今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) とよさとアニソンライブ2010!!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とよさとアニソンライブ2010!!

2010年10月9日(土)
午前中は講堂にて商工会50周年記念式典。
そして14時からは
湖東定住自立圏 地域創造事業
とよさとアニソンライブ2010!!
10091011.jpg
10091015.jpg


アニソン限定のアマチュア4バンドのライブを予定。
定員400名、参加無料。皆様よろしくお願いします!!
観覧募集が始まりました!

9月21日追記

意外に葉書が少ないので、申し込み手段が増えました。
FAX(0749-35-4522)
メール(info@toyosatosho-ko-kai.com)
での申し込みもOKになりましたので、皆さん是非来てください。

9月25日追記

まだまだ枠が埋まってませんので、申し込みさえすれば入れます。
また、こちらでも受付して商工会さんに連絡する事になりましたので、
左の管理人宛メールで、必要事項を記入の上メールいただいても結構です。
是非来てください!

9月28日追記

観覧希望申込が1週間延長になりました。
今からでも遅くありませんので、是非お越しください^^


10月5日追記

一応、こちらでの受付は終了させていただきます。
これ以降の観覧希望は直接商工会と交渉してください。


[ 2010/10/09 00:00 ] 告知 | TB(0) | CM(48)
なんとっ!!
ヒミツのイベントついに公開ですか!?
楽しみです~是非、是非!! 400人に入りたい・・・!!

[ 2010/09/01 22:25 ] [ 編集 ]
良いイベントになりそうですね♪(^^)
[ 2010/09/01 22:32 ] [ 編集 ]
その日の記事
その日の記事に期待しています^^;
良いイベントになることを祈る!!
っていうか、素人さんのライブなんですね。どういった演奏になるのでしょうか?
[ 2010/09/02 00:24 ] [ 編集 ]
>ALL

申し込み方法とかの告知をお待ちください^^;
[ 2010/09/02 22:36 ] [ 編集 ]
行きたいなあ~
アニソン限定とは!?
「とよさとアニソンライブ2010!!」に関東
から遠征したいです!
[ 2010/09/03 00:23 ] [ 編集 ]
出た!アニソンライブ
これは是非行きたい。
[ 2010/09/07 20:24 ] [ 編集 ]
ウォッカ
このアニソンライブ、徳島のマチアソビと時期が被ってるんですよね…

どっちにいこうか非常に迷います
[ 2010/09/08 21:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/14 17:09 ] [ 編集 ]
応募
今日、応募往復はがきを出しました。
できれば、是非行きたいです。Orz
[ 2010/09/19 01:43 ] [ 編集 ]
nrts
うーん、ぜひ行きたいんですが、もうちょっと当落通知が早くもらえれば・・・
東京から行こうかと思っているんですが、その時期だとちょっと高速バスの予約が取りにくいんですよ・・・orz
[ 2010/09/21 23:14 ] [ 編集 ]
時代はメール
>意外に葉書が少ないので

そりゃあ、そうだろうな。
ハガキ出すの面倒だもん。
メールなら楽だしね。

一応メール出すけど参加出来るかな?かな?
[ 2010/09/23 20:23 ] [ 編集 ]
9日休めます!
やったー!
[ 2010/09/24 23:36 ] [ 編集 ]
1日でも早く当落の通知くださいな。
早めに休みたいって連絡しとかないと会社に迷惑かけちゃいそうなんで(汗
[ 2010/09/26 17:27 ] [ 編集 ]
今追記見ましたw

>まだまだ枠が埋まってませんので、申し込みさえすれば入れます。

会社に連絡しとこうと思いますw
[ 2010/09/26 22:08 ] [ 編集 ]
>ぶほほ さん

今のところ全員当選です!
ってか、逆にもっと来て欲しいくらいです^^;
[ 2010/09/26 22:51 ] [ 編集 ]
往復ハガキ
>>ぶほほさん、nrtsさん

こっちもそのように心配しています。
往復ハガキって届けたかどうか...全然わからないっすw

私は東京圏から夜行バスで行く予定ですよ~www

なんか商工会に郵便到着確認メールを出すことは、
やっぱり迷惑をかけると思いますが...orz
[ 2010/09/26 23:37 ] [ 編集 ]
行きますです!
 メールの方で申込みしましたです。
 現在・・新幹線と宿の手配中ですが・・駄目でも
なんとか行きますです!

[ 2010/09/27 20:47 ] [ 編集 ]
うーん、枠が埋まらないのはやっぱり徳島と埼玉の方のビッグイベントと被ってるのが大きいんでしょうね・・・
[ 2010/09/28 01:31 ] [ 編集 ]
携帯電話でメールに添付された入場券の画面見せれば入れますか?
それとも必ずプリントアウトして持参しなければいけませんか?
[ 2010/09/28 21:26 ] [ 編集 ]
>携帯電話でメールに添付された入場券の画面見せれば入れますか?

メールで応募したんですけど、返信もうきたんですか?
まだ返信もらってないんですけど。
[ 2010/09/29 00:56 ] [ 編集 ]
>携帯電話でメールに添付された入場券の画面見 せれば入れますか?

自分も気になり問い合わせた結果、携帯の画面での提示でOKだと返事がきました。

あと、ライブの撮影、録音は禁止みたいです。(blog用に撮影したかった)

飲食物の持ち込みもNGだそうです。

当日、言われると思いますが、途中参加する予定の方、何処にも書いてないので注意です。
[ 2010/09/29 01:10 ] [ 編集 ]
携帯がインターネットに繋がってないんだけど
SS撮るか画面越しに撮るかで何とかならないだろうか・・・?
[ 2010/09/29 03:00 ] [ 編集 ]
今日、入場券がはがきで届きましたwwww
迷惑かけてすみませんでした。
[ 2010/09/29 14:03 ] [ 編集 ]
入場券はがき届きました!
 本日、入場券ハガキ届きました(^^)。
 また、新幹線(行きは、満席でしたが・・何とか取りました)も
宿の手配も、無事すみまして・・当日行くだけとなりましたです。
 ということで・・・当日楽しみにしていますです。







[ 2010/09/29 18:34 ] [ 編集 ]
>ALL

入場葉書が到着し始めたようで安心しました。
(実際の処理については商工会さんがやっておられますので、私も知らないのです^^;)

メールの方も順次返信されていると思いますので、安心してお待ちください。
今のところ、届いていればちゃんと入場できます。
[ 2010/09/29 19:37 ] [ 編集 ]
今日、入場券ハガキ届きましたOrz
今日、入場券ハガキ届きましたwww
行けるはずだけど、明日から正式に10月のスケジュールか...orz

当日の夜、「彦根→東京」夜行バスはもう満席www
ま、1時間で京都駅に戻ってから座席確保する予定です。
[ 2010/09/29 23:00 ] [ 編集 ]
ライブ観覧について
ライブの観覧について質問です。

まだまだ、枠が開いているとお見受けするのですが、当日も埋まらなければ
飛び込み観覧も大丈夫でしょうか?

ちょとまだ行けるかどうかギリギリまでわからないので、行けなくなるのに
参加枠を減らすのもあれだと思いまして・・・
[ 2010/09/30 00:35 ] [ 編集 ]
誤字発見!
地域想像× → 地域創造○

( ^m^)

実はポスターにも2箇所ほど・・・<(_ _)>
[ 2010/09/30 08:44 ] [ 編集 ]
けいおんのコスして参加したいのですが…
コスプレってしてもいいんでしょうか?

それとまだ参加できるかわからないので参加応募をしてないんですが、当日飛び込み参加ができれば…と切実に願います…orz
[ 2010/09/30 11:15 ] [ 編集 ]
>リュースフィ さん

当日参加はどうなるか分からないので、結果的に欠席でも良いので、
一応事前申込しておいてください^^
枠はまだまだ有りますので、遠慮しなくて大丈夫ですよ~^^


>ぴよ子 さん

是非、コスプレして参加してください!!!
当日参加は上に同じです。
[ 2010/10/01 01:22 ] [ 編集 ]
おおぅ…orz
9日仕事やぁ……orz
10日と勘違いしてた(T_T)
[ 2010/10/01 06:45 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!^^

ではコスプレさせていただきますね(^ω^)!
私は律のコスで参加するので、見かけたら声をかけてやってくださいw
ハルヒと一緒にいるりっちゃんがいたら、それはまさしく私ですから←

あと、着替えなどはどうすればいいですか?
着て行った方がいいんですかね?
上着を着て帽子をかぶればコスプレだとわからないと思いますし…
[ 2010/10/01 17:33 ] [ 編集 ]
>一樹 さん

あぅ><
仕事を勘違いしましょうw

>ぴよ子 さん

そう言えば、更衣室の準備は無いかも?^^;
商工会さんに聞いておきます。
[ 2010/10/01 23:09 ] [ 編集 ]
わざわざすいませんorz

なら着ていくので大丈夫ですよ^^*
別の上着きて帽子かぶって、本当の制服にしちゃいますw
[ 2010/10/02 12:10 ] [ 編集 ]
上げてこうか!
メール着た!
綺羅星!!

プリキュア映画のチケット買ったら行きます。
[ 2010/10/03 19:23 ] [ 編集 ]
質問
看板募集の受付まだ行っていますでしょうか?
あと、受付終了していた場合、または抽選に外れた場合
旧校舎の中に入れないという事はあるのでしょうか?
[ 2010/10/03 22:13 ] [ 編集 ]
×看板募集
○観覧募集

失礼しました
[ 2010/10/03 22:27 ] [ 編集 ]
当日、雨降りそうですね…
さて自転車だしどうするかな…降らないでいてくれたらいいのに・・・
[ 2010/10/06 00:01 ] [ 編集 ]
ライブ!!
ぎりぎりチケットが手に入ったので参加します!!
ちなみにコスはしません(笑)
当日は雨らしいのですが、それでもお店出店してますか?(後、案内所も開いてますか?)
[ 2010/10/07 13:22 ] [ 編集 ]
>とり さん

旧校舎内は入れますが、講堂内は無理かも知れません^^;
ご理解と御協力をお願いします。

>雄二 さん・カムシン さん

どうも天気が怪しいですねぇ^^;
んでも、お店は出ると思います。
(最終的には商工会さんに聞かないと分かりませんが…)
[ 2010/10/07 21:12 ] [ 編集 ]
車いすでは
雨の日はずぶ濡れになります。天気予報では大雨かとも。
豊郷の駅から学校までの間のみがネックになるのですが、
如何にしたものか、困惑。

どなたか、便乗なり送迎なり戴ければありがたいのですが……。
[ 2010/10/08 13:09 ] [ 編集 ]
ヘルプ[i:63952]
大阪からバイクでいく予定でしたが雨だと∑∑∑
大阪から車で日帰りで行く人乗っけていただけたりしていい人いたりします?(泣)
[ 2010/10/08 17:54 ] [ 編集 ]
初登校
埼玉から豊郷小学校初登校ですw

ライブもとっても楽しみにしていたのですが当日は撮影禁止の上に
天気まで・・・このためにデジカメまで買ったのに><

外からの風景を沢山撮りたかったのですが、大人しく校舎内を撮り
まくろうっと!
[ 2010/10/08 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/08 22:00 ] [ 編集 ]
雨男!
岐阜県からの参戦です。

痛単車で乗り付けようと目論んでたけど雨ですか・・・
過去2回、豊郷に行ったときは晴天だったんだけどなぁ~

大人しゅう車で行きます。
[ 2010/10/09 00:23 ] [ 編集 ]
無事帰着
車いす故、いろいろとご配慮いただきましたが、
先ほど無事に家に帰りました。

皆様、ありがとうございました。
[ 2010/10/09 21:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
楽しいひとときを過ごせました。
商工会、スタッフの皆様お疲れ様でした。
[ 2010/10/09 23:51 ] [ 編集 ]
地元、県外、香港、車椅子で参戦した方お疲れ様でした。
バンドの皆さんスタッフさんもお疲れ様です。素敵なイベントをありがとうございました。とても良い思い出です(^ω^)
[ 2010/10/10 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


