今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/3

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/3

さぁ、いよいよ週末は土師祭ですね。
wktkしてきましたが、どうで余りの規模の大きさにショックを受けるんやろうなぁ…
んでも、目一杯楽しんで来たいと思います。

そんな今日の部室は…



夕方案内所に行ってみると

10090301.jpg

入り口にこんなステッカーが!
ついに案内所でも無線LANの利用が出来るようになりました。
ただ、建物の外までは電波が届きにくいみたいですが…

それと、

10090302.jpg  10090303.jpg

もじゅ さんが、旧校舎の案内とアニメファンが訪れるようになった経緯のパネルを作ってきてくれました。
これは、土師祭に持って行って展示しようと思います。
それと、写真を撮るのを忘れましたが、中津川の栗きんとんをお土産にいただきました。
色々ありがとうございました。

さらに、

10090305.jpg

リツトラの星さんからはメガミマガジンデラックスをいただき、
(めっちゃ一杯イラストが載ってたけど、個人的には後半が好みですw)

そして、

10090304.jpg

昨日来てくれた なおち さんのイラストを堪能し、

10090306.jpg  10090307.jpg

カードは…
元ネタは聞いてて「人」じゃない何かを書かれてるのかと思ってたけど、
手自体が変わってるとはwww
はるかに斜め上を行かれてしまいましたwww

他にもチェックして、

10090308.jpg  10090309.jpg  10090310.jpg

先週は自主規制させてもらったsinさんのとか、
ザッツさん…どこに転勤?なのとか、

10090311.jpg  10090312.jpg  10090313.jpg

澪ちゃんに埋め尽くされたヒトミさんのとか、

10090314.jpg  10090315.jpg  10090316.jpg

ときめきシュガーが可愛かった 豊郷町聖巡会神戸支部さんのとか、

10090317.jpg

そうま さんの?とか、結構見逃してるのがありました^^;

部室は、

10090318.jpg  10090319.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10090320.jpg

BD・DVD 1巻のカルトクイズが置かれてました。
(解像度をミスったので後日撮り直します^^;)

ってことで、月曜日まで更新お休みします。
土師祭レポートを楽しみにしててください!!!!
[ 2010/09/03 20:58 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
カルトクイズはうちが日曜日にしれっと置いていったシロモノですw

前半でダレたので後半は比較的簡単な問題ですw
[ 2010/09/03 21:03 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃい♪
どんきちさんこんばんは。

道中お気をつけて楽しんできてください、レポートお待ちしております。

そして私は来週火曜に澪ちゃんヘリを携え登校する予定です、お会いできたらその際はよろしくお願いします。
[ 2010/09/03 21:05 ] [ 編集 ]
思いの行くまで
土師祭り、楽しんで来てください^^
良いお祭りになることを願う^^v
それと、無線LANが置かれたんですね。
(いわゆる、公衆無線LANスポットとして)
[ 2010/09/03 23:19 ] [ 編集 ]
お留守番w
しばらく更新なしですか…orz

仕方ないので日曜日はとよさと!でお留守番しますw
時間があれば痛洗車機も見たいと思いますが…w
[ 2010/09/04 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 01:28 ] [ 編集 ]
パネル2種
このようなものが必要なはず(笑)と思い、作ってみました。
観光物産展のようなブースや観光案内所に掲げたりすることを想定してます。

以下、言い訳
1 内容の誤りやよくない表現はないつもりだけど…
2 旧校舎の位置付けや方針、展開方法等について町の考えが不明な点があるため、
 無難な内容となりインパクトが弱い。
3 いい写真がなかった。(新しい写真を貼って修正するのも可です)
4 作った自分が言うのも変だが、けいおん!絵が載っているパネルは取扱注意
5 直したいところが多い。やっぱ、素人だわ。

>栗きんとん詰め合わせ
見知らぬ怪しい人が「これ食べて」と校内事務所に配る ←私はこんな恐ろしいことを(汗
[ 2010/09/04 02:01 ] [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52365914.html

宮○石油はじまりすぎだろw
[ 2010/09/04 20:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/05 00:38 ] [ 編集 ]
>もーばっく さん

ちゃんと見直してきます!

>J001 さん

ヘリのダブル飛行したかったです^^;

>みかど さん

楽しんできました^^

>くろっくわいず さん

留守番よろしくお願いします。

>-さん

名古屋かぁ~
頑張ってね~^^

>もじゅ さん

色々ありがとうございました。
パネルも大活躍でした^^

>例の人 さん

実物見に行って来てみwww

>-さん

写真確認して思い出しました。
加工が難しかったし載せるのやめた人ですねw
次回来る時は教えてな~^^
[ 2010/09/07 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/08 00:27 ] [ 編集 ]
>- さん

いえいえこちらこそw
楽しみにしています。
[ 2010/09/08 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


