今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/6

土師祭の記事では触れませんでしたが、
当日は22時過ぎにはバスに荷物を積み込んで鷲宮を離脱。
幸手?久喜?の極楽湯で超スピードお風呂を済ませて一路滋賀へ。
朝7時過ぎに到着して、死んだように眠りました。

そんな今日の部室は…




コッチが土師祭で楽しんでる間に、校舎もかなり盛り上がっていたようで、
カフェもかなりの人だったみたいです。

お土産も、

10090601.jpg  10090602.jpg

TNRさんからは、出たばっかりのあずにゃんfigmaとけいおん八ツ橋を、

10090603.jpg

ZAKIOさんからh、ホビージャパンのあずにゃんをいただきました。
って、これって1番くじの特賞と同じヤツやっけ?
貴重な物をありがとうございました。
アクリルで保護する棚を増やそうと思っていますので、その時に展示させてもらいます。

カードも盛況で、

10090604.jpg  10090605.jpg  10090606.jpg

10090607.jpg  10090608.jpg  10090609.jpg

10090610.jpg  10090611.jpg  10090612.jpg

10090613.jpg  10090614.jpg  10090615.jpg

10090616.jpg  10090617.jpg  10090618.jpg

10090619.jpg  10090620.jpg  10090621.jpg

10090622.jpg  10090623.jpg  10090624.jpg

10090625.jpg  10090626.jpg  10090627.jpg

10090628.jpg  10090629.jpg  10090630.jpg

10090631.jpg  10090632.jpg  10090633.jpg

10090634.jpg  10090635.jpg  10090636.jpg

10090637.jpg  10090638.jpg  10090639.jpg

行ってる間とか、スタッフなのに帰ってきてそのまま登校したのとか、見逃してたのとか一杯ありました。
(コメント省略でごめんなさい)

部室は…

10090640.jpg  10090641.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2010/09/06 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
不滅です。
どんきちさん、お帰りなさいませ、お疲れ様でした。某サイトの原作けいおん最終回の話みて、少しフリーズしてました。でも、らきすただってアニメ終わってもまだ熱いんです。けいおんだって不滅です!・よね、きっと。自分的には永遠に不滅ですよ。
[ 2010/09/07 22:01 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
にしても、らきすたの勢力はまだ拡大中ですね^^;もう、らきすた終わってから2年経つというのに...
ということで、けいおん!はこのらきすたの人気年を遥かに上回る30年くらい人気が続いてほしいです。
(ってか成人したら、けいおん!に偉大なる博愛を示しそうですなw←情熱を注ぐこと)
[ 2010/09/08 02:28 ] [ 編集 ]
初めまして
黒いマーチ乗りのものです。
親友のカード共々、ブログに載せていただいて、大変光栄です。ありがとうございますp(^^)q

前回、7月に来たんですが、2ヶ月の間にいろいろ増えていてびっくりしました。それだけけいおん!!ファンがいらっしゃるということを改めて実感しました。

できればどんきち様にお会いしたかったのですが…f^_^;
土師祭お疲れ様でした。
[ 2010/09/08 07:28 ] [ 編集 ]
>TNR さん

まだまだアツい夏は終わりませんよ!

>みかど さん

頑張ります^^

>やぎ さん

カード、コメント無しでゴメンなぁ^^;
次回お越しの祭は是非お会いしましょう
[ 2010/09/08 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


