今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/9

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/9

台風一過で急に涼しくなりました。
この調子で来週からは秋らしくなるのでしょうか?

そんな今日の部室は…


今日はちゃんと(?)昼過ぎに行きました。

10090901.jpg  10090902.jpg

駐車場には痛車が数台。
夏休み終わった平日なのに、まだまだ元気ですね(ナニガ?

昨日お会いした家名さんのカードをチェックしに案内所へ。

10090903.jpg  10090904.jpg

長い事見落としてた前回のと、

10090905.jpg  10090906.jpg

大食いネタの今回の。どちらも素晴らしいです^^

10090907.jpg  10090908.jpg  10090909.jpg

他にも、当直特務仕官さんとか、いもっこさんのとか、ジュンさんのとか、

10090910.jpg  10090911.jpg

サイクロン!ジョ~~~カ~~~!なJ001さんの力作とかありました。
初の立体やwww
皆さんありがとうございます。

部室は、


10090912.jpg  10090913.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

ところで、今日はきららの発売日でした。
ツイッター見てたら品薄っぽかったけど、帰りに本屋に寄ったら大量に平積みされてたので、思わず1冊買ってしまいました。
何気にきらら買うのは初めてだったりします^^;


[ 2010/09/09 22:13 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(12)
私もゲットして来ました~
近所の本屋で( ̄∀ ̄)
[ 2010/09/09 22:26 ] [ 編集 ]
きらら
漫画タイムきららご購入なされたんですね。
ワシはホントにこういう情報には鈍感な者でして...f(^^;
なら、早速、土日にでも書店へ行ってくっか!!
ちなみに、けいおん!一色のきららもあったみたいですけど、もうない(--;)?
[ 2010/09/09 23:04 ] [ 編集 ]
通勤途中の駅ナカで、書店のシャッターが上がると同時(8:00)に入店してきららだけ引っ掴んでレジに直行したダメな会社員がここに。
[ 2010/09/09 23:14 ] [ 編集 ]
きらら、私も初購入です。
立体クオリティ高いwww
火曜日に登校したときにそれを作っておられた方を目撃しましたが…あの方がJ001さんだったのですね!
[ 2010/09/09 23:57 ] [ 編集 ]
その通り(9/8記事 管理人さんコメより)
みかどさん・・・、何かやたら私の名前出しますけどいじめないで下さいwww
そう軽々と(シールとかは)用意できないんですよ^^;
それに毎週来れないんですから^^;

まあ今まで燃え尽き状態でして(それに仕事も忙しいので余裕が)www

でも、昨日になっちゃいましたが「きらら」最終回読んで吹っ切れたのでそろそろ描こうかと^^;

先にアッホーフログさんに記載しましたが何もなければ16日(木)の予定です。その際はシールもwww

それでは^^;
[ 2010/09/10 00:28 ] [ 編集 ]
とりあえず2冊買ったw
[ 2010/09/10 00:46 ] [ 編集 ]
夏休みの工作
どんきちさんこんばんは、ツインマキシマム…もとい飛行は残念でした、また今後のお楽しみということで♪。

あの組み合わせだと『ミオ!・ヘリ!!(GW:立木文彦)』ってことになりますね、寄贈した『ユイ!・ヘリ!!』も可能にしておきました(笑)。

ただせいとん!の際にカードケースに入るかが心配です、前作のけいおん!バージョンケータッチよりも分厚くなってしまいましたからね、縦横のサイズはドライバーを閉じてマキシマムスロットからメモリを抜けばOKにしたのですが…。


リツトラの星さん、せっかく遭遇していたのに残念でした。クオリティーの高い作品をいつも残されている方にクオリティーが高いと言っていただいて恐縮です、なんか自分でハードル上げてる気分ですがしばらくは変身ベルトシリーズで行こうかなぁ~と思っていますのでよかったらお声掛けください。

長文失礼しました。
[ 2010/09/10 02:44 ] [ 編集 ]
きらら…………(ノ△T)
マジで今回は泣いた
梓の気持ちが凄くわかる………
皆さんはどうでした
[ 2010/09/10 12:25 ] [ 編集 ]
原作は。
原作の方も、せつない感じしましたが、唯たちは、これからもずっと一緒だし、梓も、憂と純にささえられて、けいおん部引き継いで行くわけだから、せつなかったり、悲しかったりするだけの話でもないと思いましたね。アニメの方の展開がさらに気になるとこですよね。
[ 2010/09/10 16:48 ] [ 編集 ]
>一樹 さん

私も町内の本屋でw

>みかど さん

表紙はけいおん一色でしたw

>訓 さん

駅ナカやのに開店時刻が意外に遅いんですね^^;

>リツトラの星 さん

おwニアミスですね。

>なおち さん

16日楽しみにしてるわ~

>@翔姫 さん

3冊じゃなくて?w

>J001 さん

今回の立体は凄かった!!
子供に写真見せたら、M(メタル)とH(ヒート)はこんな色じゃないって言われましたが、
唯・澪・ヘリやったのですねw

>joker さん

いざ終わるとなると やっぱり寂しいですねぇ…

>TNR さん

アニメの展開ってこのままなんじゃ?
んでも、そのままの展開なら号泣してしまうかも…
[ 2010/09/10 21:32 ] [ 編集 ]
初めまして。
日記の中に有る赤いクルマの持ち主です(汗)
友人が出てるよってメール貰ってこちらに寄りました(笑)
実はこの次の日も登校しました(汗)
白いワゴンの痛車です・・同じボンネットの絵なので。。
おじゃましました。
[ 2010/09/12 01:08 ] [ 編集 ]
>アリスレイ さん

勝手にすいませんでした^^;
てか、翌日の白いワゴンも見た気がします。
また遊びに来てくださいね^^
[ 2010/09/13 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


