利用の方
東京駅発8:33 ひかり505号
米原駅着10:49
近江鉄道乗換
米原駅発11:10
豊郷駅着11:38

彦根駅から近江鉄道ご利用の方
彦根駅発11:21
豊郷駅着11:38

近江八幡駅から近江鉄道ご利用の方
近江八幡駅発11:13
八日市駅着11:30
八日市駅にて米原方面乗換
八日市駅発11:40
豊郷駅着11:56

JR東海道線や北陸線などの在来線利用の方は
米原駅、彦根駅、近江八幡駅にて近江鉄道に乗換をお願いします。

また、近江鉄道では土日のみ利用可能のフリーきっぷ「S・Sきっぷ」があります。
550円にて近江鉄道1日乗り放題、
彦根-豊郷往復通常800円しますので、お得な切符です。

以上、ご参考まで。
[ 2010/10/14 22:45 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】マーボー
【どこから来ましたか】愛知県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】みんなだいすき!
[ 2010/10/15 00:33 ] [ 編集 ]
おトクなきっぷ
ほしのだいちさんのコメントに補足しておきます。
大阪方面より(おおよそ千里丘駅より西から)お越しの方の場合、S・Sフリーきっぷを買うよりも、JR西日本の「みどりの窓口」で発売されている「秋の関西1デイパス」がお得になる場合があります。
2,900円でJRのおおよそ関西圏内と近江鉄道全線が1日乗り放題(あと京阪大津線と南海高野線どちらかの乗車券と引き換えできますが、当日使うことはないかと思います)になります。
近江八幡までのJR運賃が片道1,180円以上かかる方は、このきっぷもお考えいただくとよいかと思います。

(きっぷについて/PCのみ)
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174959_799.html
[ 2010/10/15 00:33 ] [ 編集 ]
参加表明!
【名前orHN】 @フリーダムEVO
【どこから来ましたか】京都市
【登校手段(車or公共交通機関)】友人の車に同乗
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】全員!と言いたいが、ここはなかのあずにゃん♪

誕生会初参加です♪
よろしくお願いします!
[ 2010/10/15 07:10 ] [ 編集 ]
悩んでしまいました。
「参加表明!」


【名前orHN】デトロイトの近所
【どこから来ましたか】愛知県CeramicsbCity
【登校手段(車or公共交通機関)】バイクなんだけど…
・雨がふると車なんです
【コスプレしますか】コスプレグッズ持っていません
【いちばんのキャラ】難しい!!
全てのキャラがいるから面白い「けいおん!」だから選べない…(T-T)


学校見学して参加してみたいと思い「参加表明!」します。
よろしくお願いいたします。
[ 2010/10/15 22:59 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】Eagle
【どこから来ましたか】埼玉県鷲宮
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】平沢唯

2010年9月19日に新幹線で初巡礼をはたしました!ゆいあずの誕生日会という事で今回も参加させていただきます。
[ 2010/10/16 14:26 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】きょーじゅ
【どこから来ましたか】神奈川県某所
【登校手段(車or公共交通機関)】車(みおさゆさんのグループに同情、もとい同乗です。)
【コスプレしますか】しませんです。
【いちばんのキャラ】あずにゃん です。因みに、現在梓川近辺より送信中です...

はじめまして、みおさゆさんからこのイベントを紹介されまして、今回参加させていただこうと書き込みさせていただきました。初めての参加になりますが、よろしくお願いいたします。

[ 2010/10/16 18:14 ] [ 編集 ]
参加表明
参加表明
【名前orHN】みゅうみゅう
【どこから来ましたか】はるばる岡山からです
【登校手段(車or公共交通機関)】相乗りにて車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】憂・・・いや唯です

[ 2010/10/16 18:32 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】春日を愛する人
【どこから来ましたか】愛知県
【登校手段(車or公共交通機関)】公共交通機関
【コスプレしますか】するかも
【いちばんのキャラ】平沢唯

はじめまして、mixiのけいおんのコミュニティーサイトを見て今回参加表明をしました。旧豊郷小学校も、今回のイベントも初めて行くことになりますがよろしくお願いします。
[ 2010/10/16 21:27 ] [ 編集 ]
USTアカウント告知
USTアカウントができました。http://ustre.am/p4s3です。テストする時には告知したいと思います。

公式twitterアカウントも改めて連絡。yuiazu1113になります。最新情報をツィートしていますので、よろしかったらフォローして下さい。
[ 2010/10/17 20:00 ] [ 編集 ]
参加表明
参加表明
【名前orHN】魅音
【どこから来ましたか】 豊郷からはまだ近所であろう福井県
【登校手段(車or公共交通機関)】プリウス
【コスプレしますか】 できればけいおんのコスで。気分によりスクイズw
【いちばんのキャラ】やっぱり唯ちゃんですねw
[ 2010/10/18 17:15 ] [ 編集 ]
参加表明
参加表明
【名前orHN】める
【どこから来ましたか】東京都
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】 しません。
【いちばんのキャラ】澪! 影響されて13万円のベース買っちゃいましたw
[ 2010/10/18 22:09 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】emth 「えのっち」と呼んで下せえ
【どこから来ましたか】千葉
【登校手段(車or公共交通機関)】車(集団で乗り合い)
【コスプレしますか】否
【いちばんのキャラ】あずにゃん
二度目の登校です、楽しみですよ。
[ 2010/10/19 00:21 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】たかぴー
【どこから来ましたか】神奈川県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません(資金難で準備間に合わず…)
【いちばんのキャラ】唯とあずにゃんで決められないですw
[ 2010/10/19 02:24 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】こば
【どこから来ましたか】東京都
【登校手段(車or公共交通機関)】
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】平沢 唯ちゃん

[ 2010/10/19 21:09 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】Cくん
【どこから来ましたか】京都府宇治市京アニさんの近く
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しまへん
【いちばんのキャラ】唯かな...とみせかけて瀧エリ
[ 2010/10/21 01:29 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】あやお
【どこから来ましたか】京都府
【登校手段(車or公共交通機関)】↑のCくんの車に同乗
【コスプレしますか】することになりそうです。女装です。初コスです。
【いちばんのキャラ】あずにゃんぺろぺろー^p^

初コスが女装\(^o^)/
もしかしたらジャンケン大会の景品も何かもっていくかもしれません。
よろしくお願いします~
[ 2010/10/21 01:34 ] [ 編集 ]
参加表明!!
【名前orHN】クラナド
【どこから来ましたか】大阪府大阪市
【登校手段(車or公共交通機関)】路面電車+環状線+新快速+近江鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】もちろん 平沢唯ちゃんと中野梓ちゃんです!!

豊郷には3回ほど行きましたが、誕生日パーティーには、初参加です。
バイトの休みが取れたので行きます。よろしくお願いします。
[ 2010/10/21 04:25 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】リツパネ
【どこから来ましたか】京都市
【登校手段(車or公共交通機関)】JR&近江鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】りっちゃん!!
[ 2010/10/21 06:38 ] [ 編集 ]
代理参加表明
代理です

【名前orHN】唯命論者
【どこから来ましたか】京都市
【登校手段(車or公共交通機関)】JR&近江鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ゆいちゃん命!!
[ 2010/10/21 06:41 ] [ 編集 ]
代理参加表明
代理です

【名前orHN】オールアズニャン
【どこから来ましたか】京都市
【登校手段(車or公共交通機関)】JR&近江鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃん!
[ 2010/10/21 06:42 ] [ 編集 ]
代理参加表明
代理です

【名前orHN】しゅぷりー麦ふと
【どこから来ましたか】京都市
【登校手段(車or公共交通機関)】JR&近江鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】放課後のみんな!
[ 2010/10/21 06:51 ] [ 編集 ]
代理参加表明
代理です

【名前orHN】放課後ソレソレー
【どこから来ましたか】京都市
【登校手段(車or公共交通機関)】JR&近江鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】放課後のみんな!
[ 2010/10/21 06:59 ] [ 編集 ]
代理参加表明
代理です

【名前orHN】フンスインザフンス
【どこから来ましたか】京都市
【登校手段(車or公共交通機関)】JR&近江鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ゆいちゃん、ふんすっ!!
[ 2010/10/21 07:07 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ペリ之助
【どこから来ましたか】大阪の遊園地で入場者2位の近くに住んでる枚方市です
【登校手段(車or公共交通機関)】単車です
【コスプレしますか】しませんね…
【いちばんのキャラ】いちばんのって言われたら正直に律っt(ry
[ 2010/10/21 09:05 ] [ 編集 ]
参加表明
三人分まとめて参加表明です。

【名前orHN】RとMとH
【どこから来ましたか】滋賀県内
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しまーす
【いちばんのキャラ】律

[ 2010/10/21 09:36 ] [ 編集 ]
参加(出撃)表明
【名前orHN】雷電31型甲
【どこから来ましたか】のんびりマイペースにエンジンがかかりつつある富山県
【登校手段(車or公共交通機関)】車です。【コスプレしますか】しないです。
【いちばんのキャラ】ユイに…じゃなくて唯
[ 2010/10/21 10:11 ] [ 編集 ]
【名前orHN】良@千歳
【どこから来ましたか】広島じゃけんね~
【登校手段(車or公共交通機関)】澪ちゃんBMWかみったんトゥデイのどっちかで・・・
【コスプレしますか】禁則事項です!!
【いちばんのキャラ】最近律っちゃんが・・・ゴホゴホッ!!澪ですw
[ 2010/10/21 23:30 ] [ 編集 ]
【名前orHN】てっちゃん
【どこから来ましたか】岐阜
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しないですorz
【いちばんのキャラ】梓

[ 2010/10/22 01:17 ] [ 編集 ]
【名前orHN】ぽん酢
【どこから来ましたか】愛知
【登校手段(車or公共交通機関)】↑のてっちゃんの車
【コスプレしますか】しませんお
【いちばんのキャラ】唯たぁぁぁあああん!くんかくんか!
[ 2010/10/22 01:26 ] [ 編集 ]
【名前orHN】イサム
【どこから来ましたか】埼玉県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】平沢 唯
[ 2010/10/23 10:44 ] [ 編集 ]
参加の方向で
【名前orHN】黒ビビ
【どこから来ましたか】名古屋近辺
【登校手段(車or公共交通機関)】車w
【コスプレしますか】しません(キリッ
【いちばんのキャラ】憂
[ 2010/10/24 11:51 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】 K★s'phere
【どこから来ましたか】奈良
【登校手段(車or公共交通機関)】鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】唯ちゃん

前回に引き続き2回目の誕生会参加です。よろしくお願いします。
[ 2010/10/24 13:50 ] [ 編集 ]
【名前orHN】ソフィア
【どこから来ましたか】神奈川県
【登校手段(車or公共交通機関)】高速バス⇒鉄道⇒タクシーの予定
【コスプレしますか】する勇気が無い
【いちばんのキャラ】唯ちゃん!
[ 2010/10/24 15:04 ] [ 編集 ]
参加します
タカ
京都
JR+近江鉄道
コスプレしません。
澪と梓!
誕生日会初参加です!
よろしくお願いします。
[ 2010/10/24 22:49 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】DO
【どこから来ましたか】宮城県
【登校手段(車or公共交通機関)】飛行機⇒鉄道⇒タクシー
【コスプレしますか】しないですw
【いちばんのキャラ】和、いや唯・梓です!

飛行機の時間から現地13時着となりそうです。
[ 2010/10/24 22:57 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】まっちゃ
【どこから来ましたか】神奈川県
【登校手段(車or公共交通機関)】新幹線&近江鉄道
【コスプレしますか】無理ッス
【いちばんのキャラ】あずにゃん!!!

初参加です。宜しくお願いします。
[ 2010/10/24 22:59 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】すら
【どこから来ましたか】千葉県
【登校手段(車or公共交通機関)】友人の運転する車
【コスプレしますか】勘弁してください
【いちばんのキャラ】ムギちゃん 唯も!

初参加です。よろしくお願いします。
[ 2010/10/25 00:32 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】Takkun
【どこから来ましたか】埼玉県
【登校手段(車or公共交通機関)】鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃん

ゆいあず好きとして参加しない選択肢は無し!当日は宜しくお願い致します。
[ 2010/10/25 00:38 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】っとおんああ
【どこから来ましたか】大阪市
【登校手段(車or公共交通機関)】JR&近江鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】唯ちゃん!

初参加です。よろしくお願いします。
何かグッズ持って行こう!
[ 2010/10/25 02:51 ] [ 編集 ]
参加表明!
【名前orHN】ミミガー
【どこから来ましたか】愛知県
【登校手段(車or公共交通機関)】友達の車で
【コスプレしますか】します!初です!お目汚します!
【いちばんのキャラ】HTTキャラは皆大好きですが、m…あずにゃん!
[ 2010/10/25 23:24 ] [ 編集 ]
参加表明☆
【名前orHN】もこ
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】たぶん車ですw
【コスプレしますか】すみませんっ唯ちゃんやらせていただきます><
【いちばんのキャラ】うんたんうんたん♪

[ 2010/10/25 23:50 ] [ 編集 ]
参加表明!
【名前orHN】ことね
【どこから来ましたか】京都府
【登校手段(車or公共交通機関)】車でGO-GO-☆
【コスプレしますか】澪ちゃんらびゅ~w
【いちばんのキャラ】みんな好きです!

[ 2010/10/25 23:54 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】まつぼっくり
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】カメ?笑
【いちばんのキャラ】唯ちゃん!澪ちゃん!
[ 2010/10/25 23:57 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】i-key
【どこから来ましたか】熊本
【登校手段(車or公共交通機関)】電車等
【コスプレしますか】あずにゃんの方向で。
【いちばんのキャラ】あーずにゃん♪
[ 2010/10/26 14:21 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】よしまぁ~
【どこから来ましたか】広島
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】出来ないっす^^;
【いちばんのキャラ】あずにゃん!

初参加でドキドキですがどうぞよろしくお願いします♪
[ 2010/10/26 15:30 ] [ 編集 ]
連絡
Rさんへ

三人分まとめてとありますが、
残り二人は
Mさん
Hさん
でよろしいでしょうか?

また、登校手段は三人で一台の車なのか、別々の車なのか
コスプレはRさんだけなのか?
ご連絡お願いします。
[ 2010/10/26 22:28 ] [ 編集 ]
【名前orHN】アイナ
【どこから来ましたか】奈良県
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】しない
【いちばんのキャラ】唯
[ 2010/10/27 00:20 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】春
【どこから来ましたか】東京都
【登校手段(車or公共交通機関)】鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】律と和

遠征の良い思い出になればと思っています。宜しくお願いします。
[ 2010/10/27 03:16 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】いいんちょ☆
【どこから来ましたか】福岡県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】唯
初参加なので緊張してますが宜しくお願いします。
[ 2010/10/27 23:19 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ゆあら
【どこから来ましたか】三重県津市
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】唯うんたん♪
じゃんけん大会用の景品持っていきます!
[ 2010/10/28 12:15 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】CORT-R
【どこから来ましたか】神奈川
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】平沢姉妹&和
[ 2010/10/28 13:14 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】四条
【どこから来ましたか】神奈川
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】みぉ…あずにゃん!
[ 2010/10/28 13:18 ] [ 編集 ]
【名前orHN】☆ ジャッキー☆
【どこから来ましたか】アメリカ、でも今東京に住んでいる
【登校手段(車or公共交通機関)】深夜バス
【コスプレしますか】します! ^^
【いちばんのキャラ】ゆいちゃん!
[ 2010/10/28 21:23 ] [ 編集 ]
参加表明
【どこから来ましたか】 柊姉妹宅の隣町
【登校手段(車or公共交通機関)】先に参加表明してます、スラリンさんの、流星号にて。
【コスプレしますか】しません!
【いちばんのキャラ】さわちゃん先生かな・・・^^;
[ 2010/10/28 22:49 ] [ 編集 ]
今更ですが参加します!
【HN】プレ(&ライフ)いじり

【どこから来ましたか】みんからより(違ww 広島県
【登校手段(車or公共交通機関)】ぷち痛車
【コスプレしますか】しません

代理表明
【HN】ARX-7

お友達なので同伴する予定です

なんだか凄い人数に・・・
[ 2010/10/28 22:52 ] [ 編集 ]
参加表明にゃ!
【名前orHN】ヘクマティアル・猫
【どこから来ましたか】落花生と梨で有名な千葉県
【登校手段(車or公共交通機関)】友人の車です
【コスプレしますか】コスプレはしないです
【いちばんのキャラ】中野梓と平沢憂です!

当日参加すると表明しましたが、もしかしたら仕事の都合で行くことが出来ないかもしれません。
当日はよろしくお願い致します。
[ 2010/10/28 22:56 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが参加表明です
【名前orHN】さな
【どこから来ましたか】大阪南部
【登校手段(車or公共交通機関)】近鉄(きんてつ)→JR→近鉄(おうてつ)
【コスプレしますか】しませんw
【いちばんのキャラ】あずにゃん

参加出来る見通しが立ちましたので参加したいと思いますっ。
間に合ったかな・・・;;
[ 2010/10/29 05:51 ] [ 編集 ]
まだ可能かな?
【名前orHN】 羽田貴則
【どこから来ましたか】埼玉県
【 登校手段(車or公共交通機関)】車
【 いちばんのキャラ】あずにゃん

同日も楽しみにしてるので、よろしくお願い致します!
[ 2010/10/29 10:13 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】 せーや
【どこから来ましたか】 埼玉県
【登校段(車or公共交通機関)】 車(相乗り)
【いちばんのキャラ】 ゆい

よろしくお願い致します!
[ 2010/10/29 10:25 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】なまず
【どこから来ましたか】福岡県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】りっちゃん以外!(マテ

そんなわけでよろしくお願いします!
[ 2010/10/29 19:00 ] [ 編集 ]
参加します~
【名前orHN】ルコルル
【どこから来ましたか】名古屋
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃんです

同日開催のオフ会にも参加してます
よろしくお願いいたします(>ω<)
[ 2010/10/29 20:45 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】かっぺー
【どこから来ましたか】滋賀県
【登校手段(車or公共交通機関)】鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】梓

ustreamで紬のbirthdayを見て楽しそうだったので参加します。よろしくおねがいします。
[ 2010/10/29 21:40 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】まっきい
【どこから来ましたか】愛知県(某たくあんを作っている所)
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】平沢姉妹...もちろんあずにゃんも!

 初参加です。よろしくお願いします。

[ 2010/10/30 22:44 ] [ 編集 ]
参加表明っす
【名前orHN】霧島
【どこから来ましたか】富士山の麓(静岡県)
【登校手段(車or公共交通機関)】痛車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】澪

行かせていただきます。
誕生日会には初参加です。
[ 2010/10/30 23:49 ] [ 編集 ]
参加表明です。
【名前orHN】むー太
【どこから来ましたか】岐阜県
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ゆいあず

初参加ですがよろしくおねがいします。

[ 2010/10/31 00:16 ] [ 編集 ]
約束通り?参加表明^^;
【名前orHN】なおち
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】車(でも入れるの?車の参加が多い気がするのだけど・・・)
【コスプレしますか】しませんwww
【いちばんのキャラ】唯ちゃん^^

ようやく?重い腰を上げて初参加させて頂きます^^;
何かイラストを用意する予定です。
よろしゅうお願いします^^
[ 2010/10/31 03:21 ] [ 編集 ]
参加表明!
【名前orHN】CHEIRON
【どこから来ましたか】愛知県
【登校手段(車or公共交通機関)】クルマ
【コスプレしますか】おれのを見たいか?
【いちばんのキャラ】あずにゃん

カークンさんのせいだー!!
[ 2010/10/31 09:42 ] [ 編集 ]
参加表明!
【名前orHN】素晴[すばる]
【どこから来ましたか】学校以外の聖地がいっぱいの京都府
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】コスプレじゃありません
【いちばんのキャラ】皆可愛いし……しいて言うならあずにゃんですかね。

よろしくお願いします
[ 2010/10/31 10:31 ] [ 編集 ]
参加させて下さい!!
【名前orHN】 よん様
【どこから来ましたか】 福岡県
【登校手段(車or公共交通機関)】 たぶんJR
【コスプレしますか】 しません
【いちばんのキャラ】 あずにゃんとむぎー
[ 2010/10/31 13:05 ] [ 編集 ]
さ、参加してもよかですか!!
【名前orHN】 ちびガチ★
【どこから来ましたか】 滋賀県
【登校手段(車or公共交通機関)】 家から自転車
【コスプレしますか】 したいが、しません
【いちばんのキャラ】 みんな大好き!

[ 2010/10/31 14:00 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】しゅんじゅー
【どこから来ましたか】神奈川県
【登校手段(車or公共交通機関)】夜行バス
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】澪
[ 2010/10/31 14:40 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】えりっく
【どこから来ましたか】東京都
【登校手段(車or公共交通機関)】高速バス
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ムギちゃん
[ 2010/10/31 14:46 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】tatsuma
【どこから来ましたか】京都市
【登校手段(車or公共交通機関)】近江鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】もちろんゆいあずです!
[ 2010/10/31 15:05 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ヒナギ
【どこから来ましたか】福井市
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】木下しずk・・・いえ、あずにゃんです

よろしくお願いします~♪
[ 2010/10/31 15:53 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ねご
【どこから来ましたか】ふくい
【登校手段(車or公共交通機関)】くるま(↑のヒナギと合乗です)
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ゆいちゃん
[ 2010/10/31 15:55 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】makan
【どこから来ましたか】福井
【登校手段(車or公共交通機関)】ヒナギの車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃん
[ 2010/10/31 15:57 ] [ 編集 ]
[参加表明]
【名前orHN】わたる
【どこから来ましたか】神奈川県
【登校手段】公共機関で
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ゆい 
[ 2010/10/31 18:51 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ザジ-Zazie
【どこから来ましたか】近所のその辺から
【登校手段(車or公共交通機関)】バイクか車かその日の天気と気分次第
【コスプレしますか】やったら袋叩きにあうお(´・ω・`)
【いちばんのキャラ】澪&律、そして唯

初参加よろしくお願いします、
そして遠方の皆様方長距離登校お疲れ様です(´・ω・`)ゝ
[ 2010/10/31 19:17 ] [ 編集 ]
よろしくお願いいたします
【名前orHN】しんさん
【どこから来ましたか】横浜
【登校手段(車or公共交通機関)】新幹線&レンタカー
【コスプレしますか】なし【いちばんのキャラ】ごめんなさい
ムギ・純ちゃん・いちご・三花を選ぶなんてとてもとても(えー)
[ 2010/10/31 19:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/31 23:58 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】 パティ
【どこから来ましたか】 愛知
【登校手段(車or公共交通機関)】 JR
【コスプレしますか】 しません
【いちばんのキャラ】 あずにゃん
[ 2010/11/01 00:12 ] [ 編集 ]
参加表明!
【名前】鮟鱇(あんこう)
【どこから来ましたか】豊郷から自転車で2時間、滋賀県長浜市
【登校手段】近江鉄道か自転車かな?
【コスプレ】頼まれればやってもいいけど、誰得w 基本しません!
【いちばんのキャラ】律ちゃんって言いたいけど、あずにゃんも大好きだー!妹にくれー!(オチツケ

今の時点でその日の予定が不確定のため、ドタキャンの可能性があります…
参加できればその時はよろしくお願いします!
[ 2010/11/01 00:38 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】 てんちょ~
【どこから来ましたか】 愛知県
【登校手段(車or公共交通機関)】 JR+近江鉄道
【コスプレしますか】 しません
【いちばんのキャラ】 純ちゃん

今回はマッタリと参加したいです(謎
[ 2010/11/01 00:53 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】しーぐる
【どこから来ましたか】東京
【登校手段(車or公共交通機関)】JRかな
【コスプレしますか】しないとおもいます
【いちばんのキャラ】唯にゃん

日程調整つきそうなので、参加しますっ。
[ 2010/11/01 01:16 ] [ 編集 ]
参加表明!!
【名前orHN】しゃれこうべ
【どこから来ましたか】大阪府
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】りっちゃん!!
[ 2010/11/01 03:58 ] [ 編集 ]
遅まきながら参加表明!!
【名前orHN】 tak
【どこから来ましたか】大阪、やでー。
【登校手段(車or公共交通機関)】晴れたらJR+自転車で、雨ならJR+近江鉄道。むぎたんの時のようなことになりませんように...。
【コスプレしますか】するはずがない!!
【いちばんのキャラ】ゆ~い~!!!

遅くなりましたが、宜しくお願いします。
[ 2010/11/01 08:08 ] [ 編集 ]
参加希望
【名前orHN】Tandy
【どこから来ましたか】岐阜県 (ひぐらしの聖地がありますなw)
【登校手段(車or公共交通機関)】車 (相乗りしてくるかも)
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】澪ちゃん

初参加です。よろしくお願いします。
[ 2010/11/01 14:22 ] [ 編集 ]
参加表明のタイムリミットについて
主催です。

参加表明の期限まであと2日です。

では11月3日のいつまでをリミットとするかですが

11月3日23時59分までの表明を受付します。

最終日は混雑が予想されますので
早めの表明をお願いします。
[ 2010/11/01 20:38 ] [ 編集 ]
参加表明させていただきます。
【名前orHN】イリス
【どこから来ましたか】滋賀県
【登校手段】電車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】澪です。

初参加です。みなさんよろしくお願い致します!!
[ 2010/11/01 21:24 ] [ 編集 ]
参加表明です
【名前orHN】ルイージ
【どこから来ましたか】大阪の熊取!
【登校手段】たぶん車
【コスプレしますか】しないお(・ω・)
【いちばんのキャラ】あずにゃんです~

初参加ですがよろしくです。
[ 2010/11/01 23:03 ] [ 編集 ]
参加表明です。
【名前orHN】 ルイシス
【どこから来ましたか】 大阪の下辺り
【登校手段(車or公共交通機関)】 車(相乗りかも)
【コスプレしますか】 しません。
【いちばんのキャラ】 りっ・・・梓です!

初参加です。お願いいたします!
[ 2010/11/01 23:14 ] [ 編集 ]
【名前orHN】藤原 景太郎
【どこから来ましたか】神奈川県横浜市
【登校手段(車or公共交通機関)】品水あかりさんの車に相乗り
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】み…もちろんゆいあずです!
[ 2010/11/02 00:06 ] [ 編集 ]
参加表明~
【名前orHN】ザンギ。
【どこから来ましたか】福井ッス
【登校手段(車or公共交通機関)】たぶん車で
【コスプレしますか】捕まります(^^;
【いちばんのキャラ】さわちゃん、純ちゃん、やっぱり唯!

休みが取れたので、行くしかないっしょ!
初参加ですが、よろしくです。
[ 2010/11/02 01:39 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】kan
【どこから来ましたか】福岡
【登校手段(車or公共交通機関)】車(あいのり)
【コスプレしますか】できません(泣
【いちばんのキャラ】みんな!
[ 2010/11/02 08:08 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】BURN
【どこから来ましたか】大阪
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しないっす!
【いちばんのキャラ】唯ちゃんv

お伺いできるメドが立ちましたので参加させていただきたく思います。
どうぞよろしくお願いしますね。
[ 2010/11/02 08:51 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前】グリスタ
【どこから来ましたか】東京
【登校手段】往路深夜バス・復路自家用車便乗
【コスプレ】ナシで
【いちばんのキャラ】表1位・あずにゃん 裏1位・さわちゃん(笑)
[ 2010/11/02 09:24 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前】ヤス
【どこから来ましたか?】大阪府八尾市
【登校手段】鉄道またはバイク
【コスプレ】しません!
【いちばんのキャラ】梓

遅くなりましたが、宜しくお願いします。
[ 2010/11/02 19:37 ] [ 編集 ]
参加表明します。
【名前】 あらん
【どこから?】京都
【登校手段】JR+近江鉄道
【コスプレ】しません。
【一番のキャラ】律
誕生日会初めてです!
よろしくお願いします!
[ 2010/11/02 20:45 ] [ 編集 ]
参加表明です
【名前orHN】勘三郎
【どこから来ましたか】広島ですじゃ~
【登校手段(車or公共交通機関)】クルマ
【コスプレしますか】しませんwww
【いちばんのキャラ】田井中 律さんvvv

初参加です。みなさんよろしくお願い致します!!
[ 2010/11/02 21:21 ] [ 編集 ]
参加表明!
【名前orHN】そんじ
【どこから来ましたか】もうすぐAPECが開催されやがる横浜
【登校手段(車or公共交通機関)】深夜バス
【コスプレしますか】できません///
【いちばんのキャラ】ゆいあずは正義!!ふんす!!

初参加です!!よろしくお願いします!!(^ω^)
[ 2010/11/02 22:27 ] [ 編集 ]
【名前orHN】テン
【どこから来ましたか】静岡
【登校手段(車or公共交通機関)】公共交通機関
【コスプレしますか】しません!
【いちばんのキャラ】澪。最近ムギにその座を奪われつつも・・・

誕生日会は三度目です。
当日、参加できない可能性も有るけど参加表明だけはしておきます。
参加出来ない時はすいません。
[ 2010/11/02 23:41 ] [ 編集 ]
参加表明!!
【名前orHN】なべしお。
【どこから来ましたか】京都市左京区 あの大黒天からすぐのとこです(^^;)
【登校手段(車or公共交通機関)】たぶん公共交通機関で。
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】唯と梓で迷うから憂ちゃん!

ムギの時は直前まで都合つくかわからなかったので当日飛び入りだったのですが、今回は正式に参加表明したいと思います。
[ 2010/11/02 23:57 ] [ 編集 ]
前回の件でしばらく自粛してましたが…
【名前orHN】アルバート
【どこから来ましたか】滋賀県は草津市
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】不可能かしら
【いちばんのキャラ】声ヲタのワシには誰が一番とは一概に言えないのですが…
強いて挙げるなら唯…アズニャンも捨てがたいなあ

先日はワシのせいで色々と大騒ぎになり、何とお詫びして良いやら…。
意を決して、前から興味を持っていた誕生会に初参加させていただく事にしたのかしら。
今回こそは、派手な行動は控えて静かに楽しませていただくことに致しましょ…!




そういえば申し込み受付は今日が締め切りだったと思うのですが…。
ハッ!と思い出した大勢の方々が、今日の夜ぐらいに急いで申し込んできそうなそんな予感がするのかしらw
[ 2010/11/03 04:11 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ナガトノ
【どこから来ましたか】千葉
【登校手段(車or公共交通機関)】車(相乗りです)
【コスプレしますか】しません。
【いちばんのキャラ】澪ちゃんです。

初参加です。よろしくお願いします。
[ 2010/11/03 11:23 ] [ 編集 ]
参加表明
名前orHN】バラ
【どこから来ましたか】大阪
【登校手段(車or公共交通機関)】自家用車
【コスプレしますか】できません///
【いちばんのキャラ】むぎ!!

初参加です!!友達二人連れて参加しますよろしくお願いします!!(^ω^)
[ 2010/11/03 12:32 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】かぶ
【どこから来ましたか】東大阪市
【登校手段(車or公共交通機関)】たぶん…、JRと近江鉄道です
【コスプレしますか】未定
【いちばんのキャラ】唯にゃん!

正式にお誕生会に参加するのは初めてです!
よろしくお願いします!フンス
[ 2010/11/03 12:56 ] [ 編集 ]
素晴らしい機会に
【名前orHN】あまと
【どこから来ましたか】奈良
【登校手段(車or公共交通機関)】自転車、、
【コスプレしますか】しない
【いちばんのキャラ】田井中さん

宜しくお願いしま-す
[ 2010/11/03 13:13 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】pop
【どこから来ましたか】岐阜
【登校手段(車or公共交通機関)】電車の予定
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】すべて

1年ぶりかな?? 参加しますが・・・
参加者数が数百人になりそうですね・・・ どうなるのやら・・・

[ 2010/11/03 13:18 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】けんす
【どこから来ましたか】千葉
【登校手段(車or公共交通機関)】くるま(あいのり)
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃん

よろしくおねがいします。
[ 2010/11/03 13:31 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ヒロ
【どこから来ましたか】千葉
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】りっちゃん

よろしくおねがいします。7
[ 2010/11/03 13:35 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】円遠
【どこから来ましたか】千葉
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】むぎちゃんです。

よろしくおねがいします。
[ 2010/11/03 13:37 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】いのた
【どこから来ましたか】千葉
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】平沢唯ちゃん

初参加です。よろしくお願いします。
[ 2010/11/03 13:39 ] [ 編集 ]
【名前orHN】dan
【どこから来ましたか】愛知
【登校手段(車or公共交通機関)】自転車、雨天時は車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】むぎちゃん。

むぎ誕ではクッキーの件、有難うございました。
[ 2010/11/03 15:54 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】かなっと
【どこから来ましたか】大阪中部
【登校手段(車or公共交通機関)】電車(近江鉄道)
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】ういー、ういー
[ 2010/11/03 18:13 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】弌
【どこから来ましたか】みかんの国、愛媛
【登校手段(車or公共交通機関)】高速バス→電車→友人の痛車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】りっ…唯です!

いいキャラしてるから みんな好きなんですけどね~
[ 2010/11/03 18:14 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】STOP
【どこから来ましたか】2次元と3次元の狭間
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃん♪
[ 2010/11/03 18:15 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】るかるか
【どこから来ましたか】島根県出雲市
【登校手段(車or公共交通機関)】近江鉄道
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】なかのあずささんっ!!
[ 2010/11/03 18:17 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ニコ
【どこから来ましたか】兵庫県
【登校手段(車or公共交通機関)】電車
【コスプレしますか】できません
【いちばんのキャラ】唯
[ 2010/11/03 18:19 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ハルバー
【どこから来ましたか】兵庫
【登校手段(車or公共交通機関)】自転車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃんかりかりもふもふ
[ 2010/11/03 18:21 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ひよどり
【どこから来ましたか】大阪
【登校手段(車or公共交通機関)】でんしゃ
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】みおちゃん
[ 2010/11/03 18:23 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】鈴音
【どこから来ましたか】大阪府大阪市
【登校手段(車or公共交通機関)】電車(近江鉄道)
【コスプレしますか】律
【いちばんのキャラ】澪ちゃん
[ 2010/11/03 18:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/03 18:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/03 18:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/03 18:48 ] [ 編集 ]
参加します
【名前orHN】 KK
【どこから来ましたか】 神奈川県
【登校手段(車or公共交通機関)】 車(+時間があれば近江鉄道)
【コスプレしますか】 しません
【いちばんのキャラ】 あずにゃん
[ 2010/11/03 18:52 ] [ 編集 ]
【名前orHN】あごきち
【どこから来ましたか】太陽の塔のすぐ近く
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】平沢憂 うい~~~~~~~!!
[ 2010/11/03 19:21 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】仙人掌
【どこから来ましたか】京都府
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】唯ちゃん

[ 2010/11/03 20:03 ] [ 編集 ]
【名前orHN】黙鼓子@熊本
【どこから来ましたか】九州肥後國
【登校手段(車or公共交通機関)】公共交通機関
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】律に移行し掛けてます(汗
[ 2010/11/03 20:05 ] [ 編集 ]
参加表明します!
【名前】タカ
【どこから?】京都
【登校手段】JR+近江鉄道
【コスプレ】しません。
【いちばんのキャラ】秋山澪 中野梓
誕生日会、初参加です!
皆さんよろしくお願いします!
[ 2010/11/03 20:24 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前】molmol
【どこから来ましたか】神奈川の方
【登校手段】多分、近江鉄道
【コスプレ】しません
【いちばんのキャラ】あずにゃん!!

恐縮ですが、まだ予定が未確定のためキャンセルさせていただくかもしれません。
[ 2010/11/03 20:27 ] [ 編集 ]
【名前orHN】よさこい!
【どこから来ましたか】福井
【登校手段(車or公共交通機関)】JR+近江鉄道+徒歩
【コスプレしますか】しないと思います
【いちばんのキャラ】唯ちゃん

初参加です!よろしくお願いします!
まだ行けると決まったわけではないので、もし行けなかったらごめんなさいm(_ _)m

[ 2010/11/03 20:39 ] [ 編集 ]
参加表明です
【名前orHN】キム
【どこから来ましたか】埼玉
【登校手段(車or公共交通機関)】車の予定
【コスプレしますか】しないです
【いちばんのキャラ】律です

初参加させていただきます。
よろしくお願いします。

[ 2010/11/03 21:34 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】ドレッド
【どこから来ましたか】広島
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】いいえ
【いちばんのキャラ】AZにゃん!

遠方からですが、ほぼ月1で京都・大阪入りしてるんで、無問題すw
ヨロシクですm(__)m
[ 2010/11/03 22:44 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】奈神
【どこから来ましたか】大阪のすみっこw
【登校手段(車or公共交通機関)】近鉄・JR・近鉄(あれ?w
【コスプレしますか】しないw
【いちばんのキャラ】唯姉ちゃん!!!

豊小には2度目の登校になりますが
誕生会は初参加となると思いますw

始めての方が多いと思いますがよろしくお願いしますw
[ 2010/11/03 23:03 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】 ちるの
【どこから来ましたか】 三重県四日市市
【登校手段(車or公共交通機関)】 JRと近江鉄道
【コスプレしますか】 無理ですw
【いちばんのキャラ】 澪命!
[ 2010/11/03 23:37 ] [ 編集 ]
(仮)参加表明
【名前orHN】ゆーかん!!
【どこから来ましたか】香川県
【登校手段(車or公共交通機関)】フェリー→JR西新快速→近江鉄道
【コスプレしますか】すると地球の自転周期が狂ってうんたらかんたらなのでしません
【いちばんのキャラ】秋y……あずさ2号!

用事で行けなくなる可能性がありますが仮参加表明します
あと今年冬には豊郷でゴニョゴニョ………
[ 2010/11/03 23:43 ] [ 編集 ]
参加表明
【名前orHN】イマーム
【どこから来ましたか】岐阜
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません♪
【いちばんのキャラ】唯ちゃん

よろしくお願いいたします♪
[ 2010/11/03 23:48 ] [ 編集 ]
参加表明(仮)
【名前orHN】鹿
【どこから来ましたか】鹿の国
【登校手段(車or公共交通機関)】車
【コスプレしますか】しません。(てか、できませんw)
【いちばんのキャラ】むg・・唯ちゃんです。

初参加ですが、どうぞ宜しくお願いします。
もし、用事等で行けなくなったら申し訳ありません。
[ 2010/11/03 23:56 ] [ 編集 ]
多分僕が最後の参加表明人・・だってもう24時寸前・・
【名前orHN】りゅーせい☆
【どこから来ましたか】原発g・・・ゲフンゲフン。
【登校手段(車or公共交通機関)】ニューマシンは・・間に合わねぇな・・。白インプで行きますん。たぶん。ってかうちは車必須よねぇ・・w
【コスプレしますか】需要がない(というか誰得ww)なのでないとおもます!ww
【いちばんのキャラ】レフトハンドの同志こと澪ちゃん一択・・・と言いたいところですが各々が各々かわいくて決めかねる!2次元くらいDDでもイイじゃないww

ってか・・・・ワタクシどれくらいぶりよココへの書き込み・・^^;
ちゃあんと拝見はしておりますよ~w
今回、「相方」にはお留守番をしていただきますw
[ 2010/11/03 23:57 ] [ 編集 ]
最後は俺がもらった!

もしかしたら当日彷徨ってるかもしれません
[ 2010/11/04 00:00 ] [ 編集 ]
参加表明受付終了です
4日0時になりましたので、ゆいあずBirthday Partyへの参加表明受付終了です。
多数の方に参加表明いただきありがとうございます。

みなさんに、豊郷を好きになって貰えるよう、スタッフ一同頑張ります!
[ 2010/11/04 00:02 ] [ 編集 ]
[ 2010/09/11 20:14 ] に参加表明を致しましたが
13日に仕事が入ってしまったため、参加することが出来なくなりました。
大変申し訳ございませんがキャンセルとさせてください。
[ 2010/11/08 22:22 ] [ 編集 ]
参加キャンセル
[2010/10/31 14:46]に参加表明を致しましたが
都合により、キャンセルとさせてください。
申し訳ございません。

【名前orHN】えりっく
[ 2010/11/09 21:38 ] [ 編集 ]
参加キャンセルします
[ 2010/11/01 00:53 ]に参加表明を致しましたが土曜日が仕事になってしまい参加出来なくなりました。

大変申し訳ありませんが参加キャンセルさせてください。
[ 2010/11/10 19:47 ] [ 編集 ]
尊師さん、えりっくさん、てんちょ~さん、欠席残念です。
またお誕生会あればご参加下さい。

TOPの最重要事項をご確認下さい。
安全にイベントを行うことが重要ですので。

先にもコメしましたが当日の実況はUstreamとtwitterで実況いたします。

Ustream http://ustre.am/p4s3
twitterアカウント yuiazu1113

フォローよろしくお願いします。
[ 2010/11/10 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/11 22:24 ] [ 編集 ]
参加キャンセルいたします
参加表明を致しましたが都合により、キャンセルとさせてください。
申し訳ございません。
また誕生会あれば参加したいと思います。

[ 2010/11/11 23:19 ] [ 編集 ]
参加キャンセルとさせていただけますか
2010/10/02 13:41 に参加表明した「あたりやジョー 」と申します。システム保守のため、東京準待機となり参加ができない状態となりました。とても残念ですが不参加とさせていただけますか? 生中継をされるとのことですので、そちらで力一杯応援させていただきます(;_;)
[ 2010/11/11 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/12 01:46 ] [ 編集 ]
参加キャンセルします
2010/09/04 09:45に参加表明したうたわれです。

今回は仕事の都合でキャンセルさせていただきます。
開催直前になってしまい申し訳ございません。
お誕生日会が成功をお祈りしています。

次回開催があればその時は参加させていただきたく思います。
よろしくお願い致します。
[ 2010/11/12 22:08 ] [ 編集 ]
ゆいあず誕生日パーティーに参加表明させていただいた「よさこい!」という者です。前日になって大変申し訳ないのですが急用ができてしまい、明日は行けなくなりました。本当にすみませんm(_ _)m
[ 2010/11/12 23:14 ] [ 編集 ]
すみませんが、参加キャンセル致します…
とても楽しみにしていたんですが、急遽仕事が入ってしまいました。
今度、何かイベントがあれば絶対に参加させて頂きます。
[ 2010/11/13 04:13 ] [ 編集 ]
2010/10/21 06:51に参加表明をさせていただいた「しゅぷりー麦ふと」です。

直前になってからで大変申し訳ないのですが、参加をキャンセルさせていただきますm(_ _)m

素敵な誕生日会になるよう心よりお祈りしています。

[ 2010/11/13 06:04 ] [ 編集 ]
すみません。
本日のゆいあずお誕生日会に参加表明させていただきました「河内慎太郎」ですが、体調を崩してしまった関係で今回の参加はキャンセルさせて頂きます。
素敵なお誕生会になるようお祈りいたします。
[ 2010/11/13 08:04 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ゆいあず、お誕生日おめでとうございます~!
今日このイベントの存在を知りました。(><)

今日は自分のリアルな誕生日なので
出来たら記念に参加したかったです。

みなさま素敵な誕生日会をお過ごし下さい☆
[ 2010/11/13 09:14 ] [ 編集 ]
siriusと申します。仕事の関係で、只今より
会社に向かいますが、遅刻するかと思います。到着は12時半頃です。宜しくお願いします。
[ 2010/11/13 10:50 ] [ 編集 ]
【名前orHN】KENTA
【どこから来ましたか】石川
【登校手段】車
【コスプレしますか】しません
【いちばんのキャラ】唯以外ありえない
[ 2011/10/14 17:28 ] [ 編集 ]
>けんた さん

大変申し訳ありませんが、この記事は去年の誕生会のものです。
http://toyosatoteatime.info/yuiazu/
でお申し込みください。
[ 2011/10/14 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ゆいあずBirthday Party
来る11月13日に、豊郷小学校旧校舎群にて、唯と梓の2人の誕生日を祝う「ゆいあずBirthday Party」が行われます。当日はかなりのお客様が登校されると予想されており、事前に参加表明をして...
バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


