今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/10

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/10

いよいよ明日は切符第2弾ですね。

10091001.jpg  10091002.jpg

今日の夕方になって近江鉄道さんから、こんな写真が送られてきましたw
外は無理でも中はけいおん電車ですねwww
発売期間中 1編成がこの状態らしいので、運が良ければ乗れるかもしれません。

そんな今日の部室は…


鷲宮でもお世話になった ただきち さんが、

10091003.jpg  10091004.jpg

担ぎ手写真と、祭翌日の埼玉新聞を持ってきてくれました。

10091012.jpg

やっぱりと言うか当然と言うか写ってますねwww

カードは、

10091005.jpg

1枚見つけました。
他にもあったのかな?


部室は、

10091006.jpg  10091007.jpg

黒板とW.B.はせいそう!!されてました。
卒業の準備ですかねぇ…何か寂しいなぁ…

ノートには、

10091008.jpg  10091009.jpg

あずにゃんとムギちゃんが描かれてました。
どちらもめっちゃ上手い!

10091010.jpg

こんなのがありましたが、本当にロスから???


それから、10月9日のイベント募集要項が発表されました。
詳しくはこちらをご覧ください。
[ 2010/09/10 21:04 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
近江鉄道やりますねぇ♪
その車両に乗ってみたい。
[ 2010/09/10 22:37 ] [ 編集 ]
乗りたいですね!
 この列車乗りたいですね!ま~無理でしょう
けど(T.T)
 なお、願わくば・・外装も「けいおん!!」で
やって欲しいですね。

[ 2010/09/10 23:10 ] [ 編集 ]
近江鉄道
豊郷小学校行く際にお世話になっている電車ですが、まさか、けいおん!!の広告をまんべんなく張り巡らされたけいおん!!電車があったとは...゜д゜;
乗ってみたいですね。
近江鉄道さんの革新ですか?
後、先週の土師祭の様子が新聞に掲載されたのですね(^-^)
[ 2010/09/11 07:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/11 11:25 ] [ 編集 ]
>島津よしりん さん

僕も乗ってみたいですw

>冬月 さん

外装は中々ねぇ^^;

>みかど さん

近江鉄道さんがやってくれましたwww

>-さん

まだ既出じゃありません。
タイミングを逃してるだけなので、近日記事にしたいと思います。
[ 2010/09/11 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


