今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/8

台風が福井に上陸と聞いて安心してたら、直後に長浜付近とかw
今回のコースは変でしたねぇ^^;
関東ではスゴい雨が降ってるみたいですが大丈夫でしょうか?

そんな今日の部室は…



今日も案内所には行けなかったのですが、
校舎内で家名さんにお会いしました。
カードを掛けてきてくれたそうですが、実はもう1枚見逃してるのがあるようです^^;
明日撮って来ますので御期待ください。

10090803.jpg

黒板には、

10090804.jpg  10090805.jpg

あずにゃんのイラストと、澪ちゃんのシール(?)が置かれてました。
イラストは今日ですが、シールは土日かな?

10090806.jpg

W.B.はこんな感じ。
[ 2010/09/08 21:25 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
台風
こちらでも雨は強かったけど、大した風ではなかったです(その時、学校にいました)。
しかし、台風の中でも来校される方もいらっしゃるのですね(大抵、車の方のみかも?)。
そして、澪ちゃんシール可愛いですね。
そういや最近、>なおちさんのイラストギャラリー(ステッカーやイラスト)が減ったのは気のせい?
[ 2010/09/08 21:37 ] [ 編集 ]
ホワイトボードのペン
どうも、お色が赤しか無くなってしまったようですね。
これは補充しなくちゃ! と登校可能な日を手帳で見る私です。

あ~あ、しばらく行けそうもありません。 ショボーン。
[ 2010/09/09 13:31 ] [ 編集 ]
>みかど さん

洗車機で忙しかったのかもね?w

>コダイスキー さん

そう言えば、赤色ばっかりですね…
他の色は書けなくなったのかな?^^;
[ 2010/09/09 22:26 ] [ 編集 ]
あずさの・・・
おれのかいた梓が載ってる
びっくりした・・・
[ 2010/09/11 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


