今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/11

昨日の日記にも書きましたが、今日は切符第2弾の発売日でした。
(ちゃんと5枚買いましたがw)
誰か近江鉄道のけいおん切符ポスターの車両に乗った人あるのでしょうか?
どんな感じだったか気になりますw

そんな今日の部室は…


今回の切符は通販メインになるやろうし、大して混雑しないだろうと思いつつ、
午前中に様子を見に行って来ました。
予想通り列は無く、いつもどおりのまったりしてましたが、


10091101.jpg

めちゃめちゃ可愛いポニーテール唯ちゃんが居ました。
また、先週鷲宮に一緒に行った、道鎮君が、

10091102.jpg  10091103.jpg

mixiでコミュ作ったと宣伝してましたので、自転車で登校される方はいかがでしょう?

んで、一旦帰宅し、夕方黒板を撮りに行こうと家を出ると、
途中のきょうかどうさんの前で定連さんを発見。
何してるの?って聞いてみたら…

10091104.jpg

ちょwww
あんたら無茶しすぎwww
どうやら店内も凄いみたいですのでお近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてください。
(詳細はアッホーブログをご覧くださいw)

んで、校舎についてみると、

10091105.jpg

部室の隣の音楽室から何やら音楽が…
聞いていた人から聞くところによるとめっちゃ上手かったそうですが私は聞き逃しました^^;
某動画サイトに「弾いてみた」で投稿する為に撮影してるの?って聞いてみたら、
全然そんなつもりはなくて、単に弾いてただけだそうですw
ちゃんと聞いてみたかったなぁ~^^;

で、勿論カードも盛況で、

10091106.jpg  10091107.jpg   10091108.jpg  10091109.jpg

アフロードさんのとり逃してた分とか、今日の分とか、

10091110.jpg  10091111.jpg  10091112.jpg

入賞おめでとうございます な、TNO_EXPRESSさんのとか、

10091113.jpg  10091114.jpg  10091115.jpg

相変わらず… なツキヒトさんのとか一杯でした。

部室は、

10091116.jpg

黒板はこんな感じで、

10091117.jpg  10091118.jpg

W.B.には絵馬の写真と、澪ちゃんのつぶやきが貼ってましたw


[ 2010/09/11 20:56 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
桜高チャリ通部(自転車部)
コミュの宣伝ありがとうございます!

次週からみやせきさんとタイアップ企画も予定してたりします(`・ω・´)
[ 2010/09/11 21:03 ] [ 編集 ]
カードの裏のイラストが皆綺麗(リアル)なので、凄いですね。
ついつい、同一人物かと思いましたけど、皆さん、絵上手いですね!!
感激しました。
黒板もリセットされ、青色チョークで右にけいおん!だけの文字。切ないですね。
もうすぐ、終わりになるなんて。
大学へ4人共、通うことになったら、3期あってほしいです。
[ 2010/09/11 21:29 ] [ 編集 ]
5枚ですか!w
さすがですね!
私もそんちょさんから一枚譲っていただきました。

きょうかどうさんも始まりましたね!www

○○絵師さんがたも安定したハイクオリティです。
[ 2010/09/11 22:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/12 11:44 ] [ 編集 ]
切符購入しました!
 本日ですが・・登校した際に切符を「米原駅」と「豊郷小学校」
にて各1枚購入しました。
(でも、通販でも申し込んでいたんですけどね(^^;))
 ま~友人とかのお土産にしますです。
なお、残念ながら切符ポスターの車両は、乗れませんでした(T.T)。

追伸:20万ヒットおめでとうございます!
[ 2010/09/12 22:40 ] [ 編集 ]
乗りました
二両編成の車内のポスターの約95%くらいがけいおんの記念乗車券のポスターにうめつくされておりました。
[ 2010/09/13 11:59 ] [ 編集 ]
>どーちん さん

企画に期待してます。

>みかど さん

3期なぁ…

>リツトラの星 さん

記念やし5枚で!w

>- さん

送信しました。
御確認ください。

>TNR さん

ラッキーですねぇ~
私も実際に見てみたいです^^

[ 2010/09/13 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/13 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/14 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


